« エプロン | トップページ | 夏のお料理 »

愛犬の夏祭り

夏祭りのシーズン到来ですね(^^♪

夏と言えば・・・花火、夜店、盆踊、蚊取り線香sonojiさんが可愛い蚊取り線香を・・・〕でしょうか?

我アイケンも参加しま~す☆

待機中のアイケン・・・

Dscn19190002mmini

夏には日本手拭を首に巻いて・・・

Photo

そして盆踊りにはこれ!!

Photo_2

ほっかむりでしょう♪

ほっかむり隊・・・Jママさんが教えてくださった、Jママさんのお宅のジョンくんは「第六小隊」の隊長さんで~す

楽しい夏祭りを過ごしましょう・・・・ネ***!

☆以前nokoさんに教えてもらった切手スタンプ私も作ってみましたよ。

Photo_4

簡単に作れて楽しいですよ。〔3枚目は父の氷の写真〕

実際には使えませんがこちらで作れます。

暑さしのぎにチャレンジしてみてはどうでしょうか@@@

そうそう・・・待望の花が咲きましたよ☆彡

例の父に貰った種の花です・・・嬉しい***

Dscn20880001

Dscn20890002

キイロコスモスだそうです。

Dscn20900003m 

百日草でしょうか・・・

綺麗に咲いてくれました、早速、写真を送りましたよ。

« エプロン | トップページ | 夏のお料理 »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^.^)
きれいなお花が咲きましたね。じのパパさんも喜ばれたことでしょう。花が咲いたり実がなると育てていてもうれしいものですよね。

祭りはいいね~~、ソイヤッソイヤッって掛け声かけて・・・興奮しちゃうよ~。笑
アイケンちゃんも手拭が様になってますワン。 小さな種から美しい花が咲き、それを写真に撮って心を届ける・・・とても素敵な親子関係ですね~~。 リンクしてくれてありがとう~! じのさんにリンクして貰って嬉しいワン。恐縮です。 自分もリンクを貰いたいのだけどやり方・・・わかんな~いの。 分かったら頂やすっ!

*よっち様
ガーデニングが苦手な私もこれは花が咲いてくれました(^<^)
花が咲くと嬉しいものですね、種を取っておいて来年も蒔いてみようと思います。

*ゴテン様
アイケン似合っています?
ワンには迷惑かも・・・♪
花が咲いて嬉しいですよ、我が家には花気が無く私もガーデニングが苦手です。
これは咲いてくれたので・・・父の念力かな?
リンクは気にしないで♪

*じのさんこんにちは♪

アイケンが早くお祭りに行きたそうな雰囲気です・・・
手拭を首に巻き・・・盆踊りにはほっかむり♪アイケンちゃんはいいなぁ~~じのさんと盆踊りに行けて(^^♪

“じのパパ様”の花が見事に咲きましたね・・・黄花コスモス・百日草・・・お父様もお喜びになったでしょうね・・・素敵な親孝行をなさいましたね♪

わあ さっそく被りましたね!
祭りの豆絞りがよく似合っていますよ~♪
たぶんじのさんならとお教えしてよかったです。愛犬ちゃんのこんな可愛い姿も見られて嬉しい!!私も急に思い出してほっかむりさせてお祭りに行きましたよ。記事中リンクもありがとうございました。
キバナコスモスと百日草咲きましたね~ 実生からですと喜びもひとしおですね。じのパパさまの笑顔が見えるようです。。。

じのさん、こんばんは♪
素敵な切手スタンプ出来上がりましたね!
楽しんでもらえてよかったです~(^^)
リンクもしていただいてありがとうございました。

愛犬ちゃんのほっかむり姿、可愛い~♪
見せていただいて、ほんと幸せな気分になりました(*^_^*)
お花も綺麗に咲きましたね!
お父様も喜んでいらっしゃるでしょうね。
私は、この前、オーサカキングでいただいた金魚草の種を蒔いてみます。咲くといいのですが・・・

*syou様
盆踊り楽しみです♪
これから地蔵盆や納涼祭、盆踊りが始まりますね。
お花も咲いて嬉しいです。
種から育てたので思いも格別ですよ(^。^)

*Jーママ様
ほっかむり・・・お陰様で楽しませてもらいました(^v^)
HPもワンチャンのほっかむりが満載で笑いました♪
ジョンくんはさすがにお似合いですね☆
父とはどちらが先に咲くかってしょっちゅうTELしていました、小さな種で大きな話題になりました。

*noko様
切手スタンプ教えてもらったお陰で楽しめました(^<^)
父もとても喜んでくれました。
nokoさんも金魚草の種を蒔かれるんですね、花が楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191715/16034425

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬の夏祭り:

« エプロン | トップページ | 夏のお料理 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ