« 拝啓、おば様・・・ | トップページ | 久しぶりにエコライフ! »

「力」みなぎるニンジン!

昨日今日となんと寒いこと・・・小雪がチラチラと。。。

お百姓さんの所で人参を購入。

Imgp1716mini よーく見ていると・・・ググット盛り上がったお尻、引き締まった形なんと力強い人参でありましょう。

見るからに栄養満点、といわんばかりの、このツヤツヤな皮肌(こういう言い方かな?)、見入ってしまって思わずカメラに収めました。

747mini 私もこうありたいものです。

力強いと言えばこの木もググットきたのでご紹介。(写真・じのパパ)なんだかさっきの人参に似ている気がしたので。

« 拝啓、おば様・・・ | トップページ | 久しぶりにエコライフ! »

写真」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんばんは!
外国の絵本の挿絵にありそうな木ですね。
木の写真を撮るのが好きな私にはグッときます。幹の太さがなんともいえない~

じのさん、こんばんは。
木の写真、私もググッときましたよ~
長く生きてきた年輪みたいなものも感じました。
また足元の黄色いお花の可愛いこと♪

木の写真、力強く幹の太さが年輪を感じさせます。根元のツワブキが木に頼っているみたいに見えますが(じのぱぱさん宜しくお伝え下さい良い写真を見ることが出来ました)

人参もお百姓さんの力強さが伝わってきています美味しそう\(◎o◎)/!

パピコ様
木の写真を撮られるのですねグッときますよね、木には不思議の国の匂いがしますね。
noko様
ググッときてくださいましたか、嬉しいです!こんな写真探そうと思います。
syou様
お義母さまの年齢にもグッときました、嬉しいコメント父も喜びます。人参美味しくお料理してあげないと・・・。

じの様、はじめまして。
先程は拙ブログにコメントありがとうございました(*^^*)
お父様のお写真も拝見させていただきました。
メジロのなんとも可愛らしい表情を上手く捉えられていて、かわいい~♪と思わず声が出てしまったくらいです。
一枚目のバラのお写真の雰囲気も個人的にはとっても惹かれます。
またよかったらぜひ見せてくださいませ<(_ _)>

木のお写真、ホントに力強いですね。
こんなに切られてもなお生きようとする強い生命力を感じて、パワーをもらえるような気がします。

にんじんも、こういったのはスーパーの店頭には出回りませんけど、直売所でよく買ってきますよ。
なんだかこっちの方が、きれいに揃ったスーパーのお野菜より、美味しそうに見えて(*^^*)

またゆっくりお邪魔させていただきますね。こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

採りたてのニンジンは甘くて栄養満点のような気がして嬉しいものですね。 私もたまにですが泥のついたにニンジンが手に入ると先ず土の香りを楽しみます♪
すごい立派な木ですね、永い間周囲を守ってくれたねと感じながら、じのパパさまカメラに収めたのだと思います。

かぷちーの様
早速遊びに来てくださったありがとうございます。父の写真も気に入ってくださったのがあって嬉しいです、みなぎる野菜これからも見つけたいと思います。

Jーママ 様
父もJーママさんのように感じて写真に収めたのかも知れませんね、人参頂きましたが味も格別に感じられました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/14250420

この記事へのトラックバック一覧です: 「力」みなぎるニンジン!:

« 拝啓、おば様・・・ | トップページ | 久しぶりにエコライフ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ