« コートをエコソーイング | トップページ | 母の手作り »

アイケン散歩

cherryblossom桜の季節やね~。

早咲きの桜をアイケンと楽しんだんよ~dog

sun暖かくていい気持ちやわ・・・

この向こうに桜が咲いています。

Dscn56230001m

「ここで一枚撮らしてな、アイケン!」

camera・・・はいポーズpaper

Dscn53580002sumi

↑Goodやわ・・・good

Dscn56990006mm

それに菜の花も満開やわlovely

Dscn56280001m

Dscn56910002msumi

桜の花ってほんまに春の霞のように淡くてきれいやね・・・うっとりheart01

Dscn54520001sumi

黄色い菜の花とパンジーも、ところ狭しと咲いてるやん。

Dscn54830001sumi

輝くような黄色い菜の花・・・

アップで撮ってみましょeye

Dscn56930003msimi

花びらの開き始めは星のような形なんやね~

そうか・・・小さい蕾の中に折りたたんでいるような感じなんかな?

Dscn56940004msumi

咲くと丸い花になっていくんやね・・・

こんなに小さい花でもみんな個性があるんやね。

十人十色って言うんかな・・・一つ勉強になりましたbookpencil

まだまだ桜はこれから楽しめますね~notenotenote

« コートをエコソーイング | トップページ | 母の手作り »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

*じのさん・こんにちは♪

菜の花の黄色は幸せの色ですheart04
こちら、大社の桜もそろそろ咲き始めてきましたcherryblossom
咲きはじめがいちばん綺麗だと思っているのは私だけでしょうか?
満開の桜も勿論大好きですよlovely
アイケンちゃん相変わらずカメラ目線eye絵になりますよheart02

*追伸・・・
じのさんこちらで失礼します・・・
先走りで申し訳なく思っています。
貴女の気持充分に解ります、長いお付き合いしましょう・・・いつもありがとうございますlovely

♪じのさんへ♪
 ご近所で、もう桜cherryblossomですか?いいですね。
春って、本当に幸せな感じがしますよね?
ピンクと黄色の配色って、やっぱり春らしいheart04 アイケンちゃんも嬉しそうですねhappy01

お久~~じのちゃんっ! アイケンとのお散歩、楽しそうやね~。 私もマスクにめがねして散歩楽しんでますで~。笑
やっぱ、花が咲き出すこの季節はええね~、心が軽くなるよ。

lovelyお花見さんぽ・・・愛犬ちゃんも、嬉しそう。dog


桜は、河津桜かな?


菜の花も、可愛い黄色だね。
折りたたんだような蕾~


そう、蕾は、赤ちゃんと同じ。
オクルミに包まれて~「いないないば~」heart

mailto syouさんへ
ほんまに咲き始めの桜って綺麗というのを通り越してますねshine
アイケンも楽しんでくれたらいいけどね。
何か感動してしまうって言うんかな?
大社さんの桜はずっと綺麗やろね~cherryblossom
UP楽しみにしていますnote
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸
こちらこそ勝手をしてしまってすんませんでした。
私もショウさんの気持ちほんまにほんまに嬉しく思いますよheart01
これからもどうぞよろしゅうにお頼みしますhappy01

じのさん、こんにちは。

cherryblossom桜 ピンクが濃くてきれいですね~。
菜の花とサクラって良く合いますよね。
アイケンちゃんも 嬉しそう、笑っているように見えます。
うちの方でも ヤブザクラがチラホラ咲きだしました。ソメイヨシノはあと1週間くらいで咲きそうで、待ち遠しいです。
春って ワクワクしますね~happy01

こんにちは。 はい、ポーズ!のアイケンちゃんがとても可愛らしくて思わずニッコリしてしまいました♪ 早咲きの桜と菜の花が春の訪れを告げてくれますね。こちらは終日雨のもようです。一雨ごとに本格的な春を迎えるのでしょうね ((*^▽^*))

mailto mimiさんへ
気持ち良い季節に突入dashって感じやね。
そうでしょ・・・桜と菜の花って綺麗やね。
ワンdogも野山を駆け回る季節になったやんねnote

mailtoゴテンさんへ
こんな良いきせつやのに・・・マスクとメガネの季節でもあるねえ~weep
私も今年は急性の鼻炎で~す。
マスクが手放せませんわ。
お散歩dogは欠かせませんやんね~note

mailto スカーリングさんへ
ほんまにお花見散歩やわcherryblossom
桜の名前・・・今も見てきて、えーっと・・・?
次回にメモしておきますわ。
花の名前が覚えられなくて・・・wobbly
スカさんも頑張っているんやろねshine
お花見も楽しんでや~note

mailto zuccaさんへ
菜の花と桜ほんまに綺麗ですね
ワンとのお花見散歩cherryblossom楽しんでいます。
ヤブザクラも咲いて来ましたか?
ほんまにワクワクしますよね。
写真を撮るのも楽しみな季節やもんねnote

mailto J-ママさんへ
こちらも昨日は雨模様でしたが今日は小春日和です。
アイケンとの花見散歩cherryblossomも絶好調やわ~。
Jママさんもジョン君dogとの花見散歩も楽しんではるんでしょうねnote

この桜、cherryblossom、もしかしたら「大寒桜」?


http://blog.chugoku-np.co.jp/fureai10/


dogvirgoじのちゃん、このブログを見ると、お花の名前が判りやすいかも知れないよ。
一度のぞいておいでね。heart

*では、しばらく潜ります。。。。〇

mailto スカーリングさんへ
いい事教えてもらって嬉しいわhappy01
ありがとうさんです。
調べたら・・・・カンビサクラだそうで~す。
早速お気に入りに入れますわclip

おはようございますsun
もう桜が咲いているのですねcherryblossom
桜にパンジーに菜の花、お花の共演ですね。
愛犬くんもだんだんカメラに慣れてきていいポーズscissors

mailto よっちさんへ
早咲きの桜だそうですわ。
桜の季節がやって来ましたね。
何処へ言っても桜祭リcherryblossomのチラシやポスターでワクワクしますね。
アイケンdogもポーズが慣れて来た見たいやわnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コートをエコソーイング | トップページ | 母の手作り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ