« 花冷え~すぎる! | トップページ | 拝啓、じのパパ様・・・ »

拝啓、旦那さま・・・

いつもお仕事疲れ様です(^_^)v

疲れた身体を休めるには何といっても睡眠でしょう☆・・・この間お買い物へ行ったときに可愛いハギレを見つけて買いました。

そしてよーく眠れるように枕を作りましたのでご笑納ください(^_-)-☆

Imgp2030mini

Imgp1561mini

そしてカバンの中に巾着を入れておくと以外に便利なのでこれも作りましたのでどうぞ・・・♪(写真・じの)

そしてお天気の良い日には道端の可愛いお花を見て頂戴・・・心癒されますよ。敬具

帰ったらきっと「僕みたいなおっさんが、こんな可愛い枕するの?」・・・でしょうね(゜o゜)

198kkmini

A177mini

可愛いリスを見てひと休み

A202kmini

何かを抱きしめていそうな

Ab57mini_1

T686mini よーく見てみる

A489kkmini

Ab17kmini(写真・じのパパ)

« 花冷え~すぎる! | トップページ | 拝啓、じのパパ様・・・ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんばんは!
わぁ~、枕のはじっこにちゃんと「ヒヨヒヨ」がついてる!本格的~~
且つ、しんちゃんですか。いいかんじです。
旦那さまの反応は実際どうだったのでしょう?

旦那さん思いの じのさん、こんにちは♪
か~わ~いい枕、快眠間違い無しでしょう。

じのぱぱの写真いつ見ても惚れ惚れします♪
やはり弟子入りしなければなりません。
マクロレンズ欲しいなぁ~(笑)

じのさんって、なんて可愛いんでしょう(^-^ )
微笑ましいです。
勿論、快眠枕だったでしょうねv(^o^)

パピコ様
「ヒヨヒヨ」・・・けっこう難しいかったです☆でも勉強になりました(^.^)生地が安くて(1メートル150円だったんですよ)買っちゃいました・・・思った通りの答えが返ってきました☆ホホホッ!
syou様
枕・・・二日目からは熟睡しているそうです(~o~)マクロレンズ☆貯金が貯まるように応援していま す♪(父もお小遣いためたそうですよ)
cypress様
頑張りました!(^^)!枕の初日は頭もとでシンちゃんのアノ声が・・・聞こえてきそうな気がしたんですって☆

こんにちは~ じのさんは器用で可愛らしい奥さまなのですね♪
だんな様を心からお慕い申し上げる気持ちが伝わってきます。微笑ましい感じに癒されていますよ。。。じのさんのような奥さまでだんな様も超幸せですね。
じのパパさまのお写真いつもすてきです。水滴の花びらナイスショットです♪

Jーママ様
そんなに褒めてもらったら溶けちゃいそうです(^.^)「だんな様も超幸せですね」・・・それなら嬉しいです。旦那さま曰「もうチョット粋な巾着が欲しかった」そうです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/14711580

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓、旦那さま・・・:

« 花冷え~すぎる! | トップページ | 拝啓、じのパパ様・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ