« 甚平 | トップページ | 雑巾 »

アイケンと散歩

アイケン~!お散歩に行こうか~heart04

じのさん~麦わら帽子を忘れずに・・・ねsign01

Dscn70170001m

アイケン、チョットいい感じやんup

新居へ引っ越して1月が過ぎましたhouse

7月は荷物整理でアット言う間に過ぎました。

8月に入って改めて暑い夏を実感している次第です~sunsun

田舎暮らしを始めて私も何故か朝早く起きるようになって。

・・・って言っても7時に散歩じゃ早くないって笑われてしまいそうやわ~。

(※低血圧の私にとってはかなり早起きなんですえ)

出掛けましょう~happy01

Dscn69940001m

古い神社さんは建物は古いですけどいつも地元の方が綺麗お掃除にされています。

Dscn70280002

田んぼの稲もこんなに実がついてきましたわ。

Dscn70240001m

黄金色になるのが楽しみやわ~。

この田んぼはこんな札が立っています。

Dscn69990001

ただいま~dog旦那さま!起きた~?」

Dscn70210002m

お水をぎょうさん飲んでな~sweat02アイケンnote

« 甚平 | トップページ | 雑巾 »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
アイケンさんとの朝のお散歩
気持ちがいいでしょうねぇ。
うらやましいような環境ですよ。

ここは田舎なれども、車はビュンビュン
なんか中途半端な田舎です。

↓手作りたくさん拝見できて嬉しいです。

僕も、最近朝の早い時間に起きてますよ。テスト勉強のためですがwそれにしても、朝の涼しいのはむっちゃ気持ちいいですよね(*^▽^*)

mailto ウッシーさんへ
ケミの声や鳥の声がうるさいほどの田舎暮らしです。
けどいつかは振興住宅になってしまうかも知れませんわ・・・。
つたない手作りを見てくださってありがとうさんです。
これから色んなものに挑戦したいと思います~note

mailto四季さんへ
四季さんも早起きしてお勉強ですか?
朝はほんまに気持ちいいですね~。
テスト頑張って下さいねnote

じのさん、こんばんはhappy01
引っ越してからもう1ヶ月 ・・・だいぶ周りにも慣れてきましたか?
dogアイケンちゃん 麦藁帽子が良く似合ってますね~(^o^)丿

recycle パワー全開、布たちがどんどん素敵によみがえっていますね。
これからも楽しみにしていますgood

じのさん、こんばんは。
アイケンちゃんとの散歩
気持ちいいでしょうね。
空気もおいしそうです。

今日は立秋です・・が
涼しくなるのはまだまだですね。
神社のあたりは風情があって
涼しくみえます~confident

mailto zuccaさんへ
お陰様で住み心地はGoodです~sign01
麦藁帽子は洗濯物を干すときに被るんですよ。
紫外線が強くて日に焼けてしまいましたsign04sun
recycleも楽しく挑戦できそうで嬉しいです~note

mailtoアガパンサスさんへ
ほんまに朝の散歩は気持ちいいものですね。
朝露が光っていて素敵です。
何か得した気分です~good
立秋でしたね・・・そういえば少し日がかげるのが早いように思いますnote

じのさん!おはよう~♪
今日も暑くなりそうね~sun
無理やりハイテンションに行かないと暑さに負けそうなわたしsweat01
アイケンちゃんの麦わら帽子かわいい~~^^/
ほんといい感じ!
おそろいの麦わら帽子でお散歩する図☆
 想像して思わずにっこりしてます♪
アイケンちゃんもじのさんもどうぞご自愛くださいね~happy01

catアイケンちゃん 帽子似合うね~note
でもォ・アイケンちゃんは女の子 リボンはピンクで。。。
近所の神社さんには きっとトトロが居るよsign03
アイケンちゃんにはみえてるんだろうな~~。。

アイケン・・・とてものびのびとしている感じです~~。 飼い主も緩やかな毎日を過ごしているから、アイケンにもわかるんだろうね。
犬のお散歩~一歩ふみだすのに~かなりの勇気がぁ~。暑。。。

mailtonaokoさんへ
ほんまに暑くて~sun
朝早くでないと後は外へは出たれません
アイケンの帽子似合ってる?
ありがとうさんですhappy01
今日は花火大会だわ~shine
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんまは女の子やしリボン付きの可愛い帽子がいいやけど・・・virgo
田舎には似合わなくて^^
ほんまに神社のモリにはトトロがいそうな感じでしょ?
見えているのかな~?note

mailto ゴテン さんへ
こちらに越してきて良いペースなんよ。
田舎暮らし私には合っているみたいgood
・・・ていうか私って田舎人間やった?って感じでスローライフを満喫。
朝のお散歩涼しいので気持ちいいですわ。
やっぱり田んぼの中を歩くからやろね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甚平 | トップページ | 雑巾 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ