« 写真で五七五 | トップページ | じのパパデジカメに挑戦! »

じのパパ春の花

sunゴールデンウェーク皆様いかがお過ごしですか?

桜が終わると一斉に張るの花が所狭しと咲き誇りますねtulip

父の春の花をUPさせて頂きますcamera

≪じのパパも私も花の名前は不勉強なのでご了承ください~wink

590mini

591m

牡丹ですね・・・

Ab135m

カタクリの花やったね・・・光が花に眩しそう。

T780m

ツクシ、炒めて食べますね・・・

Img034

タンポポが風揺れて・・・

Photo

お茶が頂きたくなりますわ・・・japanesetea

B795km

モクレンの花・・・色が深くて素敵な花ですね。

C628

春の風を感じ1枚やわ・・・

C452

ボケの花ですね・・・背景とベストショットやね~shine

写真・じのパパ

« 写真で五七五 | トップページ | じのパパデジカメに挑戦! »

写真」カテゴリの記事

コメント

*じのさん・おはよう♪

師匠の写真good
カタクリの花好きだなぁ~~・・・ツクシ、ボタン、ボケ、モクレンclub
タンポポの一人旅最高ですfuji
やっぱりマクロレンズが欲しいですcamera

おはようございます、マダムじのshine
春の花が一斉に咲きほこり、うれしい今日この頃です。
こちらの、お花も見事なcameraショットですね。
かたくりの花・・
この花の自生することで知られている場所が近くにあります。
牡丹の艶やかさ、つくしの素朴さ、それぞれ趣がありステキです。
じのさんの一句もきまってますgood

mailtosyou さんへ
いつも父の写真ありがとうさんです。
父も喜んでいますshine
カタクリの花はどこか遠くまで撮りに行ってきたそうです。
私ももうワンランクUPのカメラが欲しいですnote

mailtoくうさんへ
マダム気分が懐かしいです・・・wink
カタクリの花の群生地のお近くに居られるんですか?
カタクリの花ってあまり無いらしいですね。
父も遠いところまで写しに行ったと言うことですcardash
一句作りも楽しいですよ~note

キレイな写真がいっぱい!!
春ねぇ~happy01
茶畑の写真は、なんだかペットボトルのお茶のコマーシャルとかに出てきそうな風景ね(笑)

mailtoさいちゃんさんへ
ありがとうさんです。
春ですね~今日は汗ばくらいですよsweat01
ほんまやね・・ぺっトボトルのCMみたいやね。
宇治の茶畑私も行ってみたいわ~note

sunおはようございます
 立派なボタンですねhappy01
ちょっと 花も葉っぱもりりしいcrown

お茶畑 私の実家は茶畑に囲まれているので
なんだか懐かしい感じでした。bud
お茶刈りの時期は毎朝茶刈り機の音が目覚ましでしたcoldsweats01 農家さんは朝が早い早いcoldsweats01

mailtoモカさんへ
あがとうさんです。
ボタンがどちらも綺麗ですねnote
ご実家が茶畑に囲まれて居られるんですか?
茶刈り機の音で目覚めるなんていい感じですね。
のどかそうです~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真で五七五 | トップページ | じのパパデジカメに挑戦! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ