« 拝啓、じのパパ様・・・ | トップページ | 眠い・・・ »

嬉しいな・・・

学生時代のお友達からもらったプレゼント(^。^)嬉しいなあ・・・お買い物にも肩に掛けて行けるので主婦にはありがたいわ☆

Imgp2289mini_1  Imgp2312mini_1 

ピカピカが素敵♪手持ちのところぐるりを友達が手編みを施してくれて手作り感満点!

ゴージャスな出来栄え、気に入っています(^_^)/~早速お出掛けしなくちゃ・・・

彼女曰く「気に入ったバッグを見つけては毛糸やレースを付けているだけ」・・・とのこと良いアイデアですね。

友達って良いですよね、いつでも学生の時に戻れてしまってウキウキ気分になれたり大きな声で遠慮なく笑ったりできますものね☆彡

ゴールデンウェークに入って近くの緑地公園も親子連れの声が楽しそう、お弁当きっと持ってきているでしょうね♪

T779mini

C792kmini

(写真・じのパパ)

タンポポも風吹かれて空中散歩にお出掛けします。

 

« 拝啓、じのパパ様・・・ | トップページ | 眠い・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

じのさんお出かけするのに良いバックを頂きましたね♪確かに学生時代の友達に会うと直ぐ昔に戻れてしまいます名前で呼び合って幾つになっても○○ちゃんです(笑)

タンポポがこれまでに綺麗で繊細に撮れているなんてさすがです、じのぱぱは。
二枚目のタンポポ、言葉では言い表せないほど惚れました♪
いつかは私も、撮ってみたい、勉強をしなければ♪

ショウ様
おはようございます(^。^)ショウさんも「名前で呼び合って幾つになっても○○ちゃんです」・・・ですね楽しい♪タンポポまん丸で可愛いですよね私も撮って見たいです。

こんにちは♪
お友達から頂いたバッグ、素敵ですね!
毛糸で編んでくれた縁飾り、そんな心遣いが嬉しいですね(^^)
私も、学生時代のお友達に会いたくなりました♪

タンポポ、綺麗に撮れていますね。
ちょっぴり赤く染まった綿毛にうっとりしてしまいました。
私たちもがんばってチャレンジしなくっちゃね(^_-)-☆

あ、それからリンクの件、ありがとうございました!

こんにちは。すてきなバックのプレゼント良かったですね~ ちょっと手を加えてくださり心のこもったオリジナルバックになりましたね。
タンポポさんの新しい旅立ちのようすすばらしいです♪

noko様
こちらこそありがとうございました(^^)
本当に友達っていいですよね♪タンポポいつか私でも撮れるようになるかしら?チャレンジします。
Jーママ様
「心のこもったオリジナルバックになりましたね。」・・・うれしいですよね、私も誰かにプレゼントする時には心掛けたいと思います♪タンポポの旅立ちはこの季節にぴったりで可愛くもあり切なくもあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/14895989

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいな・・・:

« 拝啓、じのパパ様・・・ | トップページ | 眠い・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ