« 嬉しいな・・・ | トップページ | お疲れさまです・・・ »

眠い・・・

春眠暁を覚えず・・・

Imgp2369mini

春は眠い・・・(ー_ー)!!うとうと・・わが愛犬もうとうと・・・とzzz

お昼ね、うたた寝、お好きなように♪

今年は旦那さまに夏パジャマを進呈いたします

Imgp2239mini

お安い生地があったので、簡単パジャマですが大きくて着心地満天のはずですよ。(ボタンは勿論リサイクルで)

木綿なので吸水性も優れていて汗かきの旦那さまにはピッタリです。

« 嬉しいな・・・ | トップページ | お疲れさまです・・・ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさんこんにちは♪
愛犬が実に可愛く桜草と写っています♪

旦那様のパジャマなかなかやりますね♪
きっと喜ばれる事間違いなしです。 
ボタンもリサイクル(~o~)素晴らしいです♪

一年中眠いsyouでした(笑)

じのさん、買ったパジャマみたいです(^^)v
一段と腕を上げましたね(^-^ )
チェック柄も色も素敵!!
「幸せだな~」って旦那さま益々安眠できますね。

syou様
「可愛く桜草と写っています♪」・・・ありがとうございます(^^)v旦那さまと私、共々犬好きでいつも二人と一匹で遊んでいます。パジャマはエコライフでゴーをモットーにできるものは少しずつ挑戦してみます♪

cypress様
「一段と腕を上げましたね」・・・ありがとうございます(^.^)襟ぐりが手間取ったけれど、手作り大好きです☆今年は嬉しくて枕とパジャマをプレゼントできました。「幸せだな~」・・・って言ってもらいたいです♪

ステキなパジャマですね

手作り最高の愛情が込められていて嬉しいです。

初めて訪問させて頂きました。

今後も、宜しくお願いいたします。

ryuji_s1 様
お越しくださって嬉しいです。パジャマは何枚あっても夏は役立ちますよね(^.^)
こちらこそよろしくお願いします。

四季をとおしてワンはよく寝ますよね、春は特別ね!
じのさん器用ですね~だんな様のパジャマまで (@_@;)
どんなにか喜ばれたことでしょう。すばらしいです♪

Jーママ様
「じのさん器用ですね」・・・好きなんです(^.^)平らな生地が裁断して立体になってゆく摩訶不思議☆☆縫わずにはいられない、簡単ソーイングですが出来上がると嬉しいです。

おはようございます。じのさん。
旦那様のパジャマすごい(^。^)。型紙をおこして裁断
、縫製までの工程って随分かかりますよね。なのに
生地を買ってすーっと出来てしまうなんてすごい!!

よっち様
「生地を買ってすーっと出来てしまうなんてすごい」・・・とんでもないです。
よっちさんの足元にも及びません☆すーっと出来なんて恥ずかしいです(*^_^*)
袖付け前と後ろのカーブが分かりにくいやら、パンツの前ぐりと後ろぐりの印分からなかったりと、苦戦です簡単ソーイングと言っても必ず難しいところがありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/14924235

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« 嬉しいな・・・ | トップページ | お疲れさまです・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ