« 温かそう~de父のパジャマ | トップページ | 鳥羽旅行~deチケットケース♪ »

残り布・・・de旅行用の小袋

旦那さまのトランクスを作った余り布の使い道を悩んでいたら・・・

よっちさんが旅行などに持って行く下着を入れる袋はどうですか?

・・・って提案して下さったんです。

なるほど~sign03

(トランクスの残り布なので作る物も限定されますもんね)

それが・・・その残り布がどこかに仕舞いなくしていてannoy

ようやく見つかりましたeye

実は明日・明後日と「夫婦でミニ旅行」なんで~~traindash

鳥羽へ行ってきます。

良かった~間に合いましたgood

「インナーケース」hairsalon・・・って言うんかな?

Dscn79280001m

これなら二人分のインナーを入れられますわ。

楽しみやわ~happy01

紅葉が見れるかしら?

よっちさん、Good~sign01な提案してもらっておおきに~note

« 温かそう~de父のパジャマ | トップページ | 鳥羽旅行~deチケットケース♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんにちは。
明日は鳥羽に来られるんですねぇ。
なんやら、嬉しいですに。happy01
この近くにじのさんご夫妻が・・・と思うと。

たくさん記事拝読しました。
↓のカーデガンも、いいですね。
私、実は孫のために、こういううの、作ろうと思っとるところなんです。
グレー系のニットですのやわ。
縫いもんはほんとに楽しいですなぁ。
こころが、休まります。失敗したりすると、焦ることもありますけど。
では、良いご旅行をなさって下さい。
ええお天気やと、思いますわ。

じのさんへ
鳥羽?ってどこなんだろう?
旅行先での写真楽しみにしています。
っていうか、また作品できたんですか?

うぉ~凄い!
さっさっと作れちゃうんですね~

よ~し、
noburokuも英語教室冬休み中に、テーブルクロス作るぞーって、周りを縫うだけ~coldsweats01

横須賀の三浦市のお店の記事あげました。
横須賀にも遊びにきてくれればいいのになぁ
http://pixie-dust.cocolog-nifty.com

おはようございますsun
レースも付いて素敵なインナーケースが出来ましたねnote
ご夫婦で旅行きっと今頃は楽しんでおられることでしょうtrain
お土産話に写真楽しみにしています。
リンクありがとうございますhappy01

じのさん、おかえりなさ~い!でしょうか?
鳥羽の旅を楽しんでこられましたか?
秋真っ盛りの鳥羽の景色など、
camera見せていただけたらうれしいですnote

インナーケースにレースまでつけて、
じのさんたらかわいくしてますね。
私は、この生地で作った例のものの印象が強く記憶に残ってて・・・・
すみません。
おもわず( ´艸`)プププとなってしまうのです。

mailto ウッシーさんへ
行って参りました~dash
ほんまですね!ウッシーさんのご近所への旅行でした。
当日は雨でした・・・けど真珠島へshine
海女さんのショウーは感動ですsign01
翌日は晴天で水族館へ行きましたpenguin
昔・・・学校の遠足で行ったきりでしたが
また違ったよさを堪能してきましたわ。
ニットは初めて縫いましたがまあまあの出来で満足です。
お孫さんにも作られるんですねhairsalon
手作りって楽しいですね~note

mailto noburokuさんへ
鳥羽って良いところですよ~。
海あり山ありで伊勢海老を戴いてきたんよ~heart02
鳥羽一郎さんって歌手知ってますか?
その方の故郷なんですよ。
潮の香りを満喫できました。
横須賀って素敵そうな所ですね~shine
テーブルクロス頑張られるんですね。
きっと楽しいと思いますよnote

mailto よっちさんへ
お陰様で楽しいプチ旅行でしたわ。
海老を沢山ご馳走になりましたheart02
インナーケースにお揃いのトランクスを勿論入れて行きましたよ~good
海を見て来れて嬉しいです~note
(滋賀県は琵琶湖はあるけど海が無いので^^)

mailto くうさんへ
行って来ました~heart02
海が見れて嬉しかったですわ。
そうなんです!これにお揃いのトランクスを勿論入れて行きましたよgood
私も笑ってしましました^^
トランクスの生地はあまり残らないように考えたほうが良いですねsign01
後の使い道に困りますもんね~note

maplejじのさん・こんばんは♪

鳥羽へ旅行に行っていたのですね。トランクスの残り布で旅行用の小袋も綺麗に作ってheart04
楽しい旅を堪能された事だと思います・・・
旅行の写真楽しみにしていますhappy01

mailto syouさんへ
久しぶりにミニ旅行へ行って来ましたdash
鳥羽は海が見れてよかったですわ。
滋賀県は海が無いので(琵琶湖はあるけど・・・)
本場で赤福餅も食べました~good
トランクスとお揃いの袋も間に合って嬉しいですnote

おはようございます☆
鳥羽旅行は
いかがでした
きっと
海鮮料理など☆ ☆
いいですね♪
ポーチも
一個あるといいですよね
私も作ってみようかな☆

トランクスと御揃いはそっち関係がいいですね。
我が家のトイレットペーパーホルダーとだーりん扇子入れは同じ布。ちょっと( ̄○ ̄;)!でしょ。
そこ行くとインナーケースはgoodなアイデアですね。
旅行を楽しまれたご様子。旅行記待ってます。

mailto モカさんへ
海鮮料理堪能してきましたわfish
伊勢海老も戴きました。
トランクスの残り布でインナーを入れて行くのにピッタリでしたわ。
残り布くぉ使うってけっこう考えちゃいますやんね~note

mailto yuka さんへ
お陰様で楽しんで来ましたよ^^
トランクスの残り布はインナー入れにピッタリでしたわ。
トイレ周りの物を作った残り布の使い道・・・チョット考えてしまいますやんね~coldsweats01
鳥羽は海を見られたのが嬉しかったですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温かそう~de父のパジャマ | トップページ | 鳥羽旅行~deチケットケース♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ