« 梅酒・・・楽しみ☆ | トップページ | じのパパ・花、花、花 »

雑巾で鼻歌♪

少し前ぬのあそびさんが可愛い雑巾をUPしておられました。

そうか!雑巾は何もミシンでぐるぐる巻きに縫わなくても可愛く出来るんだなあって知りました(^。^)

よーし縫ってみよう☆☆

♪~♪~♪~《ドライブ行きたいな》 

Imgp2591min

もう一枚・・・♪~♪~♪~

鼻歌を歌いながら楽しく縫えましたよ(^^♪

Imgp2592mini

チョットいがんじゃったけど・・まあいいや。

そのあと愛犬とお散歩へ行ったら花が咲いている咲いている・・・

あわててデジカメを用意してパチリ!・・・パチリ!

Imgp2923mini

ぼたん?・・・かな。

Imgp2925mini

菖蒲かな?・・・

パチリ!・・・・綺麗な花たち

Mini_4

バラも・・・

そうだ!ローズガーデンに行ってこなくちゃ☆彡☆彡☆

写真・じの

« 梅酒・・・楽しみ☆ | トップページ | じのパパ・花、花、花 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさんこんにちは(^^♪

雑巾でこれだけ楽しめるのってさすがじのさん♪
鼻歌で楽しく雑巾を作っている様子が見えるようです♪

花の写真はいちばん、綺麗な時がありますよね?
じのさんはその、いちばん綺麗な時に撮っていますね☆☆
私は気がつくのが遅いのでチャンスを逃す事がたびたびあります(笑)

じのさん、こんばんは♪~
可愛い雑巾ができましたね。
これだと楽しみながらお掃除ができますね(^-^ )
牡丹?芍薬かな?いい色ですね。
じのさん、お写真上手になってきていますよ(^^)v

syou様
おはようございます(^^)
雑巾をこんなに楽しく縫えたのは初めてでした、是非お勧めです♪
お花嬉しいです、今度はもう少し良いカメラが欲しいです・・・(贅沢かな)

cypress様
おはようございます(^^)v
お帰りなさい☆
「お写真上手になってきていますよ」・・・頑張っています(*^_^*)
最近写真が面白くなってきてデジカメの説明書改めてじっくり読みました、シャターを押すだけではないのですね。
色んな機能が有るのが分かったのです、大発見☆

おはようございます。☀
早速作られたのですね雑巾。かわい~い。こんな風に絵を書くと
お掃除が楽しくなりますね。
写真もすてきです。じのぱぱさんのDNAを受け継いでおられますよきっと。

よっち様
よっちさんのところで見せていただいたお陰でプリティー雑巾ができるようになりました。
ありがとうございました(^。^)
「DNAを受け継いで」・・・だと嬉しいのですが、がんばります☆
こうやって写真ひとつとっても親って尊敬できますよね。


こんばんは~☆
可愛いお雑巾ができましたね。使うのも楽しくなっちゃいますね~ ブルーやピンク糸で縫ったらキレイかもね~♪写真が楽しくなりましたでしょ?写真は写心だと、じのパパさまが仰ってますでしょうね♪

Jーママ様
おはようございます。
そうそう!ブルーやピンクの糸で縫ったらもっと楽しいワ(^。^)次回は忘れずに☆
写真楽しいですが・・・難しいです。
写心にはまだまだ程遠いようです(^_^;)
でも楽しいのがまず一番ですよね、Jーママさんのようなインパクトのある写真を撮りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/15164420

この記事へのトラックバック一覧です: 雑巾で鼻歌♪:

« 梅酒・・・楽しみ☆ | トップページ | じのパパ・花、花、花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ