« 花火 | トップページ | 母と散歩 »

夏休みの工作

まずは・・・8月15日終戦記念日ですね。

戦争で亡くなった沢山の方達の延長線上に今の平和があることを(何かの本で読みました)忘れたらあきませんね、合掌

さて引越し前に作「お皿deアート」を夏休みの手作り工作にしてご紹介~hairsalon

Imga0003

リーゼント~☆(大根)

Imga0079m

ロボット☆(コンニャク、ゴボウ)

Imga0021m

赤ちゃん☆(蕪、ニンジン)

後のお料理がイマイチで写真に撮れなかったんよ。

帰省されている皆さんごゆっくりしてくださいね~。

私もいま実家のPCpcからUPしていますよ~heart04

今日は中学時代のお友達とお茶します。

楽しみやわ~cafenotenote

« 花火 | トップページ | 母と散歩 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
じりじりとsun暑い太陽が照りつける毎日に、
秋が恋しくなってきています。
お皿アートの新作登場ですねshine
3枚ともひょうきんなお顔でほのぼの~癒し系でgood
髪のカットと生え具合が、上手い包丁さばきですねwink

catキャ~sign03 ”リーゼント” 特に素敵heart02
白いお皿が 涼しげで良いワ~sign01
中学時代のお友達とお茶・・・ 
お盆の里帰りならでは ですね 
楽しんで下さい。
 

mailto くう さんへ
お料理が下手なのでUPする機会を逸していました~。
リーゼントはチョット育ちすぎが面白いお顔が出来ました。
それにしても暑いやんね~sun
私も秋が恋しいわ~~note

mailto nyankoさんへ
リーゼント私お気に入りやねん。
料理が上手ければcameraもUP出来たんやけど・・・down
友人とのお茶cafe話に夢中になて楽しかったわ~note

loveletterじのさん・おはよう♪

お皿のアート着々と増え続けていますねhappy01

じのさんの発想には驚くばかりですhappy01
赤ちゃんの顔・・・白くてかわいいです。

それにしても暑い日が続いてバテ気味ではないでしょうか?
私も秋が恋しくなっていますcoldsweats02

mailtosyou さんへ
楽しい遊びですよ~happy01
蕪の赤ちゃんのような美白になりたいわ。
おかげさまで私はマイペースで過ごしていますgood
チョット朝夕の風が涼しくなったかな?って感じてます~note

お里帰り愉しんでますね
私は編み物三昧です
お盆の間は、音立てるのもはばかられて
気にする事も無いのですが、鈎、棒で袋作りに
没頭してます。
野菜のアート可愛いね・・・

中学校の友達、どうでしたか?中学の友達って近所にいるせいか、他の友達よりも身近なような気がするんですよね。
それに・・・大根が大根に見えませんでしたw

mailtopiko4438 さんへ
里帰り楽しんでいます~
piko4438 さんは編み物三昧ですか?
沢山出来ますねflair
そういうお盆休みも良いですね。
私は実家で食事当番です~note

mailto 四季さんへ
友人とのお茶は話が盛り上がりました~cafe
ほんまに中学の友達は懐かしい話が沢山できますね。
面白い大根を見つけたでしょ?^^

じのちゃん、実家でまったりしてますか~。
里帰りすると全身の力が抜け甘えちゃいませんか~?笑
楽しい一時を満喫してくださいね。
お皿のアート・・・発想が豊かです~。

mailto ゴテン さんへ
だらだらして過ごして来ましたわ。
けど両親も知らないうちに歳とってしまいますね・・・。
昨年は母もチョット体調崩したりして・・・お陰様で元気になりましたけれどup
帰ったらお掃除やお三度を担当しています~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火 | トップページ | 母と散歩 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ