« 着物でグラニーバッグ | トップページ | 写真で五七五 »

じのパパ・桜の旅

cherryblossom今年も桜の季節が到来してまいりました。

京都も観光バスがぎょうさん見られる季節になりましたbus

父の桜の写真をUPさせていただきます。

先ずは嵐山、渡月橋・・・

W149m

さすが名勝やね~lovely

A261km

A403km A579km

こちは嵐山の有名料亭の桜・・・(TVでお騒がせ・・・)

B718m

こちらは御室、仁和寺の桜・・・

23m

W99m

こちらは花町、祇園の桜・・・

W138m

こちらは、京都御所(京都御苑)の桜・・・

A573m

こちらは二条城の桜・・・

皆さんも京都へお越しやす~heart04

写真・じのパパ

« 着物でグラニーバッグ | トップページ | 写真で五七五 »

写真」カテゴリの記事

コメント

春も秋も…
やっぱり京都は美しいshineですねぇ~
この春、京都に旅をする予定があったのですが、都合が悪くなって無しになっちゃったんです…
ホントに残念ですdespair

桜前線~家の方でも満開ですが
京都の桜はまた一段と綺麗ですね。

さすが!じのパパさん、プロですね。
この写真で十分お花見させていただきました。happy01

桜。。桜cherryblossom
キレーshine
日本人で良かったhappy01
桜にも色んな種類があるんですね
ピンクも色んなピンクがあって素敵happy02
ピンク色って
なんか気分をかわいくしてくれますねheart01

♪じのさんへ♪
 すごい、すごい、すごいぃ~~happy02
cherryblossom桜、キレイですねぇheart04
また、京都に行きたくなりました。 春の京都もいいですねぇ~note
京都って、四季の全てに、それぞれの良さをちゃんと表現していて、とっても「お見事」ですshine
素敵な桜のおすそわけ、ありがとうございました。

こんばんは。
京都の桜 きれいですね~。
渡月橋は むか~し 行った事があって懐かしいです。
御所の桜、二条城の枝垂桜 京都のお花見堪能しました~shine
こちらは満開で、そろそろ散り始めるかなって所です。

じのさん こんばんは~☆
京都の桜もすばらしいですね。
うっとりと拝見させていただきました。
桜の時期に今一度訪れたくなりました♪

日本の美shineを堪能させてもらいました。
京都ならではの背景に桜が映えて、
本当に優雅な美しさを感じさせてくれます。
「そうだ!京都に行こうbullettrain」のCM以上up
桜の季節にも、いつか足を運んでみたいです。

*じのさん・おはよう♪

またまた綺麗な写真(じのパパ様)
やっぱり私が撮るのとは大違いcoldsweats02
二条城の桜・・・色&枝ぶりも最高lovely
やっぱりcherryblossomといったら京都なのねhappy01
うっとりと拝見させていただきました。
師匠に宜しくお伝え下さい(最高です)good

うぁぁぁ・・きれいlovely見とれてしまいますね。
今年はまだお花見に行ってなくて家の近くの公園で楽しんでいます。
いつ見てもじのぱぱさんの写真は素晴らしいshine

じのさん、こんにちは♪
京都の桜、やっぱり綺麗ですね!!
桜の花の優しさ、迫力みたいなものを感じながら、
じのパパさまの写真の桜に酔いしれていますconfident
京都にはもう何年も行ってないので、
また桜の季節に足を運んでみたいですnote

cherryblossomっていてもいろいろな色が有り、どの写真も素敵ですね。
私の住む街にも至る所桜並木が有り綺麗なのですが、やはり京都にはかないませんね。
周りの景色と桜がどちらをも引き立てていて。
コレってじのパパさんの腕前goodも有るけどね。

mailtoさいちゃんさんへ
ありがとうさんです。
今年は残念やったね。
来年には是非お越し下さい。note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mailtosyerikoさんへ
ありがとうさんです。
父の写真でお花見して下さるやなんて嬉しいですわ。
ほんまに春の京都は賑わいますよ~note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mailtoモカさんへ
ありがとうさんです。
ほんまやね桜でも色んな色が楽しめますやんね。
ピンクって気分が可愛くなるって分かるわ~note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
note mimiさんへ
ありがとうさんです。
mimiさんも京都へは来てくれはったんやね。
冬は底冷えしますけど良いところですよ~。
またおいで下さいねnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mailtozuccaさんへ
ありがとうさんです。
渡月橋へ来てくださったんですね。
春は特に綺麗ですえ。
今頃はお花見客で人だらけなんよ~note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mailto J-ママ さんへ
ありがとうさんです。
京都へも来られたんですね。
桜の時期はほんまに京都が華やぎます。
またお越し下さいねnote

桜の京都も、憧れのひとつですheart02
今年は、じのパパの写真でお花見楽しませていただきました^^
いつか・・絶対行きた~いcherryblossom

じのさん、ご無沙汰しました~(^▽^)/
京都の桜、さすが綺麗ですね~。
迫力が違うなぁ。。。。
うっとりお花見させていただきました。
いつか桜の京都へ行ってみたいと思いつつ
タイミングが難しくてなかなか行けないのですよねぇ・・・。
二条城の桜も見事だし、いつかぜひ行ってみたいです!
じのパパさんのお写真、いつも見せていただいて
ありがとうございます♪

京都は修学旅行で2回ほど行ったけど、桜きれいだよね(*^▽^*) 特に鴨川沿いの道(デートスポット)が桜満開だったら、いい雰囲気間違いなし!!

じのパパの写真は本当に美しいですね~。
京都へ行きたいおすえ~。笑

mailto くうさんへ
ありがとうさんです。
京都のCM以上やなんて父が聞いたら涙流して喜びますわhappy01
春の京都は一番華やかな季節ですよ。
是非おいでくださいね~note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mailto syouさんへ
ありがとうさんです。
春の京都は住んでいても素敵やなって思えるほど街中が華やぐんですよ。
父に伝えたら照れ笑いしてましたよ~coldsweats01
syouさんもいつか京都の桜を撮りに来てくださいねnote

mailto よっちさんへ
ありがとうさんです。
こちらも桜は満開でもうすぐ散ってしまいそうです。
公園でも十分お花見できますよね、私も公園派です~note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mailtonokoさんへ
ありがとうさんです。
桜の木って迫力ありますよね。
大きな幹ならなおさらのことやね。
また京都にも足を運んでください~note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mailto yuka さんへ
ありがとうさんです。
yuka さんのところは桜並木があるんですか?
羨ましいですわ。
京都は背景が良いですよね、お寺や山が桜を引き立てていますもんね~note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mailto kokoroさんへ
ありがとうさんです。
父の写真でお花見嬉しいわ。
華やぐ春の京都に一度お越しください。
人は多いけどほんまに良いところですよ~note

mailto かぷちーのさんへ
いつも見ていただいてありがとうさんです。
父も喜びますわ。
二条城の駐車場もバスが溢れていますねんよ。
また京都の桜を撮りにお越し下さいね~note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mailto四季さんへ
そうか・・・就学旅行で来られたことあるんやね。
加茂川はいい所でしょ?
今、しだれ桜が咲きだしている頃ですよ~note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mailtoゴテンさんへ
ありがとうさんです。
今桜の真っ盛りですえ。
夫さまと京都にもお越しやす~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物でグラニーバッグ | トップページ | 写真で五七五 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ