« 嵐山・・・・de紅葉狩り♪ | トップページ | 柚子ジャムに挑戦♪ »

初めてde・・・縫いぐるみ

只今私は手編みベストに専念している所ですけど・・・

ある日OLのミルクちゃんが訪ねてきてdash

友人の結婚式にプレゼントする縫いぐるみを作る時間が無いので作って欲しいって・・・頼まれたんよ。

いつ結婚されるのかって・・・1月の始めやって(もうすぐやんか・・・)

到底ソーング初心者のミルクちゃん達の友達同士では縫えないと判断した私・・・flair

縫ってあげることにしたんです・・・が

キットになっているので出来そうやな~~

Dscn81900001m

私も縫いぐるみは初心者で・・・

年賀状も刷らないと・・・と思いながら挑戦したんです

ウムウム・・・どれどれ・・・?

Dscn81930001m

ようやくここまで出来て・・もう少しやわhairsalon

なるほど・・・え~~?けっこう難しいな~。

後は飾り付けやわ・・・

Dscn82000002m

可愛く出来たやんかsign01

もう一枚サイドからcamera

Dscn82010001m

ミニチュアダックス出来上がりましたheart02

ご結婚おめでとうさんです~notenote

« 嵐山・・・・de紅葉狩り♪ | トップページ | 柚子ジャムに挑戦♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

可愛いウエルカムドッグの出来上がりですねheart04
カリスマ主婦に作ってもらったら、花嫁さんもshineカリスマshineになれるでしょうね。
私も編編み止まってます…ぐうたら主婦coldsweats01でした。

♪じのさんへ♪
 ミニチュアダックスちゃん、かわいくできあがりましたね。幸せそうですね。新婚さんたちも、ミルクさんも喜びますねwinkheart04
 喜んでもらえるって、すっごくパワーをもらえますよね?mimiなんて単純だから、すぐにまた作っちゃおうかなぁ~なんて思ってしまいますbleah

かわいいワンちゃんの新郎新婦ですね~heart04
こんなステキなプレゼントをお祝いにもらったら、
新婚ムードが盛り上がりますねheart01

こんなキットがあるんですねw(゚o゚)w。
でもいくらキットだとはいえ、
ここまで上手く仕上げられるのは、じのさんだからでしょう。
手作りに見えません。
ぬいぐるみ初挑戦なんて、とても思えませんよ。

mailtoyukaさんへ
初めて縫いぐるみに挑戦しましたhairsalon
簡単そうなキットでしたけど・・・
けっこう難しかったですわ。
喜んでもらえると嬉しいですわ~note

mailto mimiさんへ
初めて挑戦しましたけど・・・
顔と目をつける場所が難しかったですhairsalon
何とか出来上がって嬉しいですわ。
喜んでもらえるともっと嬉しいわ~note

mailto くう さんへ
こういう贈り物もあるんやって関心しましたpresent
キットっがあって簡単そうに思えましたけどけっこう手間がかかりますね・・・
目の付け位置が難しいかったわ。
何とか出来てホッとしています。
よーく見ると・・・ですわ~note

手作りとは思えない位とっても上手ですね~
そして可愛いですねdogheart04
私も縫いぐるみ作ってみたいのですが
手縫いが苦手なのでcoldsweats01挑戦したことがないですdog
新婚さんこんな素敵なプレゼントをいただいたら喜びますねpresent

こんばんは~。
こういうキットがあるんですね~、
表情がとっても可愛く出来ていますよ、じのさんgood
presentきっと喜んでもらえますって、「ポンッ!」←太鼓判(^^ゞ

mailto ひばりさんへ
私も始めて手縫いで挑戦しましたhairsalon
簡単そうやったけど・・・けっこう手間がかかりましたよ。
何とかできて嬉しいです。
喜んでもらえるともっと嬉しいわ~note

mailto zuccaさんへ
最近は何でも手作りできるようになっているのにビックリですわsign01
目を付ける位置が迷いましたわ。
こういうプレゼントも良いですやんねpresent
太鼓判押してもらって嬉しいです~note

なんとも可愛いワンちゃんの新郎新婦ですね。
初めての縫いぐるみ挑戦とは思えないくらい素敵な
出来上がりですよshineこんなのプレゼント
されたら嬉しいでしょうねhappy01

mailtoよっちさんんへ
おおきに~heart02
初めて縫いぐるみを作って見ました。
キットになっていますがけっこう手間がかかりましたわ。
目の位置が難しくて・・・
何とか形になりました~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐山・・・・de紅葉狩り♪ | トップページ | 柚子ジャムに挑戦♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ