« 豚の角煮 | トップページ | エプロン »

アイケンと散歩

sprinkle梅雨のシーズン傘が手放せませんね。

Dscn54420001m

「アイケンは赤い傘が似合うなーhappy01

私たちもうすぐ引越しますsoon(PCの引越しではなくて家のです)

Dscn65970001

片付けが大変ですわ。

何でこんなに荷物が多いのか・・・・

でアイケンと毎日散歩した道とももうすぐお別れ・・・

Dscn66080002m

いつもの公園には今年も紫陽花が咲いて・・・

ここでは亀とも遭遇したなあ・・・

(昨年の春やったな・・・)

Dscn07600001mini

今回は記念撮影もしたんよcamera

Photo

赤ちゃん元気そうdog

Dscn66590004m 

毎年、春は美しい桜並木・・・

Dscn66560002m

綺麗な小川の流れ・・・

Dscn66580003m

「そうそう・・・この川に落ちたなあフフッwink

Dscn66690006m

いつも元気な歌い声が聞こえる幼稚園・・・

Dscn66720007m

こんな所に蛍が・・・そうそうもう蛍の季節やわ。

夜は光るんやろね・・・flair

思い出いっぱいの散歩道、アイケンと堪能させて頂きましたheart04

ご近所も良い方と出会えて嬉しかったですnotenote

引っ越すと言ってもそんなに遠い所じゃないんでまたきっと出会えますよ~happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clip昨日は父の日

私は実家へ行けなかったんやけど。

妹がpresentをもって行ってくれました。

私たちは父に綿パンをプレゼント

080615_11570001

(妹からの写メールで)

「じのぱぱ!すごく似合うよ~sign01

じのパパは私たち姉妹のアイドルやし、いつまでも若々しくいてねshineshine

それにしても妹よ・・・良いお見立てやわgood

夜、父からTELがあってチョット照れて「今日はありがとうっ」て言ってもらえました、嬉しいわheart04

« 豚の角煮 | トップページ | エプロン »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

お引越しとは荷物の整理なんかで大変でしょうね。一度も引越しの経験がないので荷物がたまり放題になっています。でもまた新しい出会いがあって楽しみですねheart04
父の日のプレゼント喜ばれたことでしょうdenim渡す人がいないというのは寂しいです・・・

まあ、お引越しなさるのですか。
それはなにかと大忙しですね。。。
アイケンちゃんとのお散歩コースひとつひとつが思い出になりますね。でもそう遠くではなさそうですのでまたこられそうでよかったですね。5キロほど先に越された犬友がたまに遊びに来るのですが、ワンが懐かしいらしく嬉しそうになるそうですよ!
じのさんお父さまにカッコイイプレゼントをされましたね~♪ 私もよっちさんと同じで父はいませんので淋しいです。。。

じのさん、こんばんは♪
もうすぐお引越しなのですね~いろいろと大変だと思いますが、
どうかお疲れが出ませんようにね。
アイケンちゃんとのお散歩、私も懐かしく思い出していましたconfident
ホタル!もう長いこと見ていません・・・
幻想的な光を楽しんでみたいものです。
じのパパさま、父の日のプレゼント、とてもよくお似合いですね!
スタイルもまたよくて素敵なお父さまですheart

ご無沙汰して、スミマセン。。
そうですか・・お引越しされるんですね~
じのさんとアイケンちゃんの思い出のいっぱい詰まった
お散歩コース・・感慨深いものがあるでしょうね~
お父様に綿パンなんて・・すっごくオシャレ!

mailto よっち さんへ
ほんまに荷造りが大変です。
持って行くより処分する方が多いくらいです。
私は仕事の関係でこれで4度目の引越しですが今回で落ち着きそうです。
父には喜んでもらえましたscissors
父の日はよっちさんにはチョット寂しい日ですねconfident

mailto J-ママさんへ
そうなんですあまり遠くの引越しではないのでまた遊びに来たいと思います。
私は片付け下手なので荷造りが大変やわsign04
アイケンもきっと喜ぶでしょうねdog
父には喜んでもらえてうれしいですheart04
J-ママさんも父の日は寂しい日なんですね・・・confident

mailto nokoさんへ
アイケンとのお散歩懐かしんでもらえて嬉しいわ。
チョット淋しいけれどまた新しい散歩道を見つけますflair
引越しはほんまに労力が要りますね。
不用品がこんなにあったのにもビックリですsign01
蛍を見つけて感慨深い感じでした。
父には喜んでもらえて嬉しいです~note

mailto kokoroさんへ
来た下さって嬉しいわ。
そうなんです・・・引越しなんとなく寂しい感じです。
慣れた散歩コースともお別れでこちらも淋しいし・・・。
けど新しい出会いを求めて楽しみますよshine
父の綿パン思ったより似会っていて嬉しいですnote

おはようございますsun
またもや キューーンheart01
アイケンちゃんにドキドキです
どうしてそんなにモデルちゃんなんでしょうhappy02
かわいいですね

お引越しですかhouse
新しいお家も楽しみだけど
今の場所の思いでもたくさんですよねconfident

notes じのさん、おはようございます。
お引越し!生活しながらですから大変ですよね。
お疲れのない様にお気をつけ下さい。
アイケンちゃんの赤い傘のショット・・カメラ目線でかわいいですね。
ほんとにお似合いです。heart04

じのちゃんっ! おはようさん!
テストです・・・テスト!爆
引越しされるんだ~~、何かと忙しなく大変でしょうが無理しないようにね。
また新たな地でじのちゃん流、自然な過ごし方で頑張ってください。
じのパパさん・・・ダンディーパパだわね。
姉妹のアイドルと呼ばせるなんて、きっと素敵な方なのでしょう!
自分の父には・・・焼酎プレゼントして大喜び。 83にしてまだ現役でお酒を飲んでる
よ。 アイドルにはなれないゴテンパパでした~。笑

じのさん、こんにちは。
お引越しされるんですか、荷物の整理が大変ですね~。
私は片付け始めると 思い出にふけってしまうので、なかなか片付けられません(^^ゞ
あまり無理なさらずに・・・。
アイケンちゃんも この地に思い出いっぱいあったのですね。

じのパパさん 綿パン 似合っていますね!
とっても若々しくていい感じですよ~good

そうですか、お引越しされるんですか。
名残惜しいですね・・四季折々楽しませてくれた散歩道。
でも、お近くなら、アイケンちゃんと一緒にまた足を伸ばせますね。
お片づけ大変でしょうが、無理せずぼちぼち頑張ってくださいね。

あぁ、このコッパンがお似合いのダンディなお方が、
かの名写真家「じのパパ」さんなんですね。
娘さんたちからアイドルなんて言ってもらえたら、
もうその言葉こそがステキなpresentですね。
カッコイイ~shine

お引越しされるんですね~♪
毎日のお散歩コースをアイケンちゃんと歩かれたんですね。
いろんな出会いと思い出がびっしり詰まっている道ですね。
新しいお家からも近いんですか?
アイケンちゃん近かったらまた来れますね。
お片づけ大変でしょうが頑張ってください。happy01

mailtoモカさんへ
アイケンはdogもう11年目のおばあちゃんですよ。
チョット毛並みも悪くなってきた感じいですが元気でいてくれて嬉しいわ。
そうなんです・・・思い出があるのでチョット寂しいけど、新しい出会いを沢山探します~note

mailtoアガパンサスさんへ
アイケンも大分カメラに慣れてくれました。
引越しとはほんまに大変ですねsweat01
持って行くより処分するほうが多い感じで・・・。
当日雨にならなければと願っていますnote

mailtoゴテンさんへ
テストほんまにごめん☆
お散歩道はほんまに思い出が多いです・・・涙
けど新しい出会いを楽しみにしますよnote
けど今度はチョット田舎へお引越し・・・・蛙やカモやサギなどが田んぼに遊んでいるんよ。
それがお友達になるかも・・・sign02
父には綿パン喜んでもらったわ。
ゴテンパパは83歳にしてお酒を飲まれるなんて・・・元気で何よりやね☆

mailtozuccaさんへ
ほんまにそうやね、懐かしい物が出てくると手が止まってしまいますよね。
のんびり片つけていまうす。
お散歩コースはやはり思い出が詰まっていますわshine
父には喜んでもらって嬉しいです。
いつまでも若々しくいて欲しいですねnote

mailto くうさんへ
そうなんです懐かしい散歩道ともお別れです。
来れる距離なのでまた来たいと思うんですが・・・運転できないのでネックです~coldsweats01
いえいえ、名写真家なんて・・・父が喜びます。
presentは似合ってくれたので嬉しいです。
いつまでもアイドルでいて欲しいです~heart04

mailtosyerikoさんへ
ほんまに思い出が詰まった散歩コースです。
引越し先は遠くないので来れそうな距離です。
アイケンも懐かしがるでしょうね。
只今片付けに悪戦苦闘していますsweat01
今度は田舎にお引越しなんで畑をしますよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚の角煮 | トップページ | エプロン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ