« 写真で五七五 | トップページ | 手作りしましょ♪ »

アイケンと散歩

アイケンとのお散歩コースの公園は今まさに「花の競演」ですshine

季節もGood~sign01

花もGood~sign01

アイケンもGood~sign01

先ずこの季節忘れてはならないのが紫外線防止ですネ。

「アイケ~ン!おいで~」

Dscn62070001

「じのさん、似合う?」

「good~sign01やで。さあ行来ましょrun

そうそう旦那さまから頼まれたハガキを出しましょmailDscn61850001

郵便番号も忘れずに・・・

Dscn61760001m

気持ち良さそうやね、アイケンnote

Dscn63290001m

公園内の菜園の入り口で・・・ハイ!ポーズcamera

イバラやね・・・こんなに満開ですよ~。

Dscn61140001

こちらも・・・(ひなげしやね)綺麗や~。

Dscn61160002 

キンセンカもぎょうさん咲いてるわ。

Dscn63300001m

こちらはお花の盛り合わせみたいでshine豪華やわ~shine

公園の菜園を借りておられる皆さん上手に育てられていますbud

いつも見せていただけて幸せの春ですheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう・・・

penパピコさんのブログで可愛い写真を頂いて川柳遊び~

Photo

こんな可愛い自転車に撤去命令の札なんて・・・

犬のおまわりさん・・・?

« 写真で五七五 | トップページ | 手作りしましょ♪ »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

アイケンちゃんの帽子・・・グぅーーーーっ。笑
アイケンとの散歩は楽しそうですね。
道行く花々も楽しそうな散歩連れを優しく見つめていることでしょう。
この時期の散歩は実に清々しく気持がよく、愛犬と散歩できる喜びを改めて感じでルンルンとしてるゴテンでありまする。

heart04heart04heart04
帽子かわいいーーhappy02
おりこうさんですねshine
カメラ目線だしモデルさんみたいhappy01
三輪車の写真おもしろいgood
命令なんてcoldsweats01
おまわりさーーんr-mark

アイケンちゃん、帽子似合ってますね。
この季節は爽やかで
春爛漫の散歩道は楽しいです。
よそ様の花壇にも見入ってしまいます。
なんで、ウチだけ雑草ばかりにぎやかになってしまうんだろうってbearing

*じのさん・おはよう♪

アイドルのアイケンちゃんheart04
花・はな・ハナ・・・帽子がとってもお似合いです・・・散歩のお相手がいて楽しいそうな“じのさん”
アイケンちゃんは“じのさん”の言う事が分かってるのねhappy01
幸せの春を満喫している心豊かな姿が伝わってきていますlovely

mailtoゴテンさんへ
そうそう・・・この季節のワンとの散歩最高やねdog
ついついワンに話しかけながらのお散歩ですれ違った人にはきっと笑われているやろうなって思ったり・・・
けど、皆さん自分の愛犬にけっこう話しかけてはるよ~note

mailtoモカさんへ
アイケンもモデルにチョット慣れてきた感じです。
三輪車の写真何ともユーモアがあって楽しいやんねbicycle
ほんまにおまわりさんが札付けたんかな?
ふしぎやね~note

mailtoくうさんへ
ほんまにそうですね。
私もよそ様のガーデニングを楽しみながらのお散歩が日課なんですよbud
私は花を育てるのが苦手で・・・
庭も無いんやけども・・・
皆さん上手に育てられていて驚きです~note

mailtosyou さんへ
ほんまに散歩にも写真を撮るにも最高の季節やね。
毎日楽しくアイケンとお話しながら・・・?
お散歩楽しんでいます~。
アイケンモ私話が分かってくれていると嬉しいわheart01
特にお出掛けしなくても外に出てご近所のガーデニングを見るだけでもウキウキしてしまう季節やね~note

こんにちは~
いいお散歩コースですね。アイケン君もお帽子を
かぶせてもらって、綺麗なお花を見て楽しくお散歩できますね。
可愛い自転車の撤去命令なんて・・しかも犬のおまわりさんが・・
おもしろい、ふふふと笑ってしまったよ。

こんばんは☆
ブログを開いたらおおおっ@@ワン!!
バッチリ目が合ったよ~*^^*
色とりどりのお花の道を
一緒にお散歩している気分になりました♪
おしまいに~けな気な自転車に撤去命令とは・・^^;


アイケンちゃん帽子をかぶってお散歩ですか♪
日差しが強くなってきましたものね。(うっふ)

お花がきれい!!!
お散歩もいい季節ですよね。
アイケンちゃんの楽しそうなお顔が覘いていますね。happy01

mailtoよっちさんへ
ほんまに気持ちの良い季節やね。
よっちさんもお散歩楽しんでおられるんでしょうねrun
私はいつもワンと一緒ですdog
それにしても可愛自転車・・・誰が札を付けたんやろね?
ユーモワでしょうね・・・note

mailto naokoさんへ
アイケンが見つめてました・・・でしょ?
気持ちよくお散歩に行っています。
今どこも花盛りやもんね。
ウチだけはひっそり・・ですわdown
自転車・・・いたずらか・・・ユーモアかbicycle・・・どっちやろね?

mailto syerikoさんへ
ワンはほんまにお散歩が好きやね。
跳ねて喜んでいますよ~dog
お花が盛りで私も見とれながら歩けて幸せですheart04
シェリコちゃんもいつも素敵なところをお散歩されますよね~note

梅雨までのさわやかな日はdogとのお散歩にもってこいかしら?こんなにたくさんのお花が公園には有るんですね。
私も明日からプータロウなので、お散歩楽しんでみようかなsign02
相変わらずのおりこうさんなアイケンちゃんですね。

♪じのさんへ♪
 dogアイケンちゃん、かわいぃ~happy02heart04 帽子がよく似合いますね。 久しぶりにアイケンちゃんに会えて、うれしいですっhappy01

mailtoyukaさんへ
お花が近くの菜園に沢山咲いているので毎日が楽しみなんですよdog
今日からプータローなんですか?
長い人生そんな時もあって良いやんね。
お散歩を是非楽しんでくださいね~note

mailto mimiさんへ
帽子似合います?嬉しいです。
アイケンも mimiさんにそう言ってもらって喜んでますよ~dog
mimiさんものんびりお散歩してくださいねnote

アイケンちゃんお帽子似合ってる~♪ お花がいっぱいでお散歩もルンルンですね。アイケンちゃん&お花さんどれもいいね。ナニワイバラでしょうか、このお花とのショット気に入りましたよ~(#^.^#) 
パピコさんのお写真とじのさん川柳の合作に拍手で~す!

mailtoJ-ママさんへ
そうそう!ナニワイバラでした。
このショット私もお気に入りです。
帽子の欠かせない季節やね~sun
昔ほど帽子が似合わなくなってきて悲しいわ・・・coldsweats01
パピコさんに良い写真頂きました~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真で五七五 | トップページ | 手作りしましょ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ