« 引越し完了~♪ | トップページ | 嵯峨野 »

七夕

片付けもほどほどに・・・チャッカリ実家で骨休み~やわwink

「風欄」っていう花が咲いたって母が喜んでいて、ほのかにいい香りがするんよ。

Dscn67790001m

真っ白な可憐なお花やね。

こちらも実家では花盛り~日々草やて。

Dscn67810002m

両親がお散歩の帰りに七夕の笹飾りがあると聞いて父と行って来ましたよ。

Dscn67910006m

子供のころは楽しみやったわ。

沢山の短冊が・・・

Dscn67890005m

可愛い字で書かれたものもあるわpencil

(写真・じの)

どれも叶うといいですねshineshine

父も一緒に写真を撮ったんやけど、なぜかどの写真にも私がチョット写っている。(ちょっと嬉しい感じやなあ~heart04

けどUP出来ひんわ・・・じゃあ花をUPさせてな~

Dsc_0038

紫陽花やね(こちらはご近所の庭で)

Dsc_0052

父の日々草・・(実家の庭)

Dsc_0053

母の好きなナデシコ・・・(じのパパ・デジカメ)

« 引越し完了~♪ | トップページ | 嵯峨野 »

写真」カテゴリの記事

コメント

loveletter じのさん・こんにちは♪

お引越しお疲れ様でした・・・
後片付けのほうが大変でしょうが頑張り過ぎないでね。
・・・短冊に 気持を載せて 天の川・・・

じのパパ様“カシワバアジサイ”さり気なく咲いている様子が好きです(このカシワバアジサイ家にあったのですが?ダメにしました)

お母様が大切に育てた“風欄”見事に咲いていますねhappy01
欄は手入れも大変だと聞いています(私には無理です)weep

mailtosyouさんへ
ステキな一句嬉しいです。
片付けはのんびりします~。
風欄は久しぶりに咲いたらしいです。
ショウさんの手まり母に見せたら綺麗に出来ているって評判ですshine
ソーイングボックスも可愛くて母がこんなの作りたいって言っていました~note

お引越しお疲れ様でした。まだまだ片づけがあると思いますが、じのさんのことだからちゃちゃっと片付けてしまいそうだけどゆっくりしてくださいねnote
風欄の花綺麗に咲いていますね。じのママさんのお手入れが行き届いているのですねsnail

mailtoよっちさんへ
風欄が咲いて母も喜んでいました。
引越しも終わり片付けはボチボチやっています~coldsweats01
ようやくPCが接続できましたnote
嬉しいわ~notenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越し完了~♪ | トップページ | 嵯峨野 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ