« 雑巾で鼻歌♪ | トップページ | アスパラ »

じのパパ・花、花、花

春から初夏は花の季節が押し寄せて日本中で花便りいっぱいです(^。^)

楽しくってたまらない☆☆

じのパパもそのようで花を撮る撮る・・

A191kmini_2 

日本の色っぽい・・・

579mini

青紫、これも日本の色っぽい・・・

590mini

貴婦人らしい・・・おしとやかさ目指せ!私も

A389kmini

色っぽいね~♪

Ab60mini

キリッとした魅力・・・

T713mini

可愛いえくぼがいっぱい☆

T713miniyukinosita

静かな魅力・・・

T812mini

いつ見てもメルヘンチックな花♪

写真・じのパパ

私も父も花の名前を知らなくて勉強不足でスミマセン('_')

父は花があるから撮る、木があるから撮る、山があるから撮る

風景が美しいから撮る・・そういう感覚で写真を撮っていたそうなので撮ったものを調べることはしないそうです。

困ったことに・・・私もそこだけは似てしまって無精者同士のようです。

« 雑巾で鼻歌♪ | トップページ | アスパラ »

写真」カテゴリの記事

コメント

じのさんこんにちは~♪
じのパパ様の写真いつみても優しく見ることができます(^^♪

花があるから、木があるから、山があるから、美しい景色に出会ったから撮る、撮る、ですよね。
良い事を言いますね芸術家の、じのパパ様は♪

私もあまり考えた事は無いのですがただ、ひたすらに撮る、撮る、撮りまくっています♪


ステキ~o(^▽^)o
どれも、すご~くキレイです!!
家の近所も、お花畑のように満開です♪
こんなにキレイに写真に残せたらイイだろうな~。

お花の名前。。私なんて、覚えてもすぐ忘れちゃいます~…(o´I`)…。

こんばんは~☆ 
やっぱりじのパパさんのお写真はステキですね~
最後の画像に見入りました。
身近なお花とは思えないほど幻想的です♪

★syou様
こんにちは(^^)
「撮る、撮りまくっています」・・・父もそうだったと思いますよ。
私もレンズが向いた方向をとりあえず撮ってみたりしています。《いつか上手になります様にって》

★Sonoji様
こんにちは(^^)
本当にどこに行っても花があふれんばかりに咲いていて気持ちも穏やかになりますね。
キレイにお花を撮ってあげたいですよね。

★Jーママ様
こんにちは(^^)
「最後の画像に見入りました」・・・雪ノ下かな・・・
父の写真ながらキレイですよね。
最近はどうやってこんな風にに撮れるのだろうって考えながら見るようになりました、分析しなくっちゃ★

じのさん、こんばんは♪
テンプレート変更のお知らせありがとうございます。
シックな雰囲気になりましたね。
それに、絵画を見ているみたいで素敵です。
じのパパさんの写真がまた綺麗なんですもの!
その中でも、メルヘンの世界が大好きな私は、いちばん下の写真に魅せられました。
妖精になってお花の中を飛び回ってみたい♪

おはようございま~す(*^▽^*)
シックで落ち着いた雰囲気のテンプレになりましたね。
写真が映えて素敵です♪

それにしても、じのパパさんの花のお写真、どれも綺麗ですねぇ。
光りを使って上手に撮られているなぁって感心します。

私も綺麗だなぁと思ったら撮る
花も木も緑も風景も、きれいだなぁって感じたら撮る、そんな感じです。
でも、撮ってからその花がなんの花だか気になって調べたりもします。
特に気に入った花だと、名前や、その花が育つ環境とか生い立ちとか、判った方がやっぱり嬉しいから(^^ゞ

◆noko様
ありがとうございます(^^)
メルヘンの世界否応無しで惹かれます。
ポピーでしょうか・・・ホント要請の気分味わえますね。
父の眠っていた写真をブログに載せられて良かったと思います。


◆かぷちーの様
ありがとうございます(^^)
「判った方がやっぱり嬉しいから」・・・それも納得です、かぷちーのさんはいつも花にまつわるステキなコメントされていて良いなあって思いますもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/15182915

この記事へのトラックバック一覧です: じのパパ・花、花、花:

« 雑巾で鼻歌♪ | トップページ | アスパラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ