« 雑巾 | トップページ | 夏休みの工作 »

花火

8月8日は琵琶湖花火大会でしたshineshine

新居から見えるらしいということで身内を呼んで早めに食事して待つ事に・・・

Dscn70430001m

スペアリブは初挑戦sign01

Dscn70460003

Dscn70450002

冷やして頂きますよ。

スペアリブも美味しく出来たのに・・・delicious

花火が気になって出来上がりの写真を忘れたsign03

7時30分から打ち上げなんやけど・・・もし見えなかったらどうしよう・・・って頭によぎったり

ドーン、ドーンって聞こえて来たわ。

二階の窓やベランダから見えましたeye

Dscn70680003m

うわ~綺麗heart04拍手、拍手sign01

けど写真がイマイチやわ~悲しいsweat02

Dscn70690004m

ほんまはもっともっと綺麗やのに・・・

Dscn70930006m

・・・残念ながらマイカメラではここまでしか写らないわ~down

じの家の「花火大会鑑賞」は感動覚めやらぬ間に賑やかく終了しました~notenote

« 雑巾 | トップページ | 夏休みの工作 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
自宅から花火が見えるなんて羨ましいです~
写真で見たら何にも遮る物がなくて
綺麗に見えるんですね!
手作り料理と beerhappy02
ワイワイと暑さも忘れますね!
今度ちょっと遠出して花火大会に
行く予定ですが体力いりますよね・・coldsweats01

じのさん、こんばんは~happy01
自宅で見る花火大会 サイコーですね~。
私は人ごみが苦手なので、家からbeer飲みながらのんびりが うらやましいわぁ。
とってもきれいなの わかりますよ~、camera大丈夫good
スペアリブも美味しそう~、今度レシピ教えてくださいねnote

mailtoアガパンサスさんへ
ほんまにウチから花火が見えるなんて嬉しいですshine
来年はもっと大人数で花火鑑賞会の予定です~good
アガパンサスも花火見に行かれるんですか?
若い頃は何処までも見に行きましたけど・・・。
最近は私も人の多さに疲れてしまいますわ。
けど間近の花火は綺麗やろね~note

mailto zuccaさんへ
ほんまに綺麗でしたよ。
来年はもっと沢山の身内や友人に見てもらいたいです~shine
私も人ごみが苦手な年齢になってきましたわ。
スペアリブ美味しく出来て良かったですrestaurant
旦那さまもビールと花火で満喫していました~note

loveletterじのさん・おはよう♪

beerを飲み愛妻の手作りスペアリブを食べながらrestaurantな~~~んて贅沢な花火見物でしょう羨ましいですheart04

私も人混みの中は苦手ですcoldsweats01
花火も綺麗にcamera撮れてて大満足ですねhappy01

ご自宅から花火が見られるのはすごいですね!
都内随一の隅田川の花火大会に行ったことがありますが人ごみでうんざりしたのを思い出しました(・´ω`・)
ビール飲みながら夜空の華を鑑賞なんて最高の贅沢ですね~~♪

catイヤ~ うらやましいnote
自宅から花火鑑賞なんてsign01
ウチも 一昔前は いろんな所の花火が見えたんだけど 
周りの建物が立て込んだり 高くなりで 
音だけになってしもた。。down
子供達が小さい時には 一家で東京競馬場の花火が
大のお気に入りだったっけheart01
これから毎年beer片手に涼んでくださいnesign03 
 

mailtosyouさんへ
ほんまに自宅から花火が見えるなんて幸せやなって旦那さまと話してます。
初スペアリブも良いお味に出来て満足ですgood
来年はもっと身内を呼びたいと思います。
cameraがもう少し上手く撮れていれば・・・ねnote

mailtoJ-ママさんへ
ほんまにどこの花火大会も人人人・・・ですね。
そういうのに疲れる年齢になってしまいました。
隅田川の花火って規模が大きくてTVでもニュースで見たことがありますよ。
都会の花火はさすがです~shineshine
今年はウチから花火が見れて幸せですnote

mailto nyankoさんへ
そういえば昔は東京でも田舎やって言っていたな~。
もう都会になってしまったんやね。
花火が見えなくなるのは寂しいやんな。
こちらは目下田舎暮らしで24hoursbankも近くに無い生活です~note

いいな!いいな!
ご自宅からこんなに綺麗な花火が見れるなんて☆。☆
ワイワイにぎやかなじのさん邸を想像してマス!!
スペアリブ美味しそうですね~
味付け教えてくださ~い*^^*

じのさん、こんばんは♪
キレイですね~shine
お家から、こんなに見えれば最高です!
じのさんの、手作りお料理も最高ですね~happy01

やっぱり花火の写真は難しいのですね。
じのさんcameraでも迫力は伝わってきますがパパさん写真を見てしまうと、ねcoldsweats01
御馳走の準備お疲れさまでした。来年が早くも楽しみですね。

mailtonaoko さんへ
ほんまに楽しい賑やかな花火鑑賞会でしたわshine
自分でも感激でした。
スペアリブお美味しく出来ました。
・・・花火のせいで美味しく感じたんかも・・?
レシピ次回のコメントに入れますね~note

mailto Sonoji さんへ
花火はほんまに綺麗でしたわ~。
感激sign03~です。
カメラがもう少し良ければ感動をもっとお伝えできたのに~camera
お料理も頑張りましたよ~note

mailtoyukaさんへ
ほんまに花火綺麗やったけど父の写真にはかないませわ~coldsweats01
楽しく花火鑑賞会をすごせました。
来年は人数がどっと増えそうです。
楽しみやわ~note

いいなぁ~~~、自宅で手料理でおもてなし・・・そして美しい花火見物。
最高じゃんっ! アイケンは花火大丈夫ですか? ソラは吠えまくります・・・だから見物に行けません。笑

mailtoゴテンさんへ
新居のお陰で花火が見れますわshine
皆でワイワイ花火よりうるさいじの家やったよ。
アイケンは・・・きっとハウスの内で震えていると思いますわ~^^
ソラちゃんは吠えるんやねdog
ワン達にしては怖いことやろねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑巾 | トップページ | 夏休みの工作 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ