« じのパパ・紅葉 | トップページ | 秋の朝ごはん »

じのパパ・駒ケ岳

じのパパが大好きな山の紅葉をUPします☆

特に駒ケ岳≪長野県≫の紅葉は父もお気に入りで

いつも実家へ帰るとおもむろに見せてくれます。

今も見せてくれますよ~(*^。^*)

12m

15kkmsumi

駒ケ岳の秋・・・・

父の写真ながら・・・本当にきれいです・・・。

103kmsimi

山ならではの雲がかかった紅葉・・・なんて贅沢な景色でしょう・・・

B444km

・・・「長野は空気がいい!空の色が違う!」

父の口癖ですが・・・その通りの空の色で~す^^

C38msimi

C50kmsimi 

C108msumi

C550kmsumi

こんなにステキな景色があっていいものかしら?・・・ってふと思ってしまう。

C563kmsumi

C736kmssumi 

父が格別に好きな木々達の紅葉です♪

Q6msumi

この紅葉を求めて何年間も長野県に通ったじのパパで~す(^_^)

J182msumi

行くと必ずお土産に買って来てくれた赤く染まった信州リンゴ、美味しいですよ♪

≪写真・じのパパ≫

« じのパパ・紅葉 | トップページ | 秋の朝ごはん »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは じのさん♪
すばらしい紅葉ですね☆ こんなに綺麗な紅葉の写真見たことがありません。真っ青な空、じのパパさんのおっしゃる通り色が違いますね。見事な紅葉に脱帽です。

初めまして
sukaさんのコメント欄から
やってきました

駒ケ岳って私が住んでいる北海道にもあるんですよ
信州は憧れの地なので
車山高原のライブカメラを見ていたこともありました

すばらしい紅葉を見せて
いただきました
自分だけの特別に好きな木々があれば
毎年の紅葉の違いなどわかって
見る楽しみが増しますね

リンゴも美味しそう!
夫は果物の中でリンゴが一番好きなので
いつか行ったら必ず買います (^-^)

*じのさんこんにちは♪

またまた・・・素晴らしい紅葉を☆
今まで見た中で一番ステキ最高です☆

今年は紅葉を見に行かなくてもいいです♪
毎日お邪魔すればステキな紅葉にあえるからね(^^♪
素晴らしい紅葉をみせていただきありがとう♪
じのパパ様に宜しくね(*^。^*)

こんばんは。
今度は駒ヶ岳(長野)ですね。
↓の京都とは趣きが違って硬い感じの紅葉ですね。
山の険しさ、厳しさが出ていていい写真です。
こちらも素晴らしいです~♪

信州行きました
紅葉の頃・・・
空がとっても綺麗で、思わず
深呼吸しました。でもこの写真にこのように
綺麗には撮れませんでした。

さすがじのパパ腕がお宜しいようで・・
写真名人?の我が旦那は、
もっぱらビデオでした。
林檎の写し方、頂きます・・ペコ

*よっち様
ありがとうさんです(^・^)
駒ケ岳は父の一押し紅葉スポットらしいです。
私も大好きな写真です。
長野は景色も山も人情もステキなところです。

*圭・ターン様
ようこそお越しくださいました(^_^)
お名前は度々拝見していますよ。
駒ケ岳・・・北海道にもあるんですね同じ名前ですね。
圭・ターンさんは北海道の方ですか?
素晴らしいところとお聞きしています。
父も母と北海道に写真旅行に数週間程行ったことがありました。
広い台地に感動していました、でも奥尻地震に出会ってしまい怖い思いもしたそうです。
是非信州リンゴ召し上がってもらいたいで~す♪

*syou様
ありがとうさんです(^・^)
父の一押し紅葉スポットだそうです。
景色といい木々といい本当に良いお山ですよね。
父によろしく伝えま~す♪

*syeriko様
ありがとうさんです(^・^)
土地や気候の違いで紅葉も大きく違うようです。
山の紅葉って言う感じですよね♪

*piko4438様
ありがとうさんです(^・^)
長野の秋は京都とは違う味があるそうです。
ピコさんも行かれて感じられたことでしょうね。
父はまったくの素人でしたが写真にハマってしまってけっこう腕を上げました。
ビデオでの紅葉も綺麗に写ったことでしょうね。

じのさん こんばんは~☆
すばらしいじのパパさまのお写真を何回も見せていただきました。どれもこれもためいきがでるほどきれいですね♪
長野の駒ケ岳には数回行きましたが夏山で紅葉とは縁がなくて。。。きれいな画像を堪能させていただきました。

おはようございま~す!
じのさん、リクエストに応えてくださって、
ありがとうございますm(__)m。

残雪が残り高山植物が咲き乱れる駒ケ岳に
行ったことがあります。
同じ場所なのに、秋にはこんな美しい紅葉で
あたり一面が染まるのですね。
全く違う光景の美しさに息を呑む思いです。

こんな雲上の紅葉のなかに佇んだら、
時がたつのをしばし忘れてしまいそうですね。
まさに、紅葉のパラダイス。うっとり~。

またまた…
とってもステキな写真がズラリと登場しましたねぇ~!!
長野は空気がキレイ!!
…っていうの、私も感じたことがあります…
上高地に行った時…
一般の車が入れないこととか…バスもタクシーもハイブリッドですよねぇ~確か…
そういう努力が、あのきれいな空気を保ってるんでしょうねぇ~
思いっきり深呼吸しちゃいましたもん!!(*⌒▽⌒*)

長野は好きで何回も行っているのですが
なぜか紅葉の時期は行ったことがないんですよ・・
こんな素敵な写真を拝見したら行ってみたくなりますが、山登りは苦手なので、きっとダメですね・・(-_-;)
残雪の白馬を遠くから眺めるのが好きです♡

*J-ママ様
ありがとうさんです(^・^)
私も秋には行った事はありませんが父の写真で堪能していま~す。
Jママさんはさすがに夏山で行かれているんですね。
私も夏にローオウェイで登ったことがあります。
山を知らなくて薄着で行ったので凍えてしまいまった事が思い出です^^

*くう様
ありがとうさんです(^_^)
山って季節で顔が全然違いますよね。
くうさんも行かれたんですね。
私も夏に行ったことがあります。
秋は格別に美しいらしいで~す♪

*さいちゃん様
ありがとうさんです(^・^)
長野は環境や福祉のことなどで度々紹介されていますよね。
県民の皆さんの努力のお陰で空気も美味しいんでしょうね。
私もエコ生活頑張ります~♪

*kokoro様
ありがとうさんです(^・^)
私も夏にしか行ったことがありません。
もっぱら秋は父の写真です。
私も山登りは経験がありません。
白馬も雪の季節に行ったことがありますが白の世界・・・綺麗でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じのパパ・紅葉 | トップページ | 秋の朝ごはん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ