« ラフパンツ | トップページ | 薬箱 »

じのパパとコスモスの花

コスモスがきれいです(^・^)

じのパパのコスモスをUPしま~す。

1

コスモスは線が女性っぽいですよね。

風邪になびく姿は女性が洗い立ての髪を乾かしているようにいつも見えます。

父はどんな風にレンズからコスモスを見ていたのでしょうか・・・

T

コスモスと秋空・・・ベストカップルです♪

A2

C2

いつも沢山の中間達と一緒のコスモス。

・・・一輪でもステキなお顔ですよね。

C4

Photo

カエルも仲間入り・・・?

B778km

コスモス畑・・・何処までもコスモスのお花でいっぱい・・・絵本の中の世界みたいです。

撮影場所は・・・忘れてしまったらしいのですが、大阪のあたりのような気がする・・・ということでした^^

(写真・じのパパ)

« ラフパンツ | トップページ | 薬箱 »

写真」カテゴリの記事

コメント

*じのさんこんにちは♪

先にこちらに来れば良かったのに・・・
今コメントでじのパパ様の写真の事コメントしたばかりで・・・いつもこんな具合で

凄いよ、コスモスがこんなに綺麗に撮れて♪
ほんとうに絵本の中の世界です☆
やっぱり私の師匠です・・・憧れています☆
少しでも近づけるように頑張ります☆☆

素敵な写真みせて頂きありがとう御座います♪

じのパパさんのお写真、いつもすばらしい!
ファンになっちゃう。
何回もスクロールして、うっとり眺めてしまいました。
じっくり近くで見たことなかったんですが、こんなにきれいな秋の華だったんですね。

おはようございます。
コスモス~今盛りですね。
この写真のように群がって咲いています。
昨日、実家の近くで見た風景が今またここで見ています~♪
1枚目の写真、実家の近くもこんな感じです。
昨日見てきてのに懐かしいって可笑しいね。(うっふ)

見事なコスモス畑ですね~
さすがじのパパさまの撮影はすばらしいです。晴れた秋空とコスモスはベストマッチですね! 1枚目のアングルは好みです。日本の秋そのものですよね、こちらでは見られない風景に見入りました。すてきな画像を見せていただきありがとうございました(^O^)

追伸
先日アップされた“カボチャの蝶”をいただきたいのですがよろしいでしょうか?

こんにちは じのさん
きれ~い すごくきれ~い
青い空に濃淡のピンクや白のコスモスが一面に、じのパパはすごい!

じのさん、こんにちは♪
じのパパさんのコスモス、ステキッ!!
やっぱりコスモスには青空が似合いますね。
線が細長くて女性っぽいコスモスは、台風などで倒れてしまうことも多くって、ベストコンディションで撮るのが難しかったりしますが、どれもバッチリの画、素晴らしいわ(*^^*)
1枚目の、コスモス畑の向こうに見える田んぼと山々、それに雲と空が、のどかな秋の里山の風景~~~!っていう気がして特に好きです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
コスモス満開ですね!僕は、忙しくて最近例の場所に行っていないので咲いているかは不明でございます~(=^‥^A アセアセ・・・
もし明日、時間があれば行ってみたいと思います(*^▽^*)

*syou様
いつもありがとうさんです(^・^)
コスモス好きです。。
ショウさんもとても綺麗に写真を撮られるようになりましたよ♪ショウさんのコスモスも楽しみにしています^^

*くう様
ありがとうさんです(^・^)
うれしいです、私も父の写真を見るようになってからお花に興味を持つようになりましたよ~♪

*syeriko様
ありがとうさんです(^<^)
ご実家の近くにこんな綺麗な景色があるなんてお幸せですね♪
花畑っていつ見ても心が和みますねえ^^

*J-ママ様
いつもありがとうさんです(^<^)
秋空とコスモス・・・本当にいい景色ですよね大好きです。
こちらにもこんなコスモス畑が無いので羨ましく父の写真を見ていました^^
カボチャのUPどうぞお持ち帰りください。気に入っていただけて嬉しいで~す♪

*よっち様
いつもありがとうさんです(^<^)
ウチの近くにはこんな風景はないので私も羨ましく父の写真を見る次第です。
私もこんなコスモス畑見てみたいで~す。

*かぷちーの様
ありがとうさんです(^<^)
こんな景色を実際に私も見てみたいです。
里山の秋・・・本当にいいでしょうね。
父もよい時に写真を撮れたんですね。
私も撮ってみたいわ☆

*四季様
ありがとうさんです(^・^)
四季さんも授業が始まったので忙しくされているのでしょうね。
きっと四季さんの所のコスモス畑も綺麗に咲き出していることでしょう^^

うぁ~っ!!
キレイなコスモスですねぇ~♡
私、コスモス大好きです!!
可憐で可愛らしくて…素敵ですよねぇ~

2枚目着物の柄みたい・・・
本当にコスモスと秋空
絵になりますね・・・

此方にも麒麟麦酒の工場があり
秋にコスモスが植えられます。20万本だったかな・・
ビールも飲めてたけど、今は駄目です
でも私の運転ですから旦那はOKです。
如何して、花を見ると飲む話になるのかな
すみませんでした。

*さいちゃん様
父の写真を見てくださってありがとうさんです(^。^)
コスモスって本当に良いですね。
空とも相性いいし一輪でもステキ。
私も大好きで~す♪

*piko4438様
ありがとうさんです(^・^)
2枚目・・・言われて見ればそうですねキモノの柄でもステキそうです。
20万本のコスモス・・・壮大でしょうね。
お酒を飲みながらなんていいでしょうね♪
ピコさんの運転で夫様も気兼ねなく飲めますね^^
ウチのワンもそろそろ冬の毛に生え変わりそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラフパンツ | トップページ | 薬箱 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ