« じのパパ春の花 | トップページ | 母と手作りしましょ♪ »

じのパパデジカメに挑戦!

tulip大型連休いかがおすごしですか?

わたしは実家で両親と遊んでいます。

今回は「じのパパブログ」です~のでよろしくお願いしますnote

父が2年ほど前に突然デジカメを購入camera

しばらくほってありましたが、私がブログを始めたことから最近デジカメに挑戦しています。

Dscn59050001m

気候もいいので自転車に積んで撮りに出掛けています。

・・・・が何しろ父はデジカメは初心者なので四苦八苦していますsweat01

今回実家のPCにもネット接続ができたので実家から父のデジカメの写真をUPいたします~pc

Dsc_0009m

実家のじのパパ自慢のチューリップheart04

Dsc_0014m  

神社さんのヤマブキ・・・

Dsc_0053m

庭の新緑の紅葉・・・

Dsc_0085m

父の大好きな嵐山のツツジ・・・

↓嵯峨野の湯豆腐やさん

2m

Dsc_0106m

休日のバーベキューの人波・・・

Dsc_0211

母の作ったちりめん細工ですshine

《写真・じのパパ》

隣でしきりに両親が「こうやってできるのか?」って感心しています~happy01

« じのパパ春の花 | トップページ | 母と手作りしましょ♪ »

写真」カテゴリの記事

コメント

じのちゃ~~~ん、なんかとっても楽しそうな雰囲気が漂っていますよ~。 実家で過ごすと幾つになっても・・・娘時代の感じになっちゃいませんか? 私は4日に行ってきます。 両親に携帯一台プレゼント・・歳だからね~必要と思ってね。笑
実家に帰ると父が肩たたきしてくれますのや~。爆

おはようございます。
お父様 デジカメ デビューされたのですね、
これからの写真 ますます楽しみになってきました。
デジカメはPCに直接取り込めるので便利ですよね、でも 普通のカメラとずいぶん勝手が違うようですね。
じのぱぱさん 頑張って~。

*じのさん・おはよう♪

じのパパ様 デジカメ デビューおめでとう御座いますcamera
じのパパ様の事だから直ぐに慣れる事でしょうねhappy01
これから益々写真のPUが楽しみになります。
じのパパ様(師匠)頑張ってくださいね(教科書を増やしてください)lovely

じのさん、始めまして素晴らしいきれいな写真有難うございます、時々寄らせてもらいます。やはり実家はいいですよね、ゆっくりして来て下さい。

じのさん、こんにちは♪
じのパパさん、デジカメに挑戦中なのですね~。
でもカメラの知識がおありなのですから、きっとすぐに使いこなしてしまうでしょうね。
銀塩と比べるとカメラが重いのではと思いますが・・・。
新緑のグリーンがとっても綺麗。
ヤマブキも風情がありますね。
また見せていただくのが楽しみですo(^o^)o
↓の春の花も堪能させていただきました♪
見せてくれてどうもありがとう~(^人^)

mailtoゴテンさんへ
お先に実家でのんびりしています~sunconfident
ウチの家事仕事を忘れて・・・ネnote
けど実家のお掃除だけはしてあげることにしています。
ゴテンちゃんはお父さまに肩たたきしてもらえて至福の時間やねheart04
携帯のプレゼントきっと役に立つよ~mobilephone

mailto zuccaさんへ
ありがとうさんです。
どうもデジカメは難しい説明書やローマ字が多いので父は戸惑っています。
撮った写真がPCにすぐに取り込めるのにはビックリしていますよ~sign02
昔のカメラのほうが分かりやすいらしいですが・・・少しずつ覚えるらしいです~note

mailtosyouさんへ
ありがとうさんです。
歳を取って頭が大分固くなっているので父も難しい説明書やローマ字が多いので困惑状態です・・・coldsweats01
ショウさんに見えもらえるように頑張るそうですよ~note

mailtoもりモリさんへ
ようこそお越し下さいましたjapanesetea
父の写真をありがとうさんです。
また見て下さると嬉しいです。
実家でゆっくりさせてもらっています~note

mailtoかぷちーのさんへ
いつも見てくださってありがとうさんです。
昔人間なので・・・どうもデジカメは難しい説明書やローマ字が多いので父は戸惑っていますcoldsweats01
銀塩と比べるとカメラが重いって言っていますよ。
でも少しずつ頑張るそうです、またカメラの新しい楽しみを見つけてくれればって思います~note


じのさん こんばんは~☆
ご実家からのコメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ ご両親さまのネット開通おめでとうございます。当分はじの先生が活躍ですね! 銀塩のよさ、デジカメの便利さを感じられていますでしょうね。。。
ご実家での楽しそうな様子が見えるようです♪
嵯峨野の湯豆腐屋さんは情緒ありますね~!

じのぱぱさん すごーーーーい
かっこいいhappy02
「カメラ」ではなく「キャメラ」ってかんじですねcamera
大人の趣味ですなcatface
これからの 作品が楽しみですshine

休日キャンプ場
 人 あふれてますねcoldsweats01

mailto J-ママさんへ
ありがとうさんです。
初めてのブログ体験pc・・・父も楽しんでいましたshine
ほんまに父も銀塩のよさ、デジカメの便利さ実感していました。
実家では楽しく過ごして来ましたnotenote

mailto モカさんへ
「キャメラ」・・・ありがとうさんですshine父も喜びますわ。
近くの川原なんですけどこの季節大変な混雑です~full
ウチまで焼肉の匂いがしてくるときがあるんですよnote

フィルムのカメラもそれはそれでいいけど、デジカメはデジカメで便利ですよね(*^▽^*) 撮ったものをすぐに確認できるし、PCで印刷できるし。

じのパパさん、デジカメ デビューおめでとう~~♪
流石~パパさん とっても綺麗に撮れていますね。
じのさんはこの連休はご実家で過ごされたのですね。
写真の中に和やかな雰囲気が伝わってきますよ。happy01

♪じのさんへ♪
 今回も、ステキな写真を見せていただいて、うれしくなりましたぁhappy01
 じのパパさんも、がんばっていますねcamera
 tulipちゅうりっぷもかわいいですね。 じのパパさんが育てたんですか?

mailto 四季 さんへ
デジカメは便利すぎて昔人間の父には難しいらしいです。
便利すぎてついて行けないのかも・・・note

mailto syerikoさんへ
ありがとうさんです。
デジカメを買ったまま置いてあったんですよ。
少しずつ勉強するらしいです。
4日までゆっくり実家で過ごしましたheart04
歳を取っても何か趣味を持ってくれると嬉しいです~note

mailtomimi さんへ
ありがとうさんです。
チューリップは父の育てた花で色んな角度から撮っていましたcamera
これからもカメラを趣味にしてくれればと思います~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じのパパ春の花 | トップページ | 母と手作りしましょ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ