« じのパパ・薔薇とお話 | トップページ | 母の手仕事・・・ »

愛犬と・・・

我が愛しの愛犬との写真は楽しい(^◇^)≪私だけ?≫

ここのところ愛犬もモデル業に忙しい・・・?? 

じの「愛犬~!お散歩へ行こう♪」

Imgp2936mini

ビュ~ン。。。飛んでくる!(^^)!

愛犬「は~い☆嬉しい、じのさん!」

じの「カメラ持って・・・よし♪」

Imgp3036mini

愛犬「また、持っていくのカメラにハマってますね?」

颯爽とお出掛け♪~♪~♪~

じの「ここで、サアお座りして・・・じっとしていてね

Imgp3143mini

愛犬「・・・こうかな?・・・ここはいつもの公園の貸し花壇ですね

今や花壇も溢れんばかりに花盛り

じの「次はこのお花で・・・ハイ!チーズ

Imgp3209mini

愛犬「チーズ!」

Imgp3147mini

こんなに可愛い花が・・・

Imgp3201mini

↑これって歯を磨けるんですって、子供の頃田舎に行った時に教わったんです。

Imgp3205mini

何かの実だわ・・・(甘そうだ・・・)

Imgp3228mini

Imgp3273mini 

愛犬「カボチャ畑の視察って・・・まだ花が咲いていないようですよ、じのサ

家に帰ってハイポーズ!

Imgp3301mini

愛犬「ニコッ~♪」

じの「なかなか・・・モデル業も板に付いたね☆」

愛犬「お陰様で・・・こんな笑顔でどうかな?ありがとうじのさん

愛犬の顔・しぐさ・目つき・声・笑顔・・・どれをとっても無くてはならない存在になっている。≪どちらのお宅のワンチャンもそうであるように≫

今日も楽しませてくれてありがとう

≪写真・じの≫

« じのパパ・薔薇とお話 | トップページ | 母の手仕事・・・ »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

じのさんこんにちは♪

愛犬は幸せですね(*^。^*)
じのさんにこんなに愛されて♪
公園で色々な花に出会って、じのさんも愛犬もご満悦ですね。

“ありがとう”っていう言葉好きです。
感謝の気持がいちばん伝わってきます。
“ありがとう”が素直に言えるじのさん素敵ですよ♪

愛犬さん、笑顔も自然なショットも、すっかりモデルさんですねぇ♪
週末以外は、暗がりの中での散歩なので、お花を見る余裕がなかなかなく・・・
今花壇は花盛りなんですね♪
緑の中での愛犬さん、とっても癒される1枚ですね☆
わたしも明るいうちにお散歩行けるように、早起きしてしよ♪(今年、何度目だろうか・・・。)と心に誓いました。

◆syou様
おはようございます(^^)
カメラを持って歩くようになってからあちらこちらの花を気をつけて見るようになりました。
「ありがとう」・・・って思っても中々言えそうでいえない言葉ですよね。
実際は言っていないのかも・・・すっと言える自分になりたいです。


◆ランママ様
おはようございます(^^)
私も以前仕事しているうちは明るいうちにお散歩はいけませんでした。
愛犬とも遊んでやれなくて・・・今はその分愛犬にお返し中です。
ランママさんもランちゃんといつも沢山遊んでおられますね。
緑の中のお散歩もお勧めですよ♪

愛犬ちゃんかわいい!幸せいっぱいですね~
じのさんの愛犬が愛犬という名前というのも面白いですね。
散歩でもいろいろと話しかけてあげると喜びますよね、ちゃーんとわかっているように目を見てニッコリしますものね♪

◆Jーママ様
「目を見てニッコリしますものね♪」・・・Jママさんのジョン君も笑ってますものね(^。^)
本当に可愛くて癒されています。
「愛犬」・・・気持ちを名前にしてみましたよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/15354339

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬と・・・:

« じのパパ・薔薇とお話 | トップページ | 母の手仕事・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ