« 図画・工作 | トップページ | 懐かしいメモ帳 »

青空・・・

みんな誰でも青空って好きですよね

どこまでも続く空の上・・・ひょっとして孫悟空がいるのかな?

無限の空に魅かれ、宇宙にも魅かれます。

空の色もいろいろありますね。

嬉しい時の空の色。

悲しい時の空の色。

一人で見る空の色。

大勢で見る空の色。

怒っているときに見る空の色。

空も自然も自分の心と同じ色になるから不思議だわ・・・(^_^.)

じのパパの青空≪どんな気持ちで撮ったのでしょうか

色々憶測してみる私。

C208kmini

↑ここは散歩道、川岸を歩くなんていいなあ。

C800kmini

じのパパは木の枝ぶりと空が大好き

特に冬の木が好きなようです。

きっと意思が強い人なんでしょう。

R759mini

どこでしょう?・・・木が空に手を伸ばしているみたい。

R760mini

C205kmini

夏の空っぽい・・・雲が押し寄せてくる。

B763kmini

じのパパも子供の頃を思い出したのかも・・・凧揚げ楽しそう♪

≪写真・じのパパ≫

そして私が空を見たら・・・

アララ?・・・若いお母さんが子供達と野球をしている姿が目に飛び込んできたワ☆↓

Imgp3141mini

グローブ片手に・・・

思わず「がんばれ、ヤングママ!!」って応援した。

Imgp3152mini

青空の下で懸命に遊ぶ若いお母さん達、子供は風の子

そしてお母さんも風の子外で沢山、元気に遊んでくださいね☆☆☆

写真・じの

« 図画・工作 | トップページ | 懐かしいメモ帳 »

写真」カテゴリの記事

コメント

*じのさんこんばんは♪

じのパパ様の“空”素晴らしく人の心を優しく包み込むように私には思えます。
冬の木を撮影してもちっとも寂しさを感じさせない素敵な写真です。何度も同じ事を言いますがポストカードにして頂きたい♪

じのさんの“空”温かみが伝わってきます。応援している声、子供の笑い声が。

素敵な風景、写真の撮り方ひとつでこんなに楽しめるなんて・・・ありがとう♪

じのさん、素敵な青ですね。
イヴ・クラインのブルーみたい。

◇syou様
私も父の空の写真好きです。
写真って機械なのに撮り手によって違うんですね、色んな表情がみられて楽しいです。
ヤングママ頑張っていましたよ♪

◇cypress様
青色って心に残りますね(^'^)
「イヴ・クラインのブルー」・・・知らなくて、調べてみました。
ホントに深いブルーですね、一つ物知りになれました。

木々と空のお好きなじのパパさまは偉大なかたですね。優しさも含めて! “空よ~...”くちずさんでいました、トア・エ・モアご存知ないでしょうね。 すてきな画像をありがとうございました。

◇Jーママ様
ありがとうございます(^^)
「トア・エ・モア」・・・知っていますよ、いい歌ですね。
女性の声が透き通っていてまるで空のような感じですよね。

初めましてm(__)m
syouさんとこから来ました(*^^)
どれも全部コメント入れたいんだけど
素敵な空の写真に見とれてしまったここにしました。
『青』そして『空』って一言で言ってしまえるのに
色んな表情がありますよね(#^.^#)

またお邪魔しますm(__)m

◇Mint♪様
ようこそお越しくださいました(^◇^)
写真、気に入ってくださってありがとうございます。
父が以前写しておいた写真を私のブログで紹介しょうと思ってUPしています。
父の空の写真私も大好きです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしたします。


こんにちは。
冬の木もそれはそれでいいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

:kemukemu様
父の写真を見てくださってありがとうさんです。
父は自然の写真を好んで撮りました。
kemukemuさんの所にも伺わせてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/15463871

この記事へのトラックバック一覧です: 青空・・・:

« 図画・工作 | トップページ | 懐かしいメモ帳 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ