« レモンソース | トップページ | コートをエコソーイング »

じのパパと菜の花の旅

camera菜の花も盛りやね・・・

今日は菜の花をUPします。

わたしは黄色い花が大好きやし

嬉しいわ~heart04先ずは京都を3点・・・

Img025mss

↓こちらは伏見の酒蔵をバックに・・・

B739kmss

サギと菜の花やね、ここは実家の近くの川やわ。

C426mss

↓この2点は北海道ですって・・・

絨毯のような菜の花の中を歩いて見たいわ~runnotes

Img126mss

・・・壮大すぎて言葉が無いくらいやねshineshine

K131akmss

最後に福寿草・・・可憐やね

B416kmss

これから歩く足元も色付く季節になって参りました。

楽しさ倍増やね~sign04notesign04note

« レモンソース | トップページ | コートをエコソーイング »

写真」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~すごくきれいsign03
特に北海道の菜の花 圧巻ですねnotenote

こんにちは。
菜の花のじゅうたん さすが北海道ですね~、空も広々していていいわぁ~。
福寿草もじのパパさんの写真なんですか?
やわらかな光がとっても素敵です。花の精がいるみたいnote

じのさん おはようございます。菜の花の香りが漂ってくるようで朝から爽やかな気分になりましたヽ(^。^)ノ
北海道はすばらしいロケーションですね~~
何度か行きましたが菜の花畑には会えませんでした。
じのパパさまのお写真で堪能させていただきましたよ♪

mailto よっちさんへ
ありがとうさんです。
北海道って何でもスケールが違うらしいですわ。
菜の花畑の大きさも写真に収めきれないくらいなんやて・・・想像がつかへんねhappy01

mailto zuccaさんへ
ありがとうさんです。
想像を絶する広さの菜の花畑やったそうです。
行って見たい気がしますね~bullettrain
福寿草も父の写真なんですよ。
春の精がいるやなんて・・・父も喜びますわheart01

mailto J-ママさんへ
いつもありがとうさんです。
J-ママさんも何度か行かれてるんやね。
両親は6月ごろに行ったらしいですcar
菜の花が満開やったんですって。
北海道はロケーションが素敵な所ばかりやそうですねnote

*じのさん・こんにちは♪

わぁ~~~綺麗lovely黄色の絨毯。
流石“じのパパ様”です・・・お父様は色々な所に行かれていたのですね?
見る写真全て惚れましたheart04heart
きっと心が大らかな方なのでしょうね?
写真に出ているのでは無いのでしょうか?
(昨日ちょっと嫌な事があって)
でも、大丈夫“じのパパ様”の写真で心が和みますlovely

♪じのさんへ♪
 黄色いお花って、いいですよね?
なんだか春を感じます。
 じのパパさんの写真もステキlovely

わぁ~、綺麗ですね!
目が覚めましたよ~shine
特に北海道はさすがに広々としていますね。
お花が咲いている季節には行ったことがないんですweep
こうして見ることができてうれしいです♪
それに黄色いお花を見ると元気がでますね!


mailto syouさんへ
お返事遅くなってすんません。
お祝い事で三日ほどお出掛けしてましたcar
父も喜んでましたありがとうさんです。
菜の花私も大好きやわ。
いつも父が話しますが「写真を撮った頃はよくあちらこちらへ行ったもんだ」ってsign04dash
車が好きな父やったのでいつも実家は留守がちやったんよnote

mailto mimiさんへ
お返事遅くなってすんません。
お祝い事で三日ほどお出掛けしてましたcar
ありがとうさんです。
黄色いお花 mimiさんもお気にいりですか?
良い色やもんね・・・そうそうほんまに春の色やねnotenote

mailtonokoさんへ
お返事遅くなってすんません。
お祝い事で三日ほどお出掛けしてました
nokoさんも北海道へ行かれたんやね?
私は父の写真で知るだけなんよcamera
ほんまに綺麗なところやね。
黄色い花って私も好きやけどそうやね、元気が出る色やねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レモンソース | トップページ | コートをエコソーイング »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ