« アイケンと散歩 | トップページ | 花火 »

雑巾

一度見たいと思っていたトリックアート展に行ってきたんですsun

近くのスーパーで開催やったんでおかずを買いに行きがてら・・・どれどれeye

絵だけ見ているとそんなに大した事ない感じやったんですが・・・

写真に撮ると・・・camera

Dscn69750003m

イルカや亀が額から飛び出して見えますよね~不思議~sign02

「旦那さま、私も一緒に写真撮って~」

ホラ!横で一緒に写真を撮ると・・・

Photo

イルカをヨシヨシしているみたいや・・・楽しいわ~notenote

遊び心満点の展示会でしたfull

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clipさて、古いタオルが出来たので夏バージョンで雑巾を作りましたhairsalonhairsalon

Dscn70080001m

近くの畑で見かけた美味しそうなスイカちゃんwink

もう一枚!ミシンも快調で~す

Dscn70300001m

神社さんにいたセミ君。

台所仕事を楽しくしましょ~heart04

« アイケンと散歩 | トップページ | 花火 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

♪じのさんへ♪
 トリックアート、おもしろいですねhappy01 なんだか楽しそうheart04 じのさんの手と比べて、けっこう大きなものなんだなぁ~と実感しましたが、いかがなんでしょう?
 ミシンでお絵かきの雑巾作りは、私もしたことがありまぁ~すhappy02heart04楽しくって、ついつい、いろんな絵を描いた(縫った)ことを思い出しましたぁup

じのさん、こんにちは。
トリックアート・・eye 不思議~
カメラを通すとこんな風に見えるんですか?
直接見ると平面ですか~?
だから・・トリックアートhappy02
雑巾もじのさんにかかるとアートですねgood

人間の視覚って不思議ですよね~。写真でもリアルに伝わってきますよ(*^▽^*)

loveletterじのさん・おはよう♪

トリックアート私もみたいですeye
今にも飛び出してきそうで楽しそうです。

夏バージョン雑巾・・・これもアートですhappy01

mailtomimiさんへ
トリックアートはけっこう大きな作品で私のこの夏一番のトピックスです~good
雑巾はほんまに楽しいですね。
mimiさんも作られたんやね。
季節ごとに作るとこれまた愉快です~note

mailto アガパンサスさんへ
そうなんよ、まるっきり平面に描かれているんです。
写真に撮るとこんなに立体的に見えるんです。
ほんまに楽しかったわ~flair
雑巾面白いですよ、親しい方に差し上げても喜ばれるんですnote

mailto 四季さんへ
そうそう視覚の不思議なんです。
立体に見えてしまうんですわ。
cameraに撮ってみてビックリしましたよ~note

mailtosyouさんへ
ほんまに見て欲しいわ。
楽しくてsyouさんの疲れも取れるかもしれませんhappy01
何も考えずに雑巾を縫うのも暑い夏のすごし方ですわ~note
syouさんもお身体ご自愛下さいね。

トリックアート・・・行ったことあるよ~(伊香保)。 私のブログで2006年11月13日、お暇な時に見てみて。 写真の「手」は父の手ですぅ~、面白いよ!
雑巾もじのちゃんの手にかかると可愛く生まれ変わるね。 真っ黒になっても愛着がわきそうだ。

トリックアートって面白いですねeye
本当にイルカとタッチって感じですもの。
以前、wave御蔵島にイルカを見に行った事を思い出しましたよ。
私ならこの雑巾は可愛すぎて使えないかも…

mailto ゴテンさんへ
ほんまやな~sign01父の「手」にすればもっとトリックになったなあ・・・笑。
ゴテンちゃんのも見せてもらったえ~eye
セミの雑巾拭くたびにジージーって鳴きそうやわnote

mailtoyukaさんへ
イルカショーを見られたんですか?
ほんまに可愛いですね。
上手に揃って演技するもんね~yacht
雑巾そんなに褒めてもらってチョット恥かしいわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイケンと散歩 | トップページ | 花火 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ