« コースター・・・ | トップページ | 大型スーパーへ・・・ »

サンマの香味焼き

☆昨日の夕食シリーズ・・・

残暑が厳しくて食材もビックリ!!

Dscn20220001m

≪カボチャ、トウモロコシ、じゃが芋≫

チョット手を抜いて・・・サンマの香味焼きを購入。

Dscn20260001m

油で焼くだけ・・・簡単で以外に美味しいです!

それと・・・

夏こそ煮物で野菜大作戦☆☆☆

Dscn20230002m

いつもの醤油味で・・・(人参、エリンギ、昆布もプラスして)

カボチャとじゃが芋でお腹いっぱいになってしまいました(^_^;)

*昨日は町内の納涼祭(暑い日に役員の皆様ご苦労さんです)

福引があって夕方行ってみたら・・・

2等が当たりましたよ~(^^)v

Photo

夏の終わりの嬉しいプレゼントでした。

« コースター・・・ | トップページ | 大型スーパーへ・・・ »

料理」カテゴリの記事

コメント

夏だと、つい食欲がなくなってしまったりするけど、これだと野菜が手軽に摂れていいね(*^▽^*)
福引(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))
じのさんはくじ運がいいんだね(*^▽^*)

こんばんは~! わっ@@と驚く為五郎~~。爆  我が家も秋刀魚・・・さんまを黒酢で煮込みました。
くじ運のない私は、じのさんが羨ましい~っ! 

*じのさんおはよう♪

お皿の上のアート♪
何でも形にしてしまうじのさん・・・

食欲の無い時はいいですねお野菜が沢山とれて・・・サンマも美味しそうだし・・・

私もくじ運はまるっきりダメです・・・
じのさんはくじ運がいいのですね♪

*四季様
「オメデトミサイル」ありがとうさん(^◇^)
2等なんて初めてですよ。
嬉しいものですね~♪

*ゴテン様
さんまの黒酢煮・・・サッパリ戴けそうですね(^。^)
何とかして手抜き料理を・・・って考える毎日です。
くじ運はきっとこれで使い果たしたかも**

*syou様
何とか楽しくお台所を・・・って思って遊んでいます(^。^)
こんなの当たったのは初めてで嬉しいですね。
サンマは美味しかったのですがじゃが芋、カボチャはチョット喉につかえそうでした♪

素材の味を生かしたお料理♪
いちばん美味しいですよねo(^▽^)o
今年の夏は、珍しく食欲が減退。。頑張って食べてます(^_^)/

夏のプレゼント☆いいですねぇ~♪

*Sonoji様
今年は猛暑続きで食欲も減退しますね(-.-)
早く涼しくなると嬉しいです。
Sonojiさん頑張って食べてね~♪
2等賞嬉しいです☆

お料理も楽しくね!
じのさんのようなルンルン気分でキッチンに立つかたはそうはいないと思います(^O^)
香味焼きなるもの市販されているのですか?
2等賞やりましたね!大金?ゲットでびっくりなさったでしょ!!
↓じのパパさまの作品じっくり拝見させていただきました。特に鵜飼に見入りましたよ♪

*J-ママ様
夕飯時は今日のメニューと言うより今日の食材はどれにしようかな?って考える日のほうが多くなりました(^<^)
サンマの香味焼き売っていたんですよ。
焼くだけで美味しく戴きました♪
賞金ゲット嬉しいです、これは私のお小遣いで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コースター・・・ | トップページ | 大型スーパーへ・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ