« お散歩中・・・? | トップページ | アスパラ »

じのパパ・紫陽花の旅

この季節紫陽花が見逃せない(^_^)/~

と、ばかりじのパパも紫陽花を撮りにあちらこちらを歩いたらしい。

紫陽花って若い方が撮ると可愛いし、父のような年配の人が撮るとそれは風情があってオールマイティーで素晴らしいお花だと思います。

68kkmini

垣根の紫陽花は初夏を呼び込むようです。。。

152kmini

じのパパもこのブルーの色に参ったのでしょうね・・・

M9mini

額縁紫陽花の可憐なこと・・・

中心には可愛い粒とオヒゲがあって周りの額がこぼれないように包んであげているようです

M12mini

蝶もデラックスシートでひと休み♪♪

T755mini

花と雨粒・・・なんてベストカップルなんでしょうね☆

T6695mini

チョット趣の違う紫陽花ですね。

花は何かを語りかけているけどよく分からない・・・

でも何か言っているっていつも思っているんです。

そうか!・・・!

(欲張りなことばかり考えてはいけませんよ、って言われそうだわ・・・)

でも、私もこんな紫陽花が撮りた~いです!

(じのパパに、無理だって言われそう・・・だけど

続きはこちらでご覧下さい。

≪写真・じのパパ≫

« お散歩中・・・? | トップページ | アスパラ »

写真」カテゴリの記事

コメント

*じのさんこんにちは(^^♪

わぁ~~きれい、清々しい☆

紫陽花って撮るひとの心が入るのでしょか?
同じ花でも撮り方によって全然違う☆
やっぱりじのパパ様はプロですよ♪
じのさん、じのパパ様に近づくようにガンバ、ガンバですね♪私もガンバです☆

◇syou様
ありがとうございます(^◇^)
皆さんに見てもらえて父も喜んでいます。
花の写真難しいですね、私も色々考えながら撮るようになりました。
でも考えた末に撮った写真もなかなか良いのが撮れなくて・・・。
でも今日も撮ってきま~す☆

おはようございます。(^^)
きれいな紫陽花❀ じのぱぱさんはお花や自然の心がわかる方なのですねきっと。いつも私の一番きれいなところを撮ってといっているようでとても素敵です。
続きの写真も紫陽花がいっぱ~い❀ 私はお花を育てるのは苦手なのですが見るのは大好き。これからもすてきなお花達を見せてくださいね。

◇よっち様
ありがとうございます(^。^)
父がこんなに花を撮るとは思ってみなかったので、父の新しい一面を見たような気がします。
私も花はもっぱらご近所の花壇で楽しんでします。

アジサイのいろいろな表情がでていてステキなお写真ですね♪ 感性豊かなじのパパさんのことですから、このコの美しい姿をと丁寧に撮っておられるのでしょうね。。。

◇Jーママ様
そうなんです(^。^)  
父は実は思った以上にもとても丁寧な人だったのです。
写真を父が始めてくれたお陰で父の色んな面を知ることが出来て幸せです。

おはようございます♪
じのパパさんの紫陽花、素敵だなぁ。
毎年撮っていると、どうも撮り方がマンネリ化してしまっている感が自分の中ではあるんです(^^;
今年撮った紫陽花写真を見直してみても、新鮮味がなくてつまらないなぁと・・・。
ちょっぴり写欲も失せていたのですが、じのパパさんの紫陽花フォトを拝見していたら、また撮ってみたくなりました(^^ゞ
もう、今年はちょっと遅いですが、まだ遅れて咲く場所が近所にいくつかあるから、機会があったら出かけてみようと思います。

見せてくださってありがとうございました(*^^*)

◇かぷちーの様
ありがとうございます(^^♪
花の写真って本当にいいですね。
かぷちーのさんマクロ写真は父のとは違って女性らしくてとてもしなやかで好きです。
紫陽花楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/15573770

この記事へのトラックバック一覧です: じのパパ・紫陽花の旅:

« お散歩中・・・? | トップページ | アスパラ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ