« じのパパ・花、花、花 | トップページ | 応援! »

アスパラ

旬の食材で・・・アスパラを☆☆買ってきました。

パスタを茹でて・・・アスパラ・エリンギ・シメジをオリーブオイルで炒めて Imgp2975mini

【和風】しょうゆ・塩・昆布茶で和える。

“アスパラを大きく切りすぎた・・・

そして水菜とトマトのサラダで・・・いただきまーす♪

先日ショウのきまぐれ日記さんの中でショウさんの庭の梅の木大きな梅の実が・・・旦那さまがつけてくれた梅より数段プリ@プリ@で美味しそう・・・でした(*^_^*)

« じのパパ・花、花、花 | トップページ | 応援! »

料理」カテゴリの記事

コメント

じのさんおはよう御座います♪

アスパラ大好き(^^♪
美味しそうにできましたね・・・食べたい♪
今が旬のアスパラ今朝テレビで北海道のアスパラ畑を見たばかりです。
アスパラとイカを良く炒めて食します、あっさりと塩コショウだけで(*^。^*)

*リンクありがとう御座います*

こんにちは(^・^)
テンプレート変更のお知らせありがとう♪

心が落ち着きそうな色使いですね♪

★ショウ様
パスタまあまあの出来栄えでしたよ。
「アスパラとイカを良く炒めて食します」・・・これも美味しそうです(^・^)
テンプレート決めるの時間がかかりました、旦那さま「そんなに悩まなくても・・・」って言いますが。
ああでもない♪こうでもない♪って迷ってみたい、まるでお買い物みたい。


じのさん、こんばんは♪~
落ち着いた色あいでいいですね。
一段とお料理が美味しそうに見えます(^^)v
和風パスタの味、昆布茶が決め手かな?


テンプレートのご連絡有難う御座いました。
改めて、じのさんのエコライフ、アート、アイケンちゃんを見せて頂き、驚いて居ます。その中でもエコライフは特に・・何も出来ない私には溜息ばかりです。せめて我が家のワンのマフラー位は年内に編んで見たいと思いました(クリスマスまで)、セーターはとても出来ませんので(-_-;) こんなコメントを書いて失笑されそうです!!

今晩はアスパラの頂き物が有るので、私もパスタに・・・じのさんの様に上手く行かないかも知れませんが、、何だかトンチンカンなコメントになってしまいましたが、宜しく 

★cypress様
ありがとうございます(^.^)
「昆布茶が決め手かな?」・・・そのようです。
昆布茶っていろいろに使えることを覚えました。


★roko様
エコライフ挑戦して行こうと思います(^.^)
思いで作りも出来るし、捨ててしまうようなものでももう一度活躍できるようになると嬉しいです。
rokoさん宅もパスタ・・・いいですね♪

こんばんは~☆
ステキなテンブになりましたね!
美味しそうなパスタを拝見してお腹がすいてきました、ってもうこんな遅い時間でした~(>_<) パスタは季節のお野菜で楽しめますね。

★Jーママ 様
ありがとうございます(^^)
パスタって人気がありますね、ちなみに私も好きです。
Jママさんは夜型ですか?私も以前は深夜ラジオが大好きでした、今もラジオ党です☆

じのさんおはようございます。☀
テンプレートの変更のお知らせありがとうございました。
変更のときって迷いませんか。私も変更の予定ですいつかはわかりませんが。
アスパラ、きのこのパスタ美味しそう(^.^)

★よっち様
「変更のときって迷いませんか」・・・迷って、迷って、迷いましたよ(~_~)
テンプレートの見本あんなに沢山あるのに、あるから迷うのか・・
よっちさんも迷っているのでしょうか?
今までのものはチョット若作りしすぎていたみたいで、これで落ち着きました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/15198823

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラ:

« じのパパ・花、花、花 | トップページ | 応援! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ