« 富士山 | トップページ | 余り布で・・・ »

花と仲良し・・・

愛犬とお散歩中・・・可愛い花を見つけてカメラを向けたら・・・あれ?虫だ・・・☆☆☆

Imgp2520mini

《写真・じの》・・・初!虫の写真挑戦(小金むしかな?)

花が思いっきり咲いたら、そうか・・・待ってましたとばかり常連の虫たちが我先にと花の蜜を求めてやって来るね。

花を愛でるのは人ばかりじゃないんだ・・・虫たちには死活問題だもの。

じのパパもそういう姿を写真に納めていました。

A385kkmini

ハエかな・・・あまり可愛くはないけど・・・

C618kmini

てんとう虫かな?雨が降ってるみたい・・・

C731kmini

ハチ?親子かな・・・

T699mini

お散歩気分でランチ?・・・ごゆっくり(^.^)

Ab131mini

何ともいえない蜘蛛?・・・私はあまり歓迎できないなあ(+_+)

写真・じのパパ

じのパパはやはり男の子の目線で虫を見ているのかも知れない遠い昔虫取りに熱中していた子供の頃を思い出していたのでしょうか。(チョット可愛いじのパパを見たようです)

« 富士山 | トップページ | 余り布で・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

じのさんおはよう御座います♪
花と虫??昆虫??これって撮るのが難しいですよ。
じのさんの写真、じのパパ様の写真に魅せられて今日朝一でバラを撮ってきました!!!

たまたま義母が4時に起きてガタガタしていたので一時間早く起きてしまった(笑)
それでもめげないsyouです“早起きは一文の得”
じのパパ様みたいにはいきませんが(^・^)

syou様
こんばんわ(^^)
自分で撮ってみると虫も少しはかわいいかなあって思ったりしています。
ショウさんの「さんぽみち」の方のバラもとても綺麗で良かったですよ♪
お疲れ様でした、今日は早く眠ってくださいね。

こんばんは~(*^▽^*)
じのパパさんのお花フォト、いいですねぇ。
お花&虫フォト、ですね♪
特にてんとう虫かな?のフォトに釘付けになりました。
キラキラとブルーとグリーンの玉ボケはいったい・・・。
どうしたらこんな風に撮れるのかしら~。
とっても素敵です。
じのさんの撮られたハナムグリ(コガネムシ)も
花を撮っているとよくいる虫さんですね。
花も虫達のおかげで受粉できるのだもの、持ちつ持たれつ、ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/15100730

この記事へのトラックバック一覧です: 花と仲良し・・・:

« 富士山 | トップページ | 余り布で・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ