« 実家で・父と写真de遊ぶ② | トップページ | チョット寒いde・・・チュニック »

友達とお茶de携帯ストラップ

高校時代の親友っていつまでもって言うより・・・グングン中身が濃くなる感じで嬉しいやんね。

そんな友人とお茶したんですcafe

彼女も最近PCを始めてブログ開設の準備をしていますpc

センスが良くって手作りが得意なんよ。

そんな彼女が私に引越し祝いって言って携帯ストラップ作ってくれましたわpresent

Dscn73970001m

天然石で作ってあって色が綺麗やわ~shine

Dscn74010002m

嬉しいわ~おおきに~heart04

ところで私は縛られそうな感じがあって「携帯は持たない主義」なんですが・・・

母が写真付きの携帯を買ったからって今まで使っていた携帯を私に無条件でくれたんです。

今までは私のPCと父や母の携帯でメールしていたんですけど

携帯同士の方がすぐに連絡が取れるっていうことで・・・遠慮なく戴きました。

その携帯が・・・古いんやわ~mobilephone

以前UPしたやんねレトロな携帯やね

これがあれば両親からのメールにすぐに返事が打てるので嬉しいですflair

けど・・・チョット人前で出すのは遠慮がちかな?・・・笑。

さっきのストラップつけて見たら↓

Dscn74350002m

素敵!やわ~sign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

clip私のちょこっとリサイクルrecycle

Dscn34560002m

以前ドライアイで目薬貰った時の空になった入れ物です。

Dscn34760001m

ラジオペンチと細い銅線で

Dscn34700003m

ミニミニ花瓶を作りましたわ。

針金がいがんでしまったけど・・・まあこんなもんかな?

Dscn34670001m

キッチンに「チョコットお花」です。

和みますわ~notenote

« 実家で・父と写真de遊ぶ② | トップページ | チョット寒いde・・・チュニック »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんちは
お久しぶりでした
ストラップ可愛いね私もkokoroちゃんに頂いたビーズのバックつけてます
最初携帯は必要に迫られて買ったんですが
去年買い替えた時メール、写真機能が入り
世界が広がりました。
年じゃないです・・・旦那もボケが進まない様にと持たせました。ゲーム感覚で遊んでます
携帯からの投稿も楽しいですよ

こんにちは~
素敵なストラップですね。
レトロな携帯?
マッチしていい感じですよ~
目薬の空のケースでrecycle・・?
何が出来るのかしらと興味津々・・
ミニミニ花瓶でチョコットお花heart04
さすがじのさんsign01参りましたぁ~(笑)

こんばんはhappy01
お久しぶりです。
ストラップ 綺麗な色の石でとっても素敵ですねnote
携帯に良く合っていますよ~。
薬の空容器もこうしてリサイクルしてあげたら、素敵なインテリアになりますね。
これなら もし落ちたとしても割れないし
とっても良いアイデアですgood

この前 ごぼうスープ作りましたよ~、美味しかった♪
私のもうひとつのブログにアップしましたので、じのさんのところとリンクさせていただきました。
事後報告でスミマセンが、宜しくお願いします。
(このコメントの名前のリンク先はもう一つのブログのほうにしておきます)

mailto piko4438さんへ
携帯って持ってみればほんまに便利やね。
けどやはりチョット携帯に縛られている感じもしますわ(慣れないせいか、贅沢なことですが・・・)
母とのメールもスムーズに行われるようになり嬉しいですloveletter
ピコさんは機械にお強いですね~shine
私もそうなれるように頑張りますわnote

mailto アガパンサスさんへ
ストラップ嬉しいですhappy01
ほんまにレトロな携帯なんです~。
伸びないアンテナ付きなんよ。
今そんな型の携帯持っている人は少ないもんね。
けど母とのメール交換楽しんでいますloveletter
ミニ花瓶でチョコットお花和んでいます~note

mailtozuccaさんへ
手作りストラップ嬉しいです~shine
チョコットお花でキッチンが和みますわ
ゴボウスープ作られたんですね。
それにリンクもして頂いておおきに~嬉しいわheart04
伺います~dash

手作りストラップとてもきれいな色ですね。
携帯も持つと欠かせないものになってきますcoldsweats02
ミニミニ花瓶もちょっとしたアイデアで可愛いものが
できましたねshine
じのパパさんとじのさんの写真とてもいい色が
でていますね。やはり腕がいいのですね。
とくに彼岸花がきれいな曲線を描いてるのが
すごくいいですheart04

ご無沙汰して、ごめんなさい^^
ストラップの色合い、とっても素敵shine
学生時代のお友達は本当に有難いですよね^^
歳を重ねるごとに痛感している今日この頃ですhappy01

mailtoよっちさんへ
父の写真おおきに~happy01
彼岸花今盛りですね。
手作りストラップ嬉しいですわ。
携帯も持つとほんまに便利やね~good
これからストラップも楽しめそうやわnote

mailto ふさっち(kokoro)さんへ
お名前もふさっちさんに変えられたんですね。
ストラップ手作りなのでなお更うれしいわ~happy01
ほんまに良い色で私の好きな色です。
友達ってほんまに歳を取るほど良い関係になりますね~note

じのさんのお友達も手作りされるのですね
共通の趣味があるとお話も弾んで楽しそうですねhappy01
プレゼントのストラップとっても綺麗ですshine
天然石の間に使っている石とかもオシャレですね
じのさんの手作りの花瓶も素敵なアイディアですね部屋にお花を飾ると華やかで癒されますねhappy02


loveletterじのさん・こんにちは♪

素敵な携帯ストラップですねheart04
手作りは良いですね(愛情が伝わってきそう)

「チョコットお花」これも良いですねheart04
台所用品って結構変身する物が沢山ありますよね・・・これからも素敵な発想を楽しみにしています)

mailto ひばりさんへ
友達と趣味が合うのは嬉しいですね。
手作りプレゼントほんまに嬉しいですheart04
花瓶って言うほどでもないんですけど・・・coldsweats01
お花がチョコットあると癒されますねnote

mailto syouさんへ
ほんまに手作りって貰うとうれしいやんね。
心が伝わるんですねshine
母とのやり取りも楽しんでいます。
チョコットお花・・・癒されています。
recycleは見るのも作るのも楽しいですね~note

よくお土産に貰う「ご当地キティちゃん」のストラップがありますが、、
じのさんのは色も綺麗~~
何より手作りなのが じのさんにピッタリです!

私は今年の誕生日に友人から貰った
ストラップがあまりにステキだったので
ペンダントトップにしました *^-^*
それを着けてその友人に会いに行きましたよ~

ブーツ型のストラップもいいですね

mailtoターンさんへ
手作りなんでほんまに憂いしです。
ターンさんも以前ストラップをUPされていましたね。
心が通じてありがたいですね~heart04
ペンダントトップもアイデアですねsign01
ご当地キティーちゃん・・・確か北海道はいくら丼やったね。
それは行かないと買えないんやね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家で・父と写真de遊ぶ② | トップページ | チョット寒いde・・・チュニック »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ