« 母の手紙 | トップページ | 牡蠣のチリソース »

アイケン散歩

アイケン~ン!今日は紅葉狩に行こう☆

Dscn01130010mini

近くに紅葉スポットがあるんです(*^。^*)

いつもの散歩道・・・♪

Dscn35820009m

可愛い菊の花も盛りです。

Dscn36060002m

沢山咲いてきそうな菊・・・楽しみです^^

Dscn35400002m

落ち葉の絨毯です・・・♪

Dscn35550001m

Dscn35560001m

これはいつもの桜並木・・・

色付いています。

Dscn39430002m

ススキが陽に光って綺麗です。

ここですよ~、以前紹介した「コンクリートのもみじ」立派に紅葉していました。

本当に紅葉のワンスポット!

Dscn39320001mm

こんなに狭いところにも深い秋がやって来ていました。

« 母の手紙 | トップページ | 牡蠣のチリソース »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

コンクリートから
絶対絵になるゥ~~~
植物のエネルギーを感じる所ですね
さしづめ、ど根性もみじ・・・
あやかりましょう。

*じのさんこんにちは♪

じのさんありがとう(*^。^*)
やっと、会えたね☆
コンクリートからの紅葉(^^♪

アイケンちゃんとススキ♪
ポーズが上手・・・利口なアイケンちゃん(^・^)

ややっ、またアイケンちゃんの楽しいお話つきですね。
今回は、前回以上に演技に磨きがかかっていますよ。

よくテレビで根性者の植物が紹介されてますが、
地面じゃなくて、こんな横コンクリートから生えてる、
こんな大物は見たことないです。
これは、貴重な「スポット」ですね。

ど根性紅葉なのに、たおやかにみえます。
しかも、こんなに綺麗に紅葉して!

*piko4438様
力強いもみじちゃんです(^<^)
コンクリートの隙間から・・・生命の強さにはビックリ」です。
可愛い紅葉スポットで~す^^

*syou様
力強く紅葉してました(^<^)
自然にはコンクリートもかなわないって言う感じ。
アイケンモ少し写真慣れして来たみたいで~す^^
また来年が楽しみの紅葉スポットです。

*くう様
素敵な紅葉狩ですよ~(^<^)
コンクリートも突き破る自然の姿に感動です。
見習わなくては・・・ね。
アイケンモ少し写真慣れして来たみたい^^
紅葉が分かってくれれば嬉しいけれど・・♪

ぶふっ! ごめ~ん、アイケンちゃんが落ち葉の絨毯でオ○っコしているのかと?思っちゃった~・・・アイケンごめん。笑
お母様の手紙、温かいですね~~。そして万年筆でお返事・・・素敵だわ~。

じのさん おはようございます。
コンクリートからの紅葉ちゃんと紅葉していましたね。自然の力ってすごいパワーですね。私たち人間も見習わなくてはね・アイケン君。

アイケンちゃん~お散歩ですね。
おそ~い紅葉を見ながら落ち葉の中をサクサク歩くのもいいですよね。
菊が見事ですね。
家の庭の冬菊はまだ蕾で~~~す。

コンクリートの間から顔を出してるもみじも真っ赤に染まっていますね(^0^)

自然って、すごいね~
コンクリートだって、へっちゃらなんですね^^
じのさんの愛犬は、アイケンちゃんてお名前なんですか~

*ゴテン様
写真を見たみんながオ○ッコ って聞きますよ(*^。^*)
そう見えるもんねフフッ。
母の手紙は楽しみやわ~♪
万年筆は良いけど・・・私、字がとても下手でトホホです・・・涙!

*よっち様
ワンスポットモミジ、紅葉していました~(^<^)
自然ってすごい!ですよね。
やれば出来るって感じました。
パワー貰って私も頑張ります~☆

*syeriko様
アイケンがいてくれるから毎日季節を感じながらお散歩できます(^<^)
syerikoさんの庭の菊も楽しみですね~。
シェリコちゃんもいつも楽しいお散歩されていますよね^^

*kokoro様
ワンスポット紅葉ですよ~(^。^)
自然ってすごいパワーですよね。
感激です。
ウチの愛犬は名前もアイケンと言います、よろしくお願いしま~す。
分かり易いでしょ^^

晩秋のアートにびっくり!
ワンポイント紅葉ワンとお散歩ねヽ(^。^)ノ 
落ち葉のなかをアイケンちゃんと歩くのも楽しいものですよね。
アイケンちゃんの顔が生き生きしてかわいいです♪

*J-ママ様
可愛い紅葉狩でした(^。^)
隙間アートと言うのかな・・・?
落ち葉を踏みながらのお散歩本当に季節感たっぷりで~す。
アイケンも寒くなった来て益々元気です♪

じのさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいました(-人-)
前のも遡りながら、じっくり拝見させていただいてます。
このコンクリートのもみじ、覚えてますよ~。
こんな所でも、しっかり色づいたのですね!
一番↑の記事の絞り染めのハンカチもステキ♪
なんとも粋なプレゼントですね!
お母様の葉っぱが入ったお手紙もまた粋ですね~。
物を大事に、暮らしを楽しむ心、見習わなければ!

*かぷちーの様
ありがとうさんです(^・^)
チビちゃんモミジ可愛く紅葉していました。
いつもかぷちーのさんのようにかっこよく写真が撮れたらなあって思いながら写していますよ~♪
ハンカチも喜んでいただけました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の手紙 | トップページ | 牡蠣のチリソース »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ