« アイケンと散歩 | トップページ | 写真で五七五 »

帯でコースター

recycleエコな手作りhairsalon

母が以前、民謡なんかを踊っていた頃に使っていた半帯で・・・

Dscn67960001m

ミシンも使わないで切って解いて・・・

コースターrecycleしたわ。

Dscn6801000m2

チョット夏らしい感じで活躍しそうやわ~flair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clipそうそう、久しぶりにフリーマーケットに行って来たんよ。

2時間もあれやこれやと楽しんだわ~(チョット暑かったけど・・・sweat01

Dscn68610003

冷房対策に欲しいと思っていた七部袖カーデガン200円sign01

Dscn68650005m

黒のT-シャツ・・・100円sign01

Dscn68680007

夏らしいバッグ・・・500円sign01

Dscn68590001m

ボブソンのジーンズ250円sign01

これは畑仕事にピッタリやわdenim

フリマは安くて新しい品物を探すのがGood~sign01です。

〆て1050円・・・嬉しいプライス~dollar

夏のある日・・・良いお買い物が出来ました。

« アイケンと散歩 | トップページ | 写真で五七五 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんちは~、暑いね!ふぅ~~~。
半帯のコースター、実にいいですね~。
そしてお買い物上手なじのちゃん・・・なかなかお主やるのぉ~~~。 1050円で楽しみと実用で、良いお買い物をしましたね~。
じのちゃんだったら、また、これらの物をリサイクルしてじのちゃん流にしちゃうんじゃない?笑

おはようございまーすconfident
コースターいい感じですねshine
ミシン使ってないとこがまた素敵shine
暑いとミシンのヤル気がおきずcoldsweats01
フリマ やすーーいeye
千円で 上下そろっちゃいますねsmile
私もいってみたーーいhappy02

ミシンを使わずにいいコースターが出来ましたね素敵ですgood
フリマでとびっきりお安~く上手なお買い物ですねdollar

こんにちは。sun
夏らしいコースター!いいですね!
ミシンを使わないで作るのが
いいアイデアですねhappy01
フリマでのお買い物もいいな~って感じの
ものばかりですね。
畑づくりの準備出来ましたねscissors

目のつけどころがシャープですshine
帯からコースターなんて、goodrecycle
幅がピッタリコースターにあってますね。
ミシン使わないで、フリンジにしたとこもおしゃれで、ステキです。

フリマでのお買い物は楽しいですよね。
掘り出しもの探すのってワクワクしてきます。
じのさんも今回はいいものたくさん見つけられてよかったですねnote

おはようさん。
毎日暑いですね。
帯でコースターを作っちゃうなんて凄いアイデアですね。
うちにもたくさん半帯~~あるんですよ。
じのさんを真似て作っちゃおうかな・・♪

フリマーの買い物もお上手ですね♪happy01

mailtoゴテンさんへ
帯のコースター嬉しいわ。
フリマではほんまに久しぶりのお買い物三昧happy01
ストレスもかなり解消されますわ~。
フリマでリサイクル・・・新しい物もけっこうある使わないまま眠っているもんが沢山あるって事やんね、勿体無いわ~note

mailtoモカさんへ
ミシン使わずにコースターが出来て私もかなり上機嫌です~good
フリマもじっくり腰をすえて買ってみるとお気に入りが買えることが今回分かったわ。
モカさんも挑戦してみてな~note

mailto よっちさんへ
ミシン無しの夏のソーイングが出来て嬉しいですhappy01
フリマもじっくり掘り出してみるとお気に入りがあることを知りましたわ~
上手にrecycleしたいですねnote

mailtoアガパンサスさんへ
コースター夏仕様が出来て嬉しいです。
フリマもウチで使うには十分な普段着が見つかって上機嫌です~wink
じっくり見ると使える物が沢山ありましたわ。
畑もぼちぼち石拾いから始めますnote

mailto くうさんへ
コースター夏バージョンができて嬉しいです。
上下に黒のストライプ柄がアクセントで丁度良い具合に出来ました。
フリマの買い物も腰を据えてじっくり見てみるとeyeけっこう使える物が見つかりましたわ~note

mailto syerikoさんへ
ほんまに暑いですわ。
けど夕方は田んぼに涼しそうな風が吹くんですよ。
半帯のrecycleコースターかなりイケテいます。
syerikoさんにもお勧めです~flair
フリマでは珍しく使える品物をゲットできましたnote

じのさんのコースターも素敵ですねshine我が家のコースターも簡単だったけど、コチラもフリンジでキュートheart04ですね。
我が家もyen390のdenimを最近買ったがじのさんはその上ですね。
コースターもフリマもrecycleで楽しさがたくさん。

コースター横のフリンジみたいに
なっている所がとっても素敵ですねlovely
しかもミシンを使わずできるなんて
いいですねhappy01
1050円でこんなに素敵なお買い物ができて
すごいですね~


loveletter じのさん・こんにちは♪

コースター涼しそうですね。
ミシン使用なし(流石カリスマ主婦です)

フリマも結構楽しめて良いですね、買い物上手なじのさんですhappy01

mailto yukaさんへ
今回はミシン無しでコースターが出来て夏真っ盛りって感じです。
yukaさんのコースターも可愛いやんねflair
ジーンズもお互いにお安く手に入れましたね。
嬉しくなってしまうね~note

mailtoひばりさんへ
帯のコースターって簡単で夏っぽく出来て嬉しいわnote
フリマにも久しぶりで行ったんやけど。
じっくり探すと以外に自分にイケそうなものがありましたよ~good

mailtosyouさんへ
ミシン無しで夏のコースターが出来て嬉しいです。
帯って涼しそうでGood~sign01
フリマも久しぶりに楽しみましたnote
汗かいて掘り出しましたわ~sweat01

WoW!
フリンジが夏に涼しくていいですね
じのさんの目のつけどころがサスガ!!
わたしも母のところへ行って
 捜索&創作してこようかな*^^*

mailtonaokoさんへ
半帯って以外に夏っぽいんで驚きです。
夏のアイテムが仲間入りで嬉しいわ。
捜索&創作・・・お勧めです~good
naokoさんならきっと素敵な物見つけて来れますよ~note

半帯のコースターばっちりですね。よくすてきなアイディアがひらめくと感心します! フリマもう何年も行ってませんが楽しいですよね。
ボブソンのジーンズは掘り出し物ですね~ 
じのさんの楽しそうなお顔が浮かびます(#^.^#)

mailtoJ-ママさんへ
夏らしいコースターが出来て嬉しいです。
私もフリマで久しぶりにじっくりお買い物しましたわmoneybag
ジーンズは庭仕事に最適~ですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイケンと散歩 | トップページ | 写真で五七五 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ