« 春ですよー! | トップページ | 花冷え~すぎる! »

桜の木

A265kmini ご挨拶(ちょっと気どってみた)日本中が待ちに待ったお花見の季節になりました。 じのパパは普段はあまりおしゃべりしない恥ずかしがりやさん。でもダイナミックな構図と色にこだわった数々の写真は無口な父の言葉だと感じている私です。

写真のタイトルもこんな気持ちで写したのかなあ・・・と思いながら付けていますが、(このタイトルは違うでしょ?って父に言われるかも知れないけれど・・まあこれは私のブログなので大目に見てもらいましょう)(*^_^*)

じのパパは木や枝ぶり山河の風景が大好き桜も木がテーマ、たまたま桜の季節なんだそうです。

B755kmini これは珍しい桜だそうです。

B754kmini 京都祇園のしだれ桜だって。

W121jpgmini 木漏れ日

W97mini 両手を広げて!

211kmini 吉野千本桜。

A579kmini ドレス

W150mini

(写真・じのパパ)続きはじのパパ写真集で見てくだされば嬉しいです

« 春ですよー! | トップページ | 花冷え~すぎる! »

写真」カテゴリの記事

コメント

じのさん こんにちは。じのパパさんすご~い!!
タイトルもばっちりですね。
全部すてきですが“木漏れ日”に感動です。なかなかこのようなショット撮れるものではありませんもの。楽しませていただきありがとうございました。また見せてくださいね。
あ、最初の画像は寒緋桜の種類でしょうかね。。。

じのさん、それぞれに表情があって素敵な写真ですね。
「風」のタイトルの写真がいいです。
夕べもひらひら散る花びらを美しいなぁ~と眺めていました(^-^ )

じのさん、拝見するたびに、ただ感動のみです。凄すぎます~じのぱぱ!!
桜の花の色が抜群\(◎o◎)/!
見事な寒緋桜ですね♪
吉野千本のような撮影はまだした事がありません!!写真とタイトルが決まってます。

Jーママ様
「木漏れ日」のような写真難しいものなのでしょうか、私は写真下手でよく分からないのですが・・・そんなに言ってくださってすごく嬉しいです。寒緋桜かどうか父も写すだけで種類はああまり知らないらしいです。
cypress様
桜は咲いている時は華やかで散る時は艶やかで色気がありますよね、だから散ってゆく花びらに見とれるのでしょうか・・・。
syou様
父は友禅の色あわせがとても上手なんです(プチ自慢)写真も色をとても気にして写してるようです。喜んでもらえて嬉しいです!

じのさん、こんにちは。
早々にタイトルをリンクして頂き有難うございます。
私も、じのさんの了解無くタイトルをリンクしちゃいました♪
じのパパの素晴らしい写真、じのさんの素敵なイラストと写真を皆さんに見てもらいたくって(*^。^*)

syou様
ありがとうございます。父の写真が一人でも多くの方に見てもらえると嬉しいです!私のイラストはオハズカシイ限りですが(>_<)。

こんにちは♪
じのパパさんの桜フォト、拝見しました。
なるほど、こちらで
>木や枝ぶり山河の風景が大好き!
というコメントを拝見して
じのパパさんが撮られたいものがわかったような気がします。
私も木や枝ぶりは大好きなので
よく撮ったりするのですけど
じのパパさんが撮られるものとは
少し表現方法が違うというか
まだそこまで私がカメラに詳しくないから
というのもあるのかもしれませんが
さすがだなぁと思いながら拝見させていただきました。

京都のしだれ桜、花に光りが当たっている感じがなんとも綺麗で好きな写真です。
吉野の千本桜もお見事ですね。
私もいつか行ってみたいわぁ。

ステキなお写真、見せてくださって
どうもありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

かぷちーの様
遊びに来て下さってまた、嬉しいコメントまでありがとうございます☆父は凝り出したらトコトン凝る人なのです・・・同じ被写体でも撮る人によって色んな表情に写るんですね、それがとても不思議で惹かれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/14493034

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の木:

« 春ですよー! | トップページ | 花冷え~すぎる! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ