« 母の日にプレゼントしましょ♪ | トップページ | アイケンと散歩 »

写真で五七五

取り立ての野菜を頂いて・・・川柳遊び~pen

美味しそうな小芋ですわ~lovely

Dscn57940001_1

ブロッコリーも・・・

Dscn57980001_1

そして薄揚げを焼いて「大根サラダ」のトッピング~sign01

Dscn55100001m

今夜は何にしようかな?

そろそろ考える時間やわ・・・冷凍庫見て来ますわ~eye

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clip大きなサツキやわ~☆

満開・・・もうそろそろ散ってますね。

Dsc_0034

こちらはツツジやね。

Photo

お見事に咲いてるやんね~note

ツツジの赤って情熱的ですね。

大地から春の贈り物いっぱいありますねheart04

« 母の日にプレゼントしましょ♪ | トップページ | アイケンと散歩 »

写真」カテゴリの記事

コメント

「クマに見え。。」happy01heart04
あははhappy02たとえがカワイイ~です♪
見えます見えますdogこぐまですねshine

じっと見ていると見えてきましたクマに・・
う~ん よく見ると可愛いhappy01
サツキもツツジもとてもきれいですねnote

*じのさん・おはよう♪

可愛い小芋のクマさんhappy01
「これで又 お皿のアート 二枚増え」syou

じのパパ様の写真はいつ見ても感動します・・・綺麗ですheart04
近場で撮影場所を探して撮ってみたいなcoldsweats02

じのさん こんばんは~☆
小芋=里芋ですよね? 
じのさんは何を見てもアート感覚ですねヽ(^。^)ノ 大根サラダに焼きお揚げヘルシーで美味しそうですね~ゴマドレッシングが合いそう!ツツジもサツキも大木で見事ですね。燃えるような紅色は私の好きな色です。派手好み~(・´ω`・)

あら~ほんと!くまさんですね♪
ブロッコリーが乗った大根サラダもシンプルで美味しそう・・♪

サツキやつつじはもうそろそろ終わりですかねぇ~~。
とっても綺麗に咲いています。
それにとっても豪華ですね。(お見事!)happy01

mailto Sonojiさんへ
見えました?嬉しいわ
料理ベタな私の台所仕事を楽しくするための遊びですよ~flair
自然って芸術の宝庫ですねnote

mailto よっちさんへ
よっちさんにも見えましたか?嬉しいわ。
けっこう可愛い顔してますよねwink
ツツジはもう散ってしまいそうですねnote

mailto syou さんへ
うわ~☆一句の返歌ありがとうさんです。
syouさん嬉しいわhappy01
父の写真んのツツジ大きいですよね。
こんな大きいの見たことないですわ。
syou さんも撮ってみてくださいnote


mailto J-ママさんへ
里芋です~ネwink
そうそう、ゴマドレッシングで頂きました。
以前教えてもらったドレッシングにゴマをたっっぷり入れて使ってます~。
紅色・・・粋な言い方ですね、ほんまに良い色やねnote

mailtosyerikoさんへ
大根サラダ大好きです
syerikoさんのお宅のように自家菜園で取れたての大根サラダいただきたいです~heart04
もうサツキも散っていていますね。
この大きなサツキ私も見たこと無いんです~note

こんにちは。
大根サラダに薄揚げを乗せて、ゴマドレッシングで食べるのね・・・美味しそうです~sign01
バクバク野菜を食べれそう、参考になりました~。

里芋のくまさん 可愛いですね。
じのさんの遊び心 楽しくてとってもいいと思いますhappy01

mailto zuccaさんへ
大根サラダ美味しいですよね。
お腹一杯に食べました。
私はお料理が苦手なんです・・・wink
こうやって遊んでからお料理するとチョットは美味しいものが出来そうに思うんですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日にプレゼントしましょ♪ | トップページ | アイケンと散歩 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ