« 絞り染めde・・・ジュエリーポーチ | トップページ | 実家に帰ってます♪ »

オリジナル?de・・・縫いぐるみ作り(追記あり)

ウチの愛車は頑張れ「ワゴンR」君car

お買い物などに行って駐車場に止めておいても同じような車がずらり並んでいて・・・・

私はいつも見分けられないんですwobbly

それで可愛い「縫いぐるみ」を窓に置いたらどうやろ?

って考えたんです!!

そうそう昔に買った手作りの本に簡単な縫いぐるみが載っていたやん。

これこれsign01・・・

犬、ネコ、ウサギ・・・

ウサギちゃんがいいかな?

Dscn86400001m

着古した白のトレーナーをリメイクしますrecycle

・・・・けど作るならオリジナルなのもがいいわflairflair

Dscn86430001m

こんなんどうやろ?

旦那サマに似てるわ~^^

大きな鼻、小さな目、体型も・・・(ちょと短かめの手足・・?)

旦那サマを知っている友人ならきっと

「そうそう!じのさんのダンナさんはこんな感じやわ~sign03

って今、思ってはることでしょう^^

仕上げましょsoon

Dscn86480001

ブラウスは私が昔来ていたカッターシャツのリメイクで・・・

旦那サマに見せたら・・・

「これが俺かあ~~sign02ガハハハッー」やて^^

・・・(やっぱり似てるんやわ・・・クスッcoldsweats01

Dscn86490002

お出掛けにはハンカチをお忘れなく・・・・ネpaper

この「○○○クン人形」(ここは旦サマの名前)を車にぶら下げておけば

きっと駐車場でも車を見つけやすくなりますよ~~note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

clip追記です

やっぱりウサギちゃんも作っておきました。

今、出来上がりsign03

Dscn86580003m

(Tシャツリメイクで)

これは私のソーイング台に置きますわ~good

« 絞り染めde・・・ジュエリーポーチ | トップページ | 実家に帰ってます♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
マスコットかわいいですね♪
旦那様に似てらっしゃるなんて
( ´艸`)
なんとなく 想像してしまいます☆
ウサギの方もしっかり服着てheart01
どちらも 細かいところまで(*^-^)
駐車場でも迷いませんね☆

お人形とっても素敵です
じのさんの旦那サマを想像しながら見させてもらっていますhappy01
お人形って細かい作業が多いので
作るのが難しそうですね
うさぎちゃんもとっても可愛いですhappy02

お人形可愛い~note
だんな様に似ているなんて、うぅぅ楽しそうsign03
素敵なお洋服を着せてもらってこれならお車迷いませんねrvcar
うさぎちゃんも可愛いですheart01

cloverこんばんは!
「ご主人様人形」から勝手に想像するに・・
ほんわかと包容力のある素敵な方shine
うさちゃん人形とペアで並べたらより映えますね~
ささっと身近な物でいろいろと作られるじのさん
を見習っていきたいです。scissors

可愛いご主人似のぬいぐるみ君。
黒沢年男さんお帽子かぶせて、プチマフラーを巻いて…何だかよく判らなくなってしまいましたが、
私の想像では、いつもニコニコされている感じ…でしょうか。
ウサギさんの可愛いところはじのさん似なんでしょうね。

おはようございます~
「〇〇〇クン人形」が車で
じのさんを待っているんですね~wink
日曜大工のお得意なだんな様!
この人形のイメージで想像しちゃいますね。
ソーイング台にはかわいいウサギちゃんflair
じのさんのひらめきがますます冴えそうですねhappy01

じのさん、こんばんは♪
え~♪カワイイじゃないですかupshine
しかも、旦那さまのお人形だなんてheart04愛を感じます~

うさちゃんも、可愛いです!

かわいい~ですheart04
細部にまでこってますね。
もしかして・・・夫婦マスコットheart01では?
な~んて想像して、ほほえましく思いを馳せています。
じのさん家のマイカーrvcar
これですぐ見つけられますね。
ご主人を知っている方ならぴ~んとくるはずです。

こんばんわ
はじめまして。
楽しい手作り見せてもらっています。
オリジナルな手作り私も大好きですbud

じのさん、こんにちは!
またまた手作り作品でいっぱい!
ワゴンRはよく走っていますね。
(確かに駐車場で探しにくいかも。特に白色。)
いいアイデアですね(゚▽゚*)
ハンカチが可愛いです。

mailtoモカさんへ
mailtoひばりさんへ
mailtoよっちさんへ
mailtoのどかさんへ
mailtoyukaさんへ
mailtoアガパンサスさんへ
mailtosonojiさんへ
mailtoくうさんへ
mailtoまこさんへ(来て下さっておおきに~)
mailtoパピコさんへ
大変恐縮けど今実家にいますのでお返事まとめてさせて頂きます。
○○○クン人形いろんな旦那さまを想像していただけたようなので嬉しいですわhappy01おおきに~sign01
ぬいぐるみって可愛く作るのが難しいことを再発見しましたわ。
けど愛車が駐車場ですぐに見つかるようになったことは嬉しい限りです~note

じのさんへ♪
 じのさんのだんなさま、やさしそうで、ステキな方ですね。 日曜大工?もお得意だしhappy02
 じのさんのぬいぐるみも、お上手heart04 私もぬいぐるみの挑戦しようかしら・・・。

mailto mimiさんへ
お返事遅くなりましたmail
おおきに~sign01
旦那サマを色々想像してもらえて恐縮しています~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絞り染めde・・・ジュエリーポーチ | トップページ | 実家に帰ってます♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ