« 嵯峨野 | トップページ | 帯でコースター »

アイケンと散歩

PCも設置完了でflair・・・嬉しいわheart04

Dscn68280001m

皆様これからもよろしゅうにお願いしますloveletter

じの家は・・・田舎暮らしを満喫しています。

アイケンとの散歩コースも長閑な田んぼのあぜ道で・・・

Dscn68190002

「アイケン、これからここが私たちのお散歩コースやで~run

「日陰は全然無いけど・・・sun・・・良いところやろ?」

Dscn68100001m

Dscn68150003m

可愛いお花も咲いていて・・・・

Dscn68170001m

田んぼに流れる川もあちらこちらにあるわ~

Dscn68180001m

時計が無くても空の明るさで時間を感じることが出来る暮らしですよ~clock

のんびり・・・雲を眺めるのもいいわ・・・

鳥の声が一日中聞こえているのもいいわ・・・

カエルが庭にピョンピョンしているのも可愛いわ・・・

毛虫が・・・チョット苦手やわ・・・

スズメが飛んで来てはお隣さんで巣作りをしているのも見えるわ・・・

ウチにも巣作りしてくれるのかな?

片付けが終わったら庭の小さな畑を耕ますよ~ファイトsign03

« 嵯峨野 | トップページ | 帯でコースター »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
パソコン接続おめでとうございますheart04
引越しのほうも無事完了したようでhouse
お疲れ様でしたwink
おうちの周りはのんびりしてて いい景色ですねbud 素敵shine
アイケンちゃんも元気で何よりですconfident

じのさん、こんにちは。
まずはお引越しおめでとうございますwink
お疲れ様でした。
アイケンちゃんもお気に入りの様子ですねdog
                  

新しい環境で刺激受けまくりでますますの
パワーアップのじのさんって感じですねshine
(想像するじのさんのイメージ)
今後ともよろしくおねがいします!

じのさん、お引越しお疲れ様でした。
ブログの再開を心待ちにしていましたnote
新しいお住まいhouseいいところみたいですね。
自然の移ろいがじかに感じられ、
季節ごとの楽しみがたくさんありそうです。
じのさんのお皿アートは、
これからはお野菜作りから始まるんですね。
畑の実況レポートcameraも楽しみにしています。

引っ越しお疲れさま。
新居はclubに囲まれて、羨ましいです。
愛犬dogちゃんの御散歩も季節の発見がたくさん有りそうですね。
新居でのカリスマ主婦ぶり楽しみにしています

じのさん、こんばんはhappy01
引越し お疲れ様でした。
PCも開通して 良かったですね~。
自然がいっぱいの ほんとに良いところですね。
新居からのブログを楽しみにしています。
畑からのリポートもワクワク・・・です。

じのさんお疲れ様でした。
綺麗に片付いて一安心ですね。

アイケンちゃんも自然の中をお散歩で嬉しそう~~♪
これからお花を植えたり野菜作りも始まるんですね。
新居でカリスマ主婦の活躍も楽しみにしていますよ。happy01

お引越しお疲れさまでした。
なんと長閑なところでしょう! なんだかシェリコさんのところと似ているなあと思いましたよ(#^.^#) PCも繋がってよかったですね。新しいお住まいでまた新しい発見がありどんなにか楽しいでしょうね~♪

お引越しお疲れ様ですnotes
パソコンも無事接続できてよかったですね♪
と~っても素敵な所ですね!!
私の広島の実家の雰囲気とよくにていて、
なんだか懐かしい気がします。。。
黄色いお花もとてもきれい☆☆☆

じのちゃ~~~~~~ん! お引越しご苦労様でしたあ~~。 夫様はお疲れないですか~?笑  なんか勝手なイメージですが、じのちゃんらしい環境の新天地のような感じがしました。 ゆっくりのんびり楽しく毎日を過ごしてくださいね~。 アイケンも元気そうでよかったです! またよろしくね~。

お引越しおつかれさまです!
いい所ですね~shineconfidentの~んびりですね♪
これからは暑くなりますので、お散歩は熱中症に気をつけてsun

引越しおつかれさまでした(*^▽^*)
新しい散歩コースもできたようで、これからの生活が楽しみですね(*゚▽゚)ノ

こんちわ
良い処え越されましたね
我が家も最初はこんな処でした

田植えの頃になると周り水が張られて
とっても涼しく、船に乗ってる様でした
ところが10年もしないうちに

市街化区域に入りあっという間に新興団地です
気温もぐんぐん上がりじのさん宅が羨ましい
です・・・

でも1坪菜園もありますので、情報交換お願いします。にわか百姓楽しいです。

mailto モカさんへ
ありがとうさんです。
とても良い所に引越し手来ました。
自然を満喫していますよ~note
アイケンも上機嫌ですupdog

mailto アガパンサスさんへ
ありがとうさんです。
ほんまに自然から毎日刺激を受けてパワーがつきそうやわ~annoy
アガパンサスさんのイメージ通りの私かも・・・フフッwink

mailto くうさんへ
ありがとうさんです。
ようやく落ちつきました。
もうすっかり自然に溶け込んでしまっていますよ~happy01
野菜のお皿アートが出来る日が楽しみですわ~note

mailtoyuka さんへ
ありがとうさんです。
ようやく落ちつきました。
自然ってすばらしく毎日感動の連続です~note
カリスマって言うより田舎のおばちゃん状態やわ~wink

mailto zuccaさんへ
ありがとうさんです。
とても良い所に引越し手来ました。
これからは自然いっぱいのUPになりそうな予感です~happy01
畑も楽しみやわnote

mailto syerikoさんへ
ウチってsyerikoさんのところに似ているように思っています。
自然が回りにいっぱいで幸せです~note
畑も上手く出来るとうれしいわ。
アイケンも散歩がお気に入りですdog

mailtoJ-ママさんへ
ありがとうさんです。
ほんまにsyerikoさんのところに似ているように思いますhappy01
長閑な自然が身の回りにあって嬉しい限りです。
これって私らしいのかもって思ったりしていますnote

mailtorie さんへ
ありがとうさんです。
ご実家が広島で似ている感じですか?
ほんまに長閑で良いところです~happy01
すっかりお気に入りですよnote

mailtoゴテンさんへ
ありがとうさんです。
旦那さまは・・・ちょっとお疲れ気味やわsweat01
そうそう、きっと私らしい住家へ引っ越せたように思うんよ~wink
もうすっかり田舎のおばちゃんしてます。
アイケンもお気に入りです~note

mailtoSonojiさんへ
ありがとうさんです。
ほんまに良いところに引っ越してきましたわ。
自然いっぱいの田舎暮らし満喫です~scissors
熱中症に気をつけます~note

mailto 四季さんへ
ありがとうさんです。
とても良いところに引っ越して来ました。
自然がいっぱいで楽しいですよ~note

mailto piko4438さんへ
ありがとうさんです。
pikoさんのところも田舎やったんですか?
段々ウチも都会になるかもしれません。
私もにわか百姓になる予定ですbud
こちらこそよろしゅうお願いしますnote

じのさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまった間に
お引越しされたのですね~。
無事、お引越し完了とのこと
まずはおめでとうございます。
新らしいお住まいは、田んぼの広がるのどかなところなのですね。
これからのどんな新しい暮らしが待っているのでしょうか。
楽しみです。
引越しっていろいろと労力を使いますから
どうぞ体調にお気をつけて
無理しないでくださいね。

こんばんは~

お引越し その後の片付けなど
終わって落ち着いたようですね
パソコンが繋がれば安心です(笑)

アイケン君も
新しい散歩道に慣れてきましたか
じのさん
川に落ちないように気をつけてくださいね

loveletterじのさん・おはよう♪

少しは落ち着かれましたか?
田園風景をアイケン君とお散歩happy01

これから疲れがでてきますよ、無理しないで体調に気をつけて下さいheart04

mailto かぷちーの さんへ
ありがとうさんです。
こちらこそご無沙汰しています。
引っ越していたんですよhouse
ようやく落ち着いてぼちぼち皆さんの所に伺えるようになりましたpc
片付けもほどほどに田舎暮らしを満喫しています~note

mailto ターンさんへ
ありがとうさんです。
PCが繋がりやっと落ちました。
アイケンも私も田舎暮らしを満喫していますnote
ほんまに慣れない川には注意です~clip

お引越しお疲れさまぁ~!!
落ち着きましたかぁ~!?
新しいところも自然が多くて…いいところですねぇ~
お散歩コースもバッチリですね!!
また、いい場所を見つけたらアップしてくださいねぇ~♪

mailtosyouさんへ
ありがとうさんです。
アイケンと田んぼの散歩とても気持ちの良いものです~dog
ほんまにショウさんの言われる通り、これから疲れが出るかも知れないので気をつけますねnote

mailto さいちゃんさんへ
ありがとうさんです。
ようやくPCもつながり落ち着きました。
長閑な田舎暮らしを満喫していますnote
新しい発見が沢山ありそうです~camera

じのさん、お引越しお疲れさまでした!
新しいお住まいは、自然がいっぱいの素敵なところですね
緑が多いとそれだけで涼しく感じますね。
アイケンちゃんとのお散歩コースでの新しい発見、
私も楽しみにしていますnote
これから畑作りも始められるのですね。
暑くなってくるのでお体に気をつけてね~
あ、野菜のお花も大好きなので、そちらのほうも楽しみですheart01

こんにちは~note
待ってましたよPCの接続・・いやいやじのさんのブログです。
とても自然がいっぱいのところのようですね。
愛犬君もお散歩が楽しみでは。
畑では何が出来るのかなこれも楽しみですshine

mailto nokoさんへ
ありがとうさんです。
緑いっぱいの田舎暮らしを満喫しています。
アイケンもすっかりお田んぼコースがお気に入りですわdog
小さな畑仕事も頑張りたいです~note

mailtoよっちさんへ
ありがとうさんです。
ようやく接続できましたpc
緑に囲まれて生活できるなんて夢のようやわ~heart04
すっかり田舎のオバチャンですわ。
アイケンもお気に入りですよdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵯峨野 | トップページ | 帯でコースター »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ