« 年末愛犬散歩 | トップページ | 初詣 »

新年ご挨拶

Dscn42030001

≪大根の皮、ごぼう≫

おめでとうさんです(*^。^*)

皆様にとって笑顔があふれる年になりますように☆

今年もお陰様で何も変ること無く実家で新年を迎えて事ができましたえ(*^。^*)

ここで一句・・・『大晦日 変ること無く お正月』・・フフッ

何より両親が元気でいてくれて至福な元旦を過ごせて嬉しかったわ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「さあ、さあ、アイケン!・・・ご挨拶してちょうだい」^^

「じのさん、了解~」

Dscn46570001m

今年もアイケン共々どうぞよろしゅうお頼みします♪

« 年末愛犬散歩 | トップページ | 初詣 »

写真」カテゴリの記事

コメント

*じのさん明けましておめでとうございます。
じのさんにとって良い年になる事を願います♡

実家で新年を迎えてご両親にいちばんいい形の新年でしたね(^^♪
親が元気でいてくれる事がいちばんの幸せですよね。
アイケンちゃんにも(おめでとう、今年も活躍を期待しています(^^♪)
今年はじのさんらしいブログを楽しみにしてます(*^。^*)
2008年も宜しくお付き合い下さいませ♡

おめでとうございます♪~
京都でのお正月ですか
風流でいいね~
親孝行存分にしてくださいね、私も明日あたり、親孝行してこようと思っています。
お土産」なにがいいかな~~(#^.^#)
今年も宜しくお願いします。

    ☆新年おめでとうございます☆

ご実家でのお正月ですね。ご両親さまが喜ばれたことでしょうね♪ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 
アイケンちゃんによろしくね(*^o^*) 

じのさん♪
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もちょくちょくお邪魔しますので
よろしくお願いしまチュウ(*^m^*)
ってさっぶ~い空気を持ってくる私ですが(笑)

おはよ~。愛犬君、いいネクタイしてる。
「いい男!・え~男やな~☆」

じのさん、よかったね。少しだけ甘えてきた?

今頃なんですが、今年もよろしゅうに。
副題が変わったんだね。
「よろしゅうおすわ~」

:syou様
ありがとうさんです(^・^)
両親に喜んでもらえて嬉しい年越しやったんよ。
ショウさんは三日まで忙しいって言うてはりましたね。
今年も楽しいお付き合いをよろしゅうお願いします♪

ブログにコメントありがとうございます。
コメント送信できませんか?
どうもじのさんのコメが途中で切れてる風で気になっていたんだけど…
どうしてだろ?
ちょい調査してみます∠(*^ー^*)o

:かーこ(姫)様
結婚してからずっと京都で年賀を迎えてきます(*^。^*)
カーコさんも今頃は実家でのんびりかな?
お土産喜ばはったでしょうね。
今年も楽しいお付き合いをよろしゅうお願いします♪

:Mint様
こちらこそよろしくお願いします(^<^)
Mintさんのブログに上手くお年始のコメント遅れなくてごめんな。
又送ってみます。

:J-ママ様
いつもの実家での年越し両親も喜んでくれはりました(^<^)
今年も楽しいお付き合いをよろしゅうお願いします♪

:スカーリング様
ありがとうさん(^<^)
アイケン、良く似合ってはるか?
≪アイケンな、こんな顏してるけど実は・・・女の子やねん^^≫
実家でのお正月楽しんできたえ。
副題・・・気づいてくれた?
私らしく今年は行きますえ♪


:Mint♪様
早速にありがとうさん。
以前にショウさんのところにも届きにくい時がよくあったん。
多分こちらのPCのトラブルやと思います。

じのさん、あけましておめでとうございます!
関西弁、良いではないですか。
夫は、関西出身ではないのだけど、
子供の頃数年だけ大阪にいたことがあって
疲れると、時々大阪弁になってます~^-^;
すぐうつる私は、一緒になって大阪弁で話してます(^^ゞ
アイケンちゃん、りりしく写ってますね~。
新年だってわかってるのかな。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

もうこんにちわですね
実家に両親、羨ましいです・・・
かと言って実家にもなれず、二人でのんびり
ありふれた顔見て過ごしてます。
何も無いことが一番と思ってます。

今年も色々刺激を下さい。
此処に来ると、染めも遣りたいなとか、
洋裁もやりたいとか、欲張り虫が踊りだします。今度は俳句ですか・・・・
楽しいね・・・

凛々しい愛犬さん 発見!!
あけまして おめでとうございます。 ↓ の作品をずらずらずらーーと拝見してきましたよ。 雑巾も手を抜かないじのさん すごいです。さすがカリスマ主婦ですわ・・。

今年はじの様を見習って粋なお洒落なままさんを目指しますです。 いつも口ばかりなんで 今年こそは・・・。今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

可愛いネズミさんの挨拶~粋ですね。
アイケンも可愛いよ。(^0^)

じのさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、じのさんとお知りあいになれて嬉しかったです^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
アイケンちゃんの蝶ネクタイ、良く似合ってますね~
じのさんのお手製?

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
僕はおばあちゃんの家で新年を迎えました。ちなみに、僕は生まれてこのかたお葬式には行ったことないんですよ(*^▽^*) それほど、僕の関係者は強靭な肉体を持っているのです!今年もよろしくお願いしますね。

:かぷちーの様
おめでとうさんです(^<^)
今年からは私らしいブログを目指そうと思ってます。
夫様と大阪弁でおしゃべり楽しそうやわ。
今年もよろしゅうに♪

:piko4438様
ほんまに、何も無いのが一番、やね(^。^)
そう思える年になってきました。
ピコさんにそんなに褒められると穴に入りたいですわ。
ピコさんお足元にも及びませんが今年もよろしゅうに♪

:さらだ様
さらださんのワンチャン達には足元にも及びませんがチョットだけオシャレさせました(^。^)
見習うなんて、恥ずかしいですわ。
今年もよろしゅうに♪

:syeriko様
ありがとうさんです(^・^)
今年もかわいいシェリコちゃんを楽しみにしてますえ。
こちらこそよろしゅうに♪

:kokoro様
こちらこそお友達になれて嬉しかったです(^<^)
アイケンのリボンは母が昔に作ってくれて物で~す。
今年もよろしゅうに♪

:四季様
ご親族が元気なことが一番ですよね(^<^)
おばあちゃん宅で賑やかやったんやろね。
今年もよろしゅうに♪

じのちゃん、おめでとうさんどす!笑
私も実家でまったりとしたええお正月をすごしてきたで~。 両親の楽しそうな喜ぶ顔を見て一番のお年玉を貰ってきたって感じでした~。
今年もよろしゅうたのみもうす!

:ゴテン様
実家でまったりとしたお正月ほんまに良かったな(^<^)
そしてええお年玉やったな。
親パワー貰って今年も頑張りましょ。
今年もよろしゅうに♪

おめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いします。
ご実家でのお正月いいですね。ちょっぴり羨ましい。ちょっとご無沙汰で久しぶりの訪問です、今年もお互いがんばりましょう!

:よっち様
おめでとうさんです。
今年もよろしゅうお頼みします。
週末から遊びほうけていてお返事遅くなってすんません(*^。^*)
実家で甘えて来ました。
今年もよっちさんの作品楽しみにしていますえ。
勿論私も頑張りますしね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末愛犬散歩 | トップページ | 初詣 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ