« 体調管理・・・ | トップページ | ジーンズでリサイクル! »

アイケン散歩

久しぶりに積雪があって・・・ski

Dscn51180002m_2

アイケンのハウスも随分痛んできたんやねーhouse

屋根が飛ばんようにこんなん乗せはったわ^^

それにしても、よー降ったわ・・・

Dscn51110001m

昨日ねアイケンとお散歩へ行ったらまだ雪が残っていて

可愛い雪だるまを見つけたんよsnow

Dscn51250001m

よーく見ると・・・ミニ雪だるまもありますよ~^^

顏がひょうきんで可愛いやんheart04

色付きボタンもオシャレさんやわ^^

公園には・・・

アイケ~ン!!大きな雪のかたまりがあるよ~

Dscn51310001m_2

そこに・・・入るの~?

Dscn51320002m

「かまくら」やんshineshine

Dscn51350001m

今度は登るん?

眺めがいいやんねdogdogdog

楽しい雪遊びしたわ~happy01

« 体調管理・・・ | トップページ | ジーンズでリサイクル! »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんが入っているカマクラ?
雪のお布団みたい~

雪だるまも可愛いですね

やっぱり「犬は喜び」なんでしょうか
雪、、

六花亭から昨年お正月に新発売になったお菓子は「雪やこんこ」です 美味しいよ (^-^)

大阪の”文友さ”んから自宅に積もった雪の写真が届きました
私ったら、、、「春の写真が見たいです」と返信しました、、失敗 <(_ _)>

訂正・・・
「雪やこんこ」はお正月ではなく
昨年の2月1日からの発売でした
 <(_ _)>


こんばんは♪
あんなに大きなsnowが出来るぐらい積もったんですねsign01
こちらは翌日にはほとんど雪は残ってませんでした。
雪遊びしたかったなぁdespair
じのさんも元気になって、アイケンちゃんとお散歩できて
よかったですねhappy01

こんばんは。
アイケンちゃん雪遊びですね。snow
大きなかまくらですね~♪wink
中はどんなかな?(あっは)
おぉー!雪の上…すべるよ大変、落ちないでね。coldsweats01

雪の日のお散歩はとっても楽しそうですね。good

アイケンと歩くから散歩も楽しいよね。
アイケンがいるから遊び心も増えるよね。
自分の隣に誰かいてくれるって頑張れるよね。
私はそんな風に今感じてる。

*じのさん・こんにちは♪

アイケンちゃんと散歩ができるようになって、良かったです(*^。^*)
カマクラの中から顔を出して嬉しそうlovely


cloudターン様
こちらでは雪が降ると大騒ぎですねんよ。
大人も面白がってしもて・・・
そちらは慣れっこやろね^^
アイケンも雪の中を走ってましたわdog
「ミニかまくら」でひと遊びしましたんえ。
六花亭・・・有名やんね北海道に旅行へ行く方があると必ずレーズンサンド買って来てもらいますよpresent
12月からは「雪やこんこ」もあるんですね。
次回にお土産に頼みたいですnote

cloud noko様
沢山降りましたよ(^。^)
お陰様でお散歩にいけるくらい元気になりましたscissors
久しぶりにアイケンと雪遊び楽しかったわ♪
大阪はやはりこちらよりは随分暖かいんですねえhappy01

cloud syeriko様
ほんまに沢山降りましたわ(^。^)
大きな木の下に誰かが作ったのでしょうか、ワンちゃんサイズのかまくらで遊びました。
アイケンも雪の中走ってましたよdog
大人でも貴重な積雪は心ウキウキしましたわheart01

cloudゴテン様
ほんまにそうやね(^。^)
アイケンの時間とても貴重やわdog
何とも心癒されるもんね。
大切にしてあげようと思いますね。
けど・・・そうもアイケンは私より確実に、おやつの方が好きみたいですわ~heart03

cloud syou 様
ありがとうさんです(^・^)
お蔭さんでお散歩にもいける位元気になったんよscissors
でもほんまに寒気には気をつけないとね。
ショウさんも早朝のお出掛け厚着して行ってや~camera
アイケンも雪の中走り回ってましたわnote

♪じのさんへ♪
 かまくらの上に立つアイケンくん、とても凛々しいですね。
 もう雪もだいぶとけましたか? 色付きボタンのかわいい雪だるまももうとけちゃったかなぁ~(悲)。今年はよく降りますね。
 ところで、「アイケン」って女の子ですか?男の子ですか?dog

アイケンお嬢様も、お元気にて何よりでございます。
じのさん、だから“おりぼん”よろしく。

ソチラも、よく降ったね。

このこbleahたくさんエントリーした人のところについてるみたいよ
私などまだほんの、ひよっこだから、もらえないんじゃない。chick

snowmimi様
今日も雪ですわ(*^。^*)
可愛い雪だるまは解けたけど、今日の積雪でまた出来ているかも?
ほんまに続けてよく降るわ~。
アイケンはこんな顔dogしていて実は女の子やねんよvirgo

snow スカーリング様
今日もまたまた雪ですわ(*^。^*)
元気でお散歩に行ってますえ。
そうなん?・・・エントリーで変るの・・?
そんなん嫌やねえsad
スカさんがひよこやなんて・・・中身が濃いのにpc
絵文字楽しいのにね・・・note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調管理・・・ | トップページ | ジーンズでリサイクル! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ