« じのパパ・夏の花を撮る | トップページ | ハーフコート »

小物入れ

夏の花はしおれて、どちらの庭先にも「緑の葉」が目立って来ました(^^♪

M

(テェリーセージ)

大きな木には黄色く色づいた葉っぱが綺麗・・・

私の好きな色の光景だわ~♪

Dscn28820003m

(サクラの木)

Dscn28790002

アイケンも緑が気持ち良さそう・・・・^_^

Dscnm

緑と黄色で・・・エコソーイング!

☆「電卓ケース」を製作。

生地は白色の昔使った巾着を緑に染めましたよ~♪

Photo

『テーブルの横につるしておきますよ~旦那さま☆』

Photo_2

殿方はどなたも電卓が好きなんでしょうか?

旦那さまはテーブルにいつも電卓を置いておくんですよ。

でもこれで片付きました!

M_2

(色鉛筆で描く)

旦那さま「御用達・電卓」也・・・(^_-)-☆

« じのパパ・夏の花を撮る | トップページ | ハーフコート »

手作り」カテゴリの記事

コメント

染からやって、作品作り
恐れ入りました。
私は既成の糸でコツコツ編むだけ・・・
昔は糸の染めもありましたが、
足りない時の事を思うとなかなか出来ません
でも心は動きます・

エコバック遅れてますゴメンナサイ
週3日教室やってますので、なかなか
時間がとれず、今日は皆様宅の
訪問で愉しんでます。
それも前々に遡って、なかなか前に進みません・・・

こんにちは~!
こんなの見たことないです。
見事なエコグッズ。
ちょこっと、目のつく所にひっかけておいたら、
とっても便利ですね。
目の付け所がちがいます。

この電卓ケースもいいですが、
絵もお上手なんですね。いいわ~。
↓の真っ赤な彼岸花と青空のコントラスト
つい見とれてしまいました。こちらも、いいわ~。

*じのさんおはよう御座います♪

秋らしい色使いの電卓入れ・・・恐れ入りました・・・さすがカリスマ主婦♪

桜の葉が少し色付いて秋はそこまで来ているって感じです・・・アイケンが秋を探してるね?

*piko4438様
染めって楽しいですね(^<^)
ピコさんも毛糸を染めて織られたんですね。
毛糸じゃ足りなくなることもありますよね。
エコバッグの件はどうぞお気遣い無く♪

*くう様
皆さんの作品からアイデアが浮かびますよね(^<^)
くうさんのどの作品もとってもステキですよ。
絵は子供の頃から大好きで自己流で~す。
父の写真もありがとうさん♪
彼岸花の写真私もすきです。

*syou様
ありがとうさんです(^。^)
朝夕の涼しさ秋そのものですね~♪
秋は色々な行事もあって楽しみな季節ですよね。
エコソーイングにも最適の気候ですね♪

じのさん おはようございます(^.^)
染めって楽しそうですね自分の好きな色になるので。かわいい電卓ケースだんな様も喜ばれたでしょう。お部屋のアクセントにもなりますね。

およよ@@  一番でコメント昨日入れたのに入ってなかった~~。 確認したまま送信してなかったんだ~~。涙
じのパパさんの写真にうっとり。。。
そしてじのダーリンへのプレゼントに、よきかな~よきかな~。
こんな鮮やかな緑に染まるのですか~、白のレースと黄色の縁取りで緑が引立ちますね。
と、こんなコメントを書いたような・・??
笑 

そろそろ野原でもコスモスが見られるような季節ですね。ついこの間までヒマワリが咲いていて、セミが鳴いていたのに・・・。早いものです。
電卓の絵、むっちゃリアルw
常に美術2だった僕には、考えられない絵ですw

*よっち様
染ってたのしいですよ~(^<^)
電卓も納まってテーブルもすっきりしました。
部屋に花を飾らないので緑がアクセントになりました♪

*ゴテン様
私もコメント送信失敗よくあるんです^_^;
心を込めて書いたコメントって思い出せなくて涙したこと多々あリます~。
ちちの写真ありがとうさん、うれしい!!
染めも好きな色に染まってこれも嬉しいよ☆
ダーリンはテーブルの上に置いたおきたかったみたいだけど・・・>^_^<

*四季様
暑い~と思う日は長かったけれど、過ぎ去ると早く感じるのはなぜかしらね(^<^)
コスモスに目を向ける四季さんがステキです。
絵は私のライフワークなんです、楽しいよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じのパパ・夏の花を撮る | トップページ | ハーフコート »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ