« アイケン散歩 | トップページ | 鯉のぼりを作ろう »

サンドレス

present可愛い女の子が生まれたお祝いに・・・

サンドレスをプレゼントしましょ~flair

Dscn59430001m

ダブルガーゼが良いと思うんやけど・・・

えーっと・・・可愛い柄が無くて・・・ヨット柄やけどいいかな?

Dscn59810001

2歳~3歳くらいまで着てもらえるサンドレスなんよ。

ポケットに赤いバイヤスで女の子らしく・・・ねvirgo

Dscn59830004m

可愛いお手てをここに通してもらうんよhappy01

肩紐になってます。

Dscn59800002m

生地が余ったのでお揃いのスタイも・・・

これは何枚あっても良いもんねscissors

『ご出産おめでとうさんですheart04

新米パパ、ママ子育て楽しんでくださいね~』じの拝

« アイケン散歩 | トップページ | 鯉のぼりを作ろう »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんなにスイスイ作れたら楽しいでしょうね
今日は1日雨
2台のパソコンが帰って来ました
又3台管理です。大変です
1台ずつ仕事を申しつけるようにします。

もちろんこの布でgood
このヨット柄はマリンティストで、
夏にぴったりのheart04かわいい柄ですよ。
それに、汗かき赤ちゃんにはWガーゼが肌触り良くって最高。
かわいい赤ちゃんが、これを着たら、もっとかわいく見えて
おもわずぎゅっとしたくなりそうです。
お揃いのスタイも手作りならではで、
ほんとにすてきなpresentlovely

*じのさん・おはよう♪

何でもすいすい作ってしまう“じのさん”流石カリスマ主婦ですね。
可愛い赤ちゃんがこれを着たら[赤ちゃんを抱きしめて放したくないって感じE:lovely]
本当に素敵な贈り物ですねpresent

可愛いheart04そして活躍間違い無しのpresent
スタイは何枚有っても良いらしいですから…しかもサンドレスとお揃いなんてちょっとしたお出かけにgoodですよ。

こんにちは♪
札幌からお邪魔しま~す。
コメントいただいてありがとうございます。

とっても可愛いサンドレスとお揃いのスタイ
思わずひとりPCの前で
「うわぁ~~~可愛い~~」って言ってましたheart04
京都の桜のお写真にはうっとり!
桜色の巾着はまさに桜そのものデス☆。☆

なんだかとっても嬉しい気持ちになってます。
またお邪魔させてくださいね。

おはようさんですsun
かわいいですねheart02
誰かの為に作るときって
ちょっと気合入っちゃいますよねhappy02
女児服  私も挑戦してみようかなcatface

かわいいものができたみたいですね(*^▽^*)
小さい子供ってすぐに大きくなるから、服代だけで結構かかるよね。その点、じのさんの贈り物は先方も助かると思うよ(*^▽^*)

mailto piko4438さんへ
PC3台のお守りですか?
大変ですね・・・pcトラブルがないと良いですね。
子供服ってめったの作らないけど小さくて可愛いもんですね~heart04
着てくれているところを想像しながら作るのも楽しみの一つですねnote

mailto くうさんへ
ダブルガーゼの生地の少なさに驚いています・・・っていうかこちらは田舎なのかな?
もっと可愛いのがあるかなって思ったんですが。
けどヨットも出来たら可愛くなって良かったわyacht
スタイも出来てなお嬉しいわnote

mailtosyou さんへ
これを着てもらえるのは少し先になりそうやけど・・・
その姿をを想像して楽しく出来ましたわ。
気に入ってくれると嬉しいわ~heart01
遠くの方なのでいつか会えると嬉しいですnote

mailtoyuka さんへ
お出掛けに着てもらえたら嬉しいわ。
洗濯がきくお洋服が一番喜ばれると思ってサンドレスにしたんですよ~happy01
早く着てもらいたいような気持ちですshine

mailto naokoさんへ
こちらこそ、遠い所からようこそお越しやす。まずはコーヒーでもどうぞcafe
両親が昔ですが北海道に写真旅行へ出かけたことがあります。
素晴らしいって言っていましたわhappy01
サンドレスありがとうさんです。
子供服って小さくて可愛いですよね。
こちらこそまたお邪魔しま~すshine

mailto モカさんへ
そうそう・・・プレゼントやと気合入りますよねsign04dash
喜んでもらえるかな?似合うかな?って考えたりして・・・
楽しくソーイングhairsalon出来ましたよnote

mailto 四季さんへ
なかなか・・・現実的観点やね。
そうそう、洋服代がかさむよねmoneybag
子供は来シーズンには大きくなるもんね。
子供服はだから喜ばれるんやね~note

じのさん、こんばんは♪
わ~、可愛いサンドレスが出来上がりましたね!
ヨット柄も、夏らしくていいですよgood
こんなかわいいお洋服作ってるときって、
きっと楽しい気分になりそう~note
お裁縫、もっとがんばってやっていたらなって思う私ですcoldsweats01

じのさん、こんばんは。
可愛いサンドレス~heart04
子供服にはダブルガーゼって とってもいいと思います。
ヨット柄も 可愛いですよ!
お揃いのスタイで ヨチヨチ歩くところ 可愛いでしょうねnote

じのさん こんばんは♪

サンドレスとスタイおそろいで可愛い~~♪
赤ちゃんに優しい布で手作りの洋服、最高の贈り物ですね。
簡単に作っちゃうじのさん素晴らしいです。happy01

♪じのさんへ♪
 ガーゼのサンドレス、かわいいですね。presentプレゼントされた方も、さぞ喜んだことでしょう。 sun暑くなるのが、今から楽しみですね。

サンドレスとっても可愛いですねheart04
型紙はご自分で作られたのですか?
実は私も今プレゼント用にベビー服を作っているんですwink偶然で嬉しいですheart04
子ども服って小さくて作っていても楽しいですね

mailto nokoさんへ
子供服って作るのも小さくて可愛いからなんだかワクワクしますよheart04
着てもらっているところを想像しながら作るからでしょうね。
夏に活躍してくれると嬉しいわnote

mailto zuccaさんへ
ダブルガーゼ私などは最近売っていることを知ったんですよ。
子供の夏服には最適な生地ですね。
着てもらっているところを写真で貰いたいですわ~note

mailtosyerikoさんへ
やはり手作りは喜ばれますよね。
スタイも作れて良かったです
けど・・・けっこうああでもない・・・こうでもないってけっこう手間取って作るんですよ~wink

mailto mimi さんへ
女の子のお洋服は作っていても楽しいですよね。
ガーゼは子供の夏服には理想の生地ですねheart01
早く着てもらいたいです・・・note

mailtoひばりさんへ
ひばりさんもプレゼントに作って居られるんですか?
UP楽しみにしていますpc
型紙はも自家製です、簡単なものなら自分で書いちゃいます。
けど市販のパターンにはかないませんけど・・note

心がこもった贈り物・・・って、やはり贈った人のハートが伝わるようなもの。
これ正しくじのちゃんの心が届きますね。

こんにちは~」note
かわいいサンドレスとスタイですね。ガーゼでやさしくじのさんの真心が伝わりますね。

mailto ゴテンさんへ
心が届けば嬉しいわheart
可愛い姿を想像してソーイングするのも楽しみですよ~note

mailtoよっちさんへ
ダブルガーゼ良いですね。
柄物があるのでカラフルになりましたね。
赤ちゃんに優しくて心が届けばなお嬉しいです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイケン散歩 | トップページ | 鯉のぼりを作ろう »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ