« お揃いのパンツ | トップページ | 絞り染めのジュエリーケース »

じのパパ・冨士山の旅

残暑も残っていますけどmaple秋の気配がしますね。

秋と言えば登山やねfuji

父も富士山を撮りに毎年カメラを積んで母と通ったそうです。

そのときの写真をUPさせてもらいますcamera

H195m

冨士山の周りにはいつも写真を撮られる方達でいっぱいなんやそうです。

それだけ魅力あるんですね~素敵なお山です。

H197m

H1991m

C143m

冨士山の朝焼けそして夕焼けは写真を撮られる方には是非とも撮りたい場所やそうです

この写真たちを見ていると父の意気込みを感じますわgood

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

penさて私はというと母と一句で川柳遊びしています

C620km

そうやね十五夜とススキは相性バッチリやんね~heart04

C621km

(写真・じのパパ

家の庭でも鈴虫の大合唱でなんとも涼しげですわ

は私のcameraです散歩道の休耕田に沢山の百合が自然に咲いているんですよ

Dscn72150001m

ハイハイ~!百合に招かれてお散歩していますよrun

Dscn72150001m_2

(写真・じの)

すごーく綺麗ですよ~notenote

« お揃いのパンツ | トップページ | 絞り染めのジュエリーケース »

写真」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんばんは~
富士山・・素敵な写真ですね。
どれも違う表情で圧倒されます。
何回も通われたのも頷けますね~
♪~富士は日本一の山~♪・・ですね。
一面のススキに秋の一句~maple
風情がありますね。
いつの間にか秋を感じるようになりました。

mailto アガパンサス さんへ
ありがとうさんです。
冨士山ってほんまに良いお山ですねfuji
秋も一歩一歩近づいて来ましたね。
実りの秋楽しみです~note

loveletterじのさん・こんにちは♪

富士山が綺麗に見える季節に入りましたねfuji
じのパパ様の写真やっぱり最高ですgood
私がこのような素敵な写真を撮れるのはいつの事やらsweat02
朝焼け、夕焼け等などの写真を撮影するのには根気がいるのですcoldsweats01
お父様の意気込みを感じながら拝見していますgood

じのさんhappy01す~~ご~~く素敵な散歩道ですねheart04
ユリが下向きに咲いている様が大好きですheart04

mailtosyou さんへ
いつも父の写真見ていただいて嬉しいです。
ショウさんはいつも富士山を見て生活されているので父も羨ましがっていますよ。
朝焼け、夕焼の写真はほんまに根気が入るらしいですねrock
気長な人向きかと思えばそうでもないらしく父は短気なんですよ~笑note

いつも素敵なじのパパさんの写真、今回も雄大な
富士山とてもきれいですね。こんな写真が撮れるなんて
あちこちに飾っておきたくなりますねheart04

mailto よっちさんへ
いつも見てくださってありがとうさんです。
冨士山ってどの季節も綺麗なお山ですね~fuji
京都には比叡山がありますけどこんなに綺麗な形ではないんですよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お揃いのパンツ | トップページ | 絞り染めのジュエリーケース »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ