« 眠い・・・ | トップページ | 緑色々・・・ »

お疲れさまです・・・

ゴールデンウィークが終わりました。

B684mini

あちらこちらで・・・♪

B695mini 

いつもの朝が戻って来て・・・・

どちらも朝焼けの空(写真・じのパパ)

主婦の皆様、休日出勤の皆様、お出掛けになっていた皆様お疲れ様です☆☆☆

昨日の連休最終日お知り合いの娘さんがバレーボールのメンバーに選ばれて試合があると聞き行って参りました\(^o^)/(連休唯一のお出掛けと相成りました)

Imgp2547mini

元気いっぱい☆彡☆彡

<体育館なんて何年振りかなあ・・・しみじみ思う>

Imgp2549

若さいっぱい☆彡

Imgp2548

さあー頑張って!!(試合中の写真は禁止なのでここまで)

エネルギーいっぱい♪

サーブレシーブジャンプ

ボールはどこ?どっちが打った?

見るのも応援するのも忙しい≫

声いっぱい上げて♪手を叩いて♪応援して♪勝った、勝った、勝ちました☆!

家に帰って・・・お疲れ様でした・・・夜は熟睡でzzzzzz・・

« 眠い・・・ | トップページ | 緑色々・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんにちは♪
GW中は、仕事と休みと半々で、お出かけは近場でまった~りと過ごしてました。
人込みも渋滞も嫌いだから・・・(^^;;

試合の応援って興奮しますよね。
それだけで疲れちゃいますねぇ。
でも発散になっていいのかも(^ー^* )♪

一枚目の写真も朝なんですか。
素晴らしいですね。
木のシルエットが素敵。
何かいいことありそうな、新しい朝の予感・・・。
朝焼けの雲も綺麗だわ~。

じのさんも写真、撮られるようになったのですね。
昨夜、コンデジで気軽に撮っていた頃の(私の)写真が
俺は好きだったんだよぉ~と
酔った相方に言われてしまいましたぁ(^^;;
コンデジも捨てたもんじゃないかも♪
と思い始めた昨夜です(^^ゞ

じのさんおはよう♪
じのパパ様の写真にまたまた感動♪
心が癒されます、写真を見て疲れがとれました♪

バレーボールの応援ご苦労様(@_@)
私もバレーボールをやっていました(おばさんチームですが)
試合の写真懐かしく10年前を思い出している・・・
懐かしさを・あ・り・が・と・う♪

かぷちーの様
1枚目の写真も朝日です、追記するのを忘れていましたスミマセン(*^_^*)
「何かいいことありそうな、」・・・朝日ってそういう感覚を持たせますよね♪。父もきっとそう思って写したのだと思います。カメラは本当に始めたばかりですが、皆さんの素敵な写真に触れて色々な場面を切り取れたらって思います。

syou様
「心が癒されます」・・・写真ってそういうこと大いにありますよね。(^。^)
写真を見るだけでも癒されるのですからそこに居た父は実際に朝日を目の当たりにしてそれを写したのですから2倍癒されたのだと思って羨ましくなります。
バレーボールやっておられたのですねじゃあショウさんはスポーツ系なんですね♪

朝焼けのお写真すばらしいですね。
一度は見たいです。じのパパさん感動されたでしょうね~♪
黄金週間もなんとなく終わってしまいました。。。
どこへ行っても人ごみですのでもう懲りました(>_<)
バレーボールの試合観戦、力はいりましたでしょ♪

J-ママ様
「じのパパさん感動されたでしょうね」・・・きっとそうだと思います。写真に気持ちが現れている気がします。
私は朝に弱いから朝焼けなんて何年も見ていないのでチョット損した気分です(~o~)
バレーボールには久々に力が入りましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/14984406

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまです・・・:

« 眠い・・・ | トップページ | 緑色々・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ