« 只今製作中・・・! | トップページ | 我が家のガーデニングは? »

旦那サマのオーバーオール

ジーンズの「リメイクdeオーバーオール」

あまり近くからやとボロが出そうですけど・・・coldsweats01

総集編をドキュメンタリーでUPしますわcamera

膝にクマのプーさんが・・・

Dscn87270001m

(きっと子供さんが履いていたのかな?)

ウェストの幅出しもしなくては・・・

Dscn87290003m

ジーンズは解くのに「力」がいりますわsweat01

Dscn87300001m

2本目のジーンズのバック部分から生地を拝借hairsalon

Dscn87310002m

膝のプーさんを隠すのと生地の補強に膝当てをつけましょscissors

Dscn87280002m

ミッキーさんの胸当てをジーンズの裏で付け替えrecycle

Dscn87340001m

2本目のジーンズで肩紐作り。

Dscn87420004

膝当てにはお絵描きも忘れずにsmile

Dscn87430005

楽しく大工が出来ますやんね~^^

Dscn87400003

胸当てポケットには鉛筆をを挟めるようにしたんですpencil

Dscn87450001m

バックスタイルもまあこんなもんかなあ・・・?

Dscn87390002

継ぎはぎだらけの 「オーバーオール」

何とか完成~~sign03

旦那サマもお休みなんで今日から晴れてDIYwrenchデビューですわnew

ウチでの仕事着なんで「これで十分やgoodって。

旦那サマはこのオーバーオールでごきげんさんhappy01ですよnote

« 只今製作中・・・! | トップページ | 我が家のガーデニングは? »

手作り」カテゴリの記事

コメント

凄いsign03じのさん流石ですsign03
補強も可愛くじのさんのミシンお絵描きが生きてるしgood
丈夫なデニム、recycleだから程よく柔らかいでしょうし。
まだまだ活躍してくれますね。

cloverこんばんは~night
上手に工夫されてますね~
膝のデザインが効いてます。good
胸ポケットの鉛筆入れpencilこれは超便利で嬉しい心づかいです。
愛妻オーバーオールheart04で旦那さまも
いっそうDIYwrenchを楽しめそうですネ。

じのさん、こんばんは!
またまた大作ですね。
デニムを解いて。。なんて尊敬してしまいます。。
これを着た旦那さまのDIYも気になります。
是非アップしてくださいねヽ(´▽`)/

こんばんは~
解くのも縫うのも大変そうですが
すごく素敵なrecycleオーバーオールですね。
ネジとノコギリマークがgoodです。
これぞ!じのさんブランドですね。
旦那様のDIYも楽しみですねwink

こんにちはnote
凄いsign03 生地を解くだけでも大変な作業なのに
うまく生地を利用してネジとノコギリのミシンステッチまで
入ってとても素敵なオーバーオールです。
これこそ細かい作業ですよflair

ご主人のDIYもじのさんに負けてはいられませんねnotes

mailto yukaさんへ
おおきに~sign01
そうなんです!古着なのでミシンでわりに楽に縫えましたhairsalon
けど一本針を折ってしまったんです・・・
膝当ては旦那サマも大喜びでしたhappy01
早速活躍してくれていますwrench
鉛筆入れはGood!でしたわnote

mailto のどかさんへ
おおきに~sign01
一度こういうのを作ってみようって思っていたので嬉しいです^^
早速wrench仕事に着ていますよ。
何が出来るのかな?
鉛筆入れはGOOD!でしたgood
かなり気に入ってもらってますnote

mailto パピコ さんへ
おおきに~sign01
古着なんでわりに楽に解けましたhairsalon
ジーンズのリメイク楽しいですわheart02
ハマっています^^
旦那サマのwrench作品もまた見てやって下さいnote

mailto アガパンサスさんへ
おおきに~sign01
洗いこんであるせいで思ったより楽に解けましたhairsalon
こういうのを作ってみたいって思っていたんです。
出来上がって嬉しいですわgood
膝当てのお絵描きも楽しいですわ^^
何を作ってくれるのか・・・楽しみですnote

mailto よっちさんへ
おおきに~sign01
着古してあったので思ったより楽に解けましたhairsalon
しっかり縫っておいたので何年も着てもらえそうですdenim
膝当てのお絵描きも楽しめましたわ^^
旦那サマにも気に入ってもらえて嬉しいです。
夫婦で手作り合戦しているようで可笑しいですわ~note

こんばんは☆
ついに出来上がりですね♪
すごぉーい!
リメイクでオーバーオールとは(°□°)
旦那さんも大満足ですね(^_^)v
これで何か日曜大工でもo(^-^)o

mailto モカさんへ
おおきに~sign01
一度作って見たいと思っていたんです
フリマのジーンズでリメイクできてほんまに嬉しいですわ^^
旦那サマも喜んでくれてねにより。
早速着込んで何か作っていますよwrench
色々注文してあるんですわ~note

denimリメイク次々といろいろ出来上がってますね。
このオーバーオール、
じのさんの遊び心がいたるところに表現されてて、
旦那様と布に対する愛情heart01が充分に伝わってきます。
継ぎはぎがとってもキュート。
ウエストの出しも切り替えみたいに見えて
違和感がなく、お見事ですshine
こんな風なリメイクとっても素敵だと思いますheart04
今までの経験とスキルが活かされてますよね。

解き・・・これって大変ですよね。
今は、生地を傷つけないように、
細心の注意を払ってやってます。
それが、けっこう緊張するんですよねcoldsweats01

mailto くうさんへ
おおきに~sign01
旦那サマも気に入ってくれて早速大活躍ですgood
ジーンズはほんまに頼もしい素材です。
幅だしもおおざっぱですけど十分役目を果たしてくれました。
解くのってほんまに緊張しますねsweat01
くうさんに褒めてもらえて恐縮です~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今製作中・・・! | トップページ | 我が家のガーデニングは? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ