« 手染めコースター | トップページ | レンコンハンバーグ »

じのパパと彼岸花

今が盛りの彼岸花

田んぼの稲穂を焼き尽くすような鮮やかな朱色に目を奪われたじのパパ。

T743m

K658m

薄もやの彼方まで続く金色の稲穂と真っ赤な彼岸花

稲穂が風で倒れないように守っているのか、それとも・・・・

どちらも美しさを競っているようにも見えてしまう・・・^^

C325m

こちらの彼岸花はコスモスとダンスをしているような?遊んでいるような?オチャメさんな様子です。

K638m

華やかな彼岸花と優雅なコスモスの競演。

急ぎ足の秋ならではの景色ですね♪

≪京都 亀岡にて≫じのパパ紹介

見てくださってありがとうさんです(^・^) じの拝

« 手染めコースター | トップページ | レンコンハンバーグ »

写真」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ