« カボチャのあんかけ | トップページ | じのパパとコスモスの花 »

ラフパンツ

ジャージのお安い生地をゲットしましたよ~(^^)v

Photo

W幅で145cm・・・700円也~☆

買うしかない!!

Photo_2

少し厚手のジャジーなので「部屋着にゆったりはきたいわ^^

これなら・・・あぐらをかいても大丈夫☆

Photo_3

ウエストはゴムなので太っても平気!?

くうさんのブログでステキなニットをUPされていますよ。

くうさんのように上手に作りた~い!!

見ているうちに私も作って見たくなって・・・^^

チョット寄り道・・・

お散歩で可愛い小鳥の小屋をパチリしてきましたよ(p_-)Dscn31680001m

いつものお散歩コースの貸し菜園の一区画に可愛い演出がしてあって

管理者の方のセンスが光りますね^^

« カボチャのあんかけ | トップページ | じのパパとコスモスの花 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはよございます、ここは初めて
          宜しくね、
すごい!!器用なんや!!
こんな楽そうなパンツはいて
掃除・洗濯・う~~ん
   ごろ寝♪♪
 楽しみたいわ。

小鳥・・・逃げない?ポーズとってる?

今から芦屋に行って来ます、
リレー・フォー・ライフの同窓会
だって、

お早う御座います、じゃ無かった。
もうお昼でした。
今朝の冷え込みで、午前中冬支度でした
幸い上天気ですので衣替え最高です。

今からこの部屋着が活躍しそうですね
私はミシンは、まったく駄目です。
布買ってチョイと作られる方
羨ましい・・・・

*じのさんこんにちは♪

温かそうな“ラフパンツ”ですね・・・
ウエストがゴム・・・?

大丈夫私みたいにバスト、ウエスト、ヒップ、みな同じになっちゃうよ(笑)

おはようございま~す(^^)。
リンクありがとうございます。
まだ初心者レベルのニットなので、
数年後を期待してやってください。

またいいボーダーニットをゲットしてきましたね。
しかもお安く!もうお買い物上手なんだから。

あぁ~こんな感じのジャージで作りたかったなぁ~(T_T)
私のオバサンズボン。今度アップします。
これは、楽々で着易い。
これからの部屋着に毎日穿きたくなりそうですよね。
これを見たら、今度は私がこんな生地でリベンジしたくなってきましたよ~。

*かーこ(姫)様
いらっしゃいませ(^<^)
ジャージの部屋着は良いですね~。
楽すぎてオッサンになってしまいそうです。
「リレー・フォー・ライフの同窓会」・・・楽しんでこられましたか?頑張られましたものね。
小鳥は置物で~す^^

*piko4438様
こちらも今朝は冬のようでした(^<^)
ジャジーの部屋着最高にのんびり出来ています~♪
私はpikoさんのようになんでも編める方を尊敬します。
冬にはpikoさんがUPされていたベストかルームシューズを作りたいです。
いつも編み物は本にかじりついて編んでいるので大仕事で~す^^

*syou様
ジャージなのでついお行儀が悪くてオッサンになってしまいます(^。^)
3サイズ一緒になってしまいそうです・・笑

*くう様
運良くお安くニット生地ゲットできました(^。^)
くうさんのヒットのように上手に縫えるように私も頑張りますよ!笑
くうさんのオバサンズボンのUP楽しみにしています。

お! ジャージパンツですと楽チンで家事にはもってこいですよね。すぐ着替えないと体型がくずれるけど。。。経験者です(^_-)-☆ 小鳥小屋は暖かい気持ちになれますね♪

*J-ママ様
ジャージパンツ大活躍で~す(^<^)
特にお腹の辺りが気持ちよくお腹も弾力満点です^^
小鳥のレプリカ可愛くていつも覗いてしまします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カボチャのあんかけ | トップページ | じのパパとコスモスの花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ