« ニラ入りチジミ | トップページ | じのパパ・紅葉 »

週末の散歩

アイケンに急かされて・・・お散歩に行きましょう(*^。^*)

Dscn26940001m_2

Dscn32050001m

週末なのに・・・緑地公園は静かですよ~☆

いつもの時間なのに・・・ネ。

Dscn33580001m

滑り台をする子もいないし・・・

Dscn33740002m

ボールで遊んでいる子もいない・・・

Dscn33720001m

ここにも居ない・・・?

・・・・そうか!!この公園には紅葉する木がないんです。

きっと家族連れでどこかで紅葉狩を楽しんでいるんでしょうね・・・♪

チョット寂しいお散歩でした<^!^>

Dscn25930005m

「旦那さま~ただいまあ~帰ったよ♪」

アイケンも一息休憩・・・^^

私も≪じのパパ≫の紅葉の写真を整理をしましょ☆

« ニラ入りチジミ | トップページ | じのパパ・紅葉 »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

じのさん、面白いね!
楽しいブログだね。
こんな風にコメント入れるんだ。(++)フンフンナルホド~
愛犬さんもいいおかおだね*

やっぱり犬も友達と会いたいんですよね(*^▽^*) 土日だったら多いのかな?

愛犬さん、やさしい表情ですね~♪伸ばした後ろ足も(笑)
ほんとに誰もいな~い。
愛犬さんも悠々と散歩できていいですね。
ランはセカセカチャカチャカ…。
リードなしだと飼い主ハラハラ…
愛犬さんはおりこうさんですね~♪

じのさん おはようございます。
アイケンお嬢さまのコメントが入りましたねヽ(^。^)ノ ほんとに不思議なくらいだぁーれもいませんね。遠くに山が見えるのね、定番のお散歩コースですか?いいところですね~♪

*じのさんこんにちは♪

誰もいない緑地公園アイケンちゃん少し寂しそうね・・・
でも悠々と散歩ができて満足そうな顔☆

じのパパ様の紅葉の写真楽しみにしています♪

アイケンさんが主役になってて、おもしろいです。
下手な女優さんより、いいあじだしてて、立派に演技こなしているように見えますよ。

じのさん、次回はひょっとして美しい「紅葉」を見せていただけるんですか?
楽しみにしています。わくわく!

おはようございます。
アイケンちゃんのまったりしたお顔を拝見して
朝っから気持ち和らぎま~~す♪
お散歩で公園に行ったのに緑ばっかりで残念でした・・・

私もじのパパさんの紅葉写真が楽しみだなぁー。(^0^)

*スカーリング様
ありがとうさんです(^・^)
ブログは心の赴くままに楽しんでしま~す。
アイケンの写真も工夫して撮れるようになりましたよ♪

*四季様
人のいない公園はやはり淋しいものですね。
紅葉の時期は普段の方が賑やかですよ。

*ランママ様
人がいないときは自由に放してやりま~す(^。^)
気候もいいのでワンも気持ち良さそうな表情に自然となるんでしょうね^^
ランちゃんは大きいからそういうわけには行かないかも・・・ですね♪

*J-ママ様
コメント入れに挑戦しました(*^。^*)
益々ブログが楽しくなりそうです。
遠くのお山は京都との境目にある東山だと思います。
ここはいつものお散歩コースで良いところでお気に入りです。

*syou様
ウチも片田舎なので公園と言っても人は少なめです(^・^)
紅葉の時期は特に少ない感じです。
アイケンものんびりお散歩できました♪

*くう様
アイケンが女優・・・なんてチョット嬉しい感じ(*^。^*)
最近ようやく色んな表情が撮れるようになって来ました。

*syeriko様
本当にワンの顔っていつまで見ても飽きないですね(^。^)
公園に紅葉の木が無いのもチョット寂しい感じです。
でもこの公園には大きな池もあり貸し菜園もあってお花は年中楽しめますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニラ入りチジミ | トップページ | じのパパ・紅葉 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ