« 陶芸作り | トップページ | ダウン・・・ »

アイケン散歩

☆真冬のお散歩には☆

帽子と・・・

Dscn46280004m

マフラーが必需品やね!

Dscn45870003m1

アイケン『・・・・』無言やん?

窮屈やわ~ってか・・・?

そらそうやね(*^。^*)

では・・・お散歩へ出発~!

Dscn46270003m

寒い中・・・水仙が咲きだしているんやね。

Dscn47880003m_2

チョット一休みしてみるワン・・・

Dscn42230003

チョット待って~!

いつもの小川へ行くんやね。

Dscn49040001m

アイケン・・・危ないよ♪

アッ!!落ちた!(*_*)

写真どころやないわ!

Dscn49060001m

・・・っていうか笑ってしもたわ~^^

浅い小川でよかったなあ・・アイケン♪

« 陶芸作り | トップページ | ダウン・・・ »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

やっぱり犬も寒いんかな??
川に落ちたのは、じのさんのために魚でも捕ってあげようとしたからかな?

*じのさん・こんばんは♪

帽子が可愛いし、マフラーも可愛いし、気持もウキウキお散歩に・・・
アイケンちゃんいつもポーズがカメラ目線♪
最後が可愛そうでしたね(^^ゞ
アイケンちゃん風邪を引かないでね(^^♪

アイケンちゃん、大丈夫~?
怪我しなかったですか?
まだ、水は冷たいから気をつけてね。

水仙もう咲いているんですね。春の気配が・・
いや~、まだまだ寒いです。

アイケンちゃん~帽子にマフラーかわいいよ♪
お散歩中に川に落ちちゃったの!
そりゃ~冷たいよね。
怪我しなくってよかったね。
今度は気をつけてね。

水仙~今、綺麗ですよね♪(^0^)

愛犬君、お元気?
お母さんも元気~?(じのさん、おこるか?)

*愛犬君、おぼれたら、スカちゃんが助けに行くからね!
人工呼吸もしてあげる!

*帽子、私好み。小さくなったら頂戴ね!
では、お母さんによろしく!!

*じのさん・こんにちは♪

あらら・・・大変(~o~)
近くにいればお手伝いに飛んで行きたいわ♡
栄養をつけて、温かくして、ゆっくりとお休み下さい。
お大事になさってくださいね♡

アイケンちゃん、大丈夫かなって思っていたら、
じのさんが、ダウンしちゃたんですね。
いつも元気いっぱいのじのさんが・・・
このところ寒かったですものね。
ゆっくり静養なさってくださいね。
お大事にね!

じのさん、ゆっくり休んで早く良くなってね。
お大事に。。。

♪じのさんへ♪
 
 体調を崩されたとか・・・。
大丈夫ですか? この頃、更新されないな・・・と心配してました。
あたたかくして、おいしいものをいっぱい食べて、ゆっくり休んでくださいね。 早くよくなって、また楽しいブログ読ませてください。
 
お大事に!

snow四季様
お返事遅くなりました(^<^)
アイケンも寒かったような感じやったよ。
もし魚取ってくれたら嬉しかったけどね♪

snowsyou 様
お返事遅くなりました(^<^)
帽子とマフラー似合ってますか?
どちらも旦那さまのですねん^^
写真見たとき「これ、僕のだー!」・・・やって。
アイケンのオッチョコチョイなことやんね♪

snow くう様
お返事遅くなりました(^<^)
お陰さまでアイケンは怪我なくてよかったです。
犬も歩けば棒に当たる・・・川に落ちる?やんね。

水仙咲いているけど寒~いです♪

snow syeriko様
お返事遅くなりました(^<^)
帽子とマフラーありがとうさんです。
でもシェリコちゃんの半纏には適いませんわ♪
ワンも案外あわて物のようやったわ。
冷たかったやろね~♪

snow スカーリング様
お返事遅くなりました(^<^)
そうそう川に落ちてもスカさんがいるから安心やわ^^
人口呼吸もOKか?
そのときはよろしゅうに~☆
アイケン母さんチョットダウン気味でしたんよ・・・調子に乗りすぎたわ♪

snow syou様
ありがとうさんです(*^。^*)
ほんまに飛んで来て欲しいわ~☆
温か~くして寝ていましたよ♪
冬を侮ってはいけませんでした。

snownoko様
ありがとうさんです(*^。^*)
ほんまにアイケンと違って私がダウンやなんて・・・
調子に乗りすぎましたわ^^
温か~くして寝ていましたよ♪
気をつけますよ~☆

snowcypress様
ありがとうさんです(*^。^*)
寒い時期はほんまに油断大敵やねえ。
身体の芯が冷えてしもうたって言う感じです。
温か~くして寝ていましたよ♪

snow mimi様
ありがとうさんです(*^。^*)
寒い季節は冷えは禁物やね。
調子に乗って出かけたらあかんね。
温か~くして寝ていましたよ。
mimiさんも気をつけてな~♪

アイケンちゃん びっくりしたでしょうね!
この寒いのに~(・´ω`・)
↑ じのさんお風邪ですか。
どうぞ暖かくして休息されてくださいませね。
こちらも朝はアラレ、雪に変わって今はミゾレまじりで寒いです。

じのちゃ〜〜ん、無理したらあかんで〜〜〜。あたたかくして、ゆっくりのんびりお過しやす。気を送るからね〜〜。 いつもじのちゃんから励まされてるコメントのお返しや〜〜、お大事にな〜!

pisces.....pisces~~pisces
可愛いのがついたんじゃないの。
happy01このこ、ないようちゃん?
いいね~このこ。
同じココログなのに~美人にしかつかんのか!

困るな~サービスは、おんなじようにしいな~
pout・・・・・eye

おはようございます。
この頃更新がないと思っていたらダウンされていたのですか。暖かくして美味しいものを食べて早くよくなってくださいね。

snow J-ママ様
あわて者のアイケンやね(^<^)
落ちるやなんて・・・
必死な顔してたんです。
ジョン隊長とは雲泥の差やわ^^
お蔭さんで体調も戻ってきましたわ♪

snow ゴテン様
ほんまに・・・人の事言うてられせんわ(^。^)
お蔭さんで体調も戻ってきました。
けどのんびりしていますねん・・・おおきに♪

snow スカーリング様
アレッ・・・顔文字無いの?(^。^)
おかしいやんね。
これ楽しいねartこんなんやdogこんなのもpiscesこれはスカさんのお好みやね♪
今日のお天気はsunですわ♪

snow よっち様
体調もお蔭さんで戻って来ました(^。^)
暖かくしてじっとしていたんよ。
調子に乗って寒いのに出かけたらあかんね。
気をつけます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陶芸作り | トップページ | ダウン・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ