« キッズパジャマ作り | トップページ | じのパパ・梅の花 »

アイケン散歩

dog朝は寒いけど・・・お昼間はほんまに暖かくなって来たねwink

Dscn41790001m

上からそろっと・・・撮ったわcamera

アイケン!・・・dogお散歩に行こうかアレッ?

そんなん被って遊んでる場合と違うよ~。

Dscn25150002m

「・・・・じのさんが被せたんや!annoy

さあさあ、今日は菜の花を探そうか・・・

風がこの前みたいに冷たくないわ

Dscn44930002m

高い所から菜の花を探してみましょeye

Dscn52860001m

Dscn54240001

Dscn53530003m

あったわ!ここに菜の花が咲いていますよ。

アイケンバッグ愛用中。

Dscn54260002m

「じのさ~ん!こちらはもっと沢山咲いてますよ~shine

ほんまに綺麗やねアイケンnote

Dscn54530001m

「じのさんが黄色いお花好きっていってましたよlovely

輝くような菜の花を見ながらお散歩できましたsun

夕飯には「菜の花とキャベツと人参のカリカリ乗せサラダ」を頂いて菜の花を満喫ですえ~shine

Dscn52990003m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

penチョット寄り道

ショウさんのブログに毎年UPされる「地口行灯」のご紹介wink

言葉遊びが粋で楽しくて可笑しくてチョット辛口な風刺も効いていて私ハマってますし、お勧めですえ。

砂漠のような世の中に水で潤すような「地口行灯」ですよ~是非どうぞnotenotenote

« キッズパジャマ作り | トップページ | じのパパ・梅の花 »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

♪じのさんへ♪
 菜の花とアイケンちゃんの2ショット、春らしくてかわいいですねhappy01
 あたたかい日は、お散歩の楽しさも倍増しますね。 ほのぼのしますぅ~heart04
 

*じのさん・おはよう♪

アイケンちゃんと黄色を探しにお散歩♡
菜の花&アイケンちゃん&アイケンバック・・・いい感じで撮れていて可愛いわhappy01
「菜の花とキャベツと人参のカリカリ乗せサラダ」春らしいねcherryblossom
春を楽しんでいるじのさん輝いてますlovely

*地口行灯UPありがとうございますこれからも頑張ります(^^♪

今日はめちゃ暑いです
草取りしてたんですが、上がってきました
アイケンちゃん木の上で固まってるんじゃない?
そちらもう菜の花満開のようですね
やはり私も花見たら、つい食べたいですね
季節は口から~~~いただきま~す

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いつぞやの排泄入れはちゃんと活躍しているみたいですね(*^▽^*)
我が家の夕飯にも菜の花が出ましたよ(*゚▽゚)ノ うちでは、菜の花はしょうゆマヨネーズで食べるのが恒例で、本日のもなかなかおいしゅうございました(*^▽^*) 食卓からも徐々に春の香りがしてきていますよね。

じのさん こんばんは~☆
菜の花&アイケンちゃんナイスショットですね!菜の花の香りにうっとりしているような♪ 黄色のお花は幸せ色ともいいますね、やっぱりじのさんはお好きなのね~私は白が好み、なんか貧しい。。。
カラシゴマ和え専門ですがこんなふうないただきかたも良いですね!それからこの間お約束した件、先ほど完了です。
どうぞよろしくです(#^.^#)

あたたかくなってきて、こちらは梅が満開です。
菜の花はからは、春の色と香りとお味が楽しめますね。
にんじんのカリカリのせって、美味しそうdelicious
見るの初めて、まだ食べたことないです。


アイケンちゃんの被り物?
メイドさんみたいでかわいい~heart04

mailto mimi さんへ
ほんまに春めいて来たね~。
嬉しくなるやんねnotes
冬の間は早足やったけど、アイケンとのお散歩もゆっくり歩きたくなりますよdog

mailto syouさんへ
アイケンバッグも大活躍ですよdog
「人参のカリカリ乗せ」の人参が焦げたように揚がってしまって・・・チョット残念。
菜の花は春を家の中まで運んでくれますね。
地口行灯みんなに見てもらいたいですもん。
私の一押しですえgood


mailto piko4438さんへ
そうなんですよ、アイケンが木に乗せたら固まってましたdog
良い迷惑やろうね・・・笑
そちらはめっちゃ暑かったんですか?
こちらもお昼間は気持ちいい気温になってきたんよ~。
春を食卓でもいただけるのって嬉しいもんやねnotenotenote

mailto四季さんへ
四季さんの食卓にも菜の花が上がったんですかhappy01
醤油マヨネーズで頂いても美味しそうやね
美味しくて何よりでしたnote
アイケンバッグ活躍してますよ~・・・笑dog

mailtoJ-ママさんへ
アイケンと二人で黄色い菜の花にうっとりしてきたんよconfident
J-ママさんは白いお花ですね。
清楚で優しい感じのJ-ママさんに似合っておられるように思います。
白って本当は最高にあこがれる色やと思いますshine
「貧しい。。。」なんてとんでも無いですよ~。
それからありがとうございましたnotenote

mailtoくうさんへ
ほんまに梅が満開ですね。
今度は梅林へ行かなくっちゃdash
「にんじんのカリカリ乗せ」・・・人参がもう少し色よく上がったら良かったわ・・・涙
サラダなのでドレッシングで食べたんよ。
アイケンのメイドさんdog・・・分かってくれたん?おおきに~happy01

おはようございますぅsun
少し春めいてきましたね。愛犬くんとのお散歩楽しそうnote。愛犬くんのおめめと絵文字がぴったりで笑ってしまいました。
菜の花さらだも季節感たっぷりで美味しそう。

mailto よっちさんへ
ほんまに春めいてきましたね。
お散歩のコートも薄手になれそうやわ
アイケンも楽しんでくれました・・・?
花を愛でる心がアイケンにありといいけどdog
菜の花食卓でも沢山頂いていますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッズパジャマ作り | トップページ | じのパパ・梅の花 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ