« 手作りお雛さま・・・?? | トップページ | キッズパジャマ作り »

ジーンズでルサイクル・・・Ⅱ

今日も午後から雨や雪が降って寒くなるんやて・・・sprinkle

先日のジーンズの残りで何か作りましょ。

旦那さまのお弁当ケースを・・・・restaurant

先日くうさんが素敵なのを作ってはったんよそれをヒントにして・・・flair

Dscn51440002m

縫い目を逆にしてジーンズのホツレを利用してみたんですwink

中はこんなんで・・・ボタンで留めるんよ。

Dscn51450001

チョット、オジサンには・・・可愛すぎかな?sweat01

あと少し生地が残ってるわ・・・

そうそう!・・・先日可愛いリードをアイケンに貰ったんよ。

このリードを使っていた知人のワンちゃんは16年も長生きしたんよdog

アイケンもあやかりたいわsign01

Dscn53080001m

アイケン用ミニバッグ作りましょ。

Dscn53100001

持つと袋の上部が縮まるようにってます。

Dscn53130003

アイケン!・・春らしいのが出来たでしょ?

私のバッグとお揃いやしheart04

お散歩が一段と楽しみやわ~note

・・・・言うてる間に風邪がきつくなって来たわtyphoon

はようお散歩行ってきましょrun

« 手作りお雛さま・・・?? | トップページ | キッズパジャマ作り »

手作り」カテゴリの記事

コメント

*じのさん・こんにちは♪

お揃いのバック可愛く作りましたね、流石“じのさん”カリスマ主婦になりきっていますよgood
散歩が楽しみになりますね☆
アイケンちゃんもきっと喜んでいるワン♪

旦那さまのお弁当ケースすてきだわ~
中身もケースもじのさんの愛情ひとりじめね!
それにアイケンちゃんの○○○バックにびっくりです。レースとチューリップがとてもかわいらしいです。なんだか大切な品?が入ってるみたいに見えますネ。。。

じのさん、リンクありがとうございます。
私のがヒントになっているとは思えない
オリジナルのとってもかわいいエコ作品ですよ。
フリンジ使いが効いてますgood
それに、このいかりの釦!!私が使ってるのと同じですよsign01
大昔のピーコートの予備釦。ひょっとして、同じの着てたのでは?

dogアイケンちゃんの○○○バッグもいいですね。
このふりふりレースバッグの中にまさかあれが入ってるとは、
誰も思わないでしょう。
カムフラージュ作戦にでましたね。さすが~scissors

じのさん、こんばんは♪
今日はもすごい風が吹いていましたね。
私、吹き飛ばされそうになりましたtyphoon
お散歩、大丈夫でしたか~?
お弁当ケースもアイケンちゃんのバッグもかわいい~note
ジーンズがこんな素敵なバッグになっちゃうなんて・・・good
〇〇〇入れにはとても見えないですhappy02

♪じのさんへ♪
 かわいいバッグをふたつも作りましたね。 旦那さまはお弁当を持っていかれる方なんですね? かわいい手作りバッグに入った愛妻弁当の味はきっと格別でしょうねriceballheart04うふふ
 ○○○バッグもステキです。アイケンちゃんも、こりゃぁ、立派な○○○を出さなくちゃ・・・ですねbleah

mailtosyouさんへ
ありがとうさんです。
幾つになってもお揃いっていう響きが好きやわ。
カリスマ主婦になって来ましたか・・・?笑wink
今日も寒波やねショウさん身体には気を付けてな~heart02

mailto J-ママさんへ
ありがとうさんです。
愛情独り占めっていいやんね。
アイケンのバッグ○○○入れにしては可愛すぎやんねdog
アイケンにも愛情いっぱいあげます~heart04

mailto くうさんへ
ありがとうさんです。
くうさんのランチケースのお陰ですよ~。
ボタン・・・一緒?
どんな服についていたボタンか・・・思い出せないんよ・・・ひょっとしたら同じかもheart04
可愛いボタンやし取っておいたんよ。
アイケンバッグもカモフラージュ出来そうかなdog

mailto nokoさんへ
ありがとうさんです。
昨日はほんまに風がきつかったね。
家が揺れるくらいに吹いてましたわ
nokoさんも危なかったやんねtyphoon
アイケンの○○○入れにしてジーンズも再就職やわscissors

mailto mimiさんへ
ありがとうさんです。
そうなんよ旦那さまはお弁当組です。
けど料理が苦手な私はおかずに四苦八苦してますわcoldsweats01
せめて手作りのランチケースでイメージUPなんよ。
アイケンも○○○入れチョット恥かしいかも・・・dog

こんばんは。
かわいらしいバックが2つ!
パパさんとアイケンちゃんのですか~♪
気持ちの篭った手作りは温もりがあって素敵です。
アイケンちゃん、お散歩が楽しくなるね。happy01

この間のショルダーもナイスgoodだったけど、コチラもナイスgoodなバッグ達。
昨日、愛用のGーパンの膝が抜けたので何に作り替えようか考え中。
じのさんみたいなナイスgoodな物が出来ると良いな。
そのボタンのPコート私も持ってます。もしかして皆でお揃いsign02

わぁ~かわいいお弁当いれ。旦那様用ですか。縫い目を逆にとってもいいですhappy01
愛犬君の○○入れもアイデア満載でしかも可愛くもったいないくらい○○いれなんて。

ねえ、ねえ、質問。 旦那様はじのちゃんの愛情溢れる手作りを渡された時、どうやって受け取るの? 感想とか言ってくれる?
私も主人にペイントした小物入れとかぬいぐるみを強制的にプレゼントしてるんよ。笑
ここでそのエピソードを書くと長くなるから書かないけど。笑
アイケンはなんて言う?爆 

そのリードで、じのさんの愛犬にも長生きしてほしいものですね(*^▽^*)
犬だって生き物なんだから、生理的欲求は満たしてあげないとだめですよねw
もし旦那さんが自分のお弁当入れと犬の生理的欲求を満たすものが同じ生地でできていると知ったら・・・wふと思いましたw

mailto syerikoさんへ
旦那さまとアイケンでお揃いですわ(^・^)
かたやお弁当いれでかたや○○○入れ・・・やけどcoldsweats01
けど愛情一杯の手作りということで・・・ねsign02
お散歩もウキウキ気分ですよ~dogheart04

mailtoyuka さんへ
ありがとうさんです(^。^)
yuka さんもならきっとGuudな物が出来ますよhairsalon
ジーンズ何かアイデア考えてね~楽しいやんね。

ピーコート・・・yuka さんもお揃い?
みんな一緒かも・・・不思議やねhappy01

mailto よっちさんへ
チョットウエスタンを意識したお弁当ケース・・・なんよnote
アイケンの○○○入れとお揃いっていうのもなんやけどね・・・wink
旦那さまはまだ気づいていませ~んsmile

mailto ゴテン さんへ
ゴテンちゃんの夫さまの反応聞きたいわ~lovely
うちは照れながら「ほう・・・作ったの?中々いいやんか、こんなのも作れるようになったんだウムウム(感心しているようす)・・・」present
こんな感じやわ。
アイケンは分かっているんかいな・・dogsign02
一応アイケンの目の前で見せるんやけどねeye

mailto 四季 さんへ
ほんまにアイケンには長生きして欲しいわdog
そうなんよ・・・旦那さまお弁当ケースとアイケンの○○○入れがお揃いやったてこと気が付かずに作ったんよhappy02
言われて初めて分かった次第で・・・
けど旦那さまは気が付いてないようやわwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りお雛さま・・・?? | トップページ | キッズパジャマ作り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ