« ミニゴミ箱de・・・リメイク | トップページ | ネギとニンニクde・・・炒め物 »

ジーンズde・・・リメイク

最近「ジーンズのリメイク」にハマッてますrecycle

ジーンズという素材の面白さと生地の丈夫さsign01

はき古したデニムの生地の柔らかさsign01

そして和布とのコラボの面白さが魅力的ですわheart04

今回もまだ残っている父のジーンズでdenimソーイング開始~hairsalon

Dscn83520001m

お尻のところって結構生地がたっぷりありますやんflair

子供用のパンツにリメイクしましょsoon

Dscn83530001m

どろ遊びで汚れても平気でお洗濯もOKですわgood

Dscn83540002

ポケット1枚分を半分にカットして可愛い布とドッキグやわ~。

身内のあの子にプレゼントしますわnote

« ミニゴミ箱de・・・リメイク | トップページ | ネギとニンニクde・・・炒め物 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!tulip
いつも上手に工夫されていますね。
はきこんだジーンズ生地は柔らかくて、よく馴染んで、手触りもよくなりますね。
その生地で子供用のパンツなら、はきやすく、動きやすくて、喜ばれること間違いなし!
バッグのポケット半分のアイディアも、
なるほど~~勉強になります・・。

こんにちは~
可愛いパンツが出来ましたね~
はきこんだジーンズ地なので柔らかくて
着心地がいいと思いますgood
ポッケの赤い布がアクセントになって
可愛らしさupですね。
じのさんのひと工夫はいつも参考になりますwink

じのさんオヒサです^^))
楽しいリメイクですね~**
ふっくらまるくてポッケがポイントですね
ジーンズは丈夫だからかわいいパンツに生まれ変わってまたまた大活躍ですね~♪

↓ミニごみ箱ナイスアイデア☆。☆
私も愛車に作ろうかなっ

↓それにかわいい小物入れ*
私も母と一緒に作ろうかなっ

じのさんマジックにかかってしまったわ~ん
今夜はヨフカシかも☆

cherryblossomじのさん・こんにちは♪

じのさんの魔法の手・・・
次から次へと作り出されていきます。
↓ミニごみ箱も素敵なアイデアです。
syouも負けずにガンバですhappy01

じのさん、こんにちは♪
上手ですね~カワイイミニパンツheart

私も、入らなくなったデニムをリメイクしたいのです♪ミニスカートにしようと思っているんですが、難しそう。。
やってみま~すpaper

素敵なリメイクですね。
denimのお尻部分から、
子供のパンツがとれるんですね!驚きです。
新しいごわごわのデニムより、
小さい子供には、洗いざらしのデニムの方がいいですよね。
着易くて、汚れを気にしないでいい服は普段着に一番です。
お尻の別布使いがチャーミング。かわいい~heart04

mailto のどかさんへ
おおきに~sign01
履き古しのジーンズってほんまに楽しい素材ですわhappy01
子供さんのパンツも気兼ねなく汚してもらえまししね~denim
まだまだ色々作ってみたいですわnote

mailto アガパンサスさんへ
おおきに~sign01
そんなにデザイン的ではないけど機能的で汚れに強いのが売りですわgood
破れたら捨ててもらってもOKですし。
子供のモノにリメイクは最高です~note

mailto naokoさんへ
おおきに~sign01
ジーンズのリメイク子供用にはいいですねgood
またまたジーンズも活躍できそうですわ。
Naokoさんのように色合いは・・・自信がないですですけど^^
ミニゴミ箱や母との手作りも堪能してきましたnote

mailto syouさんへ
おおきに~sign01
ショウさんのように丁寧には出来ませんがcoldsweats01
簡単ソーイングが私にはピッタリですshine
ミニゴミ箱は母には喜ばれました。
自分でも作ってみるそうですhairsalon
私も頑張りますよ~note

mailto Sonojiさんへ
おおきに~sign01
何とか出来ましたdenim
Sonojiさんもジーンズのリメイクに挑戦ですか?
出来上がりが楽しみですわ^^
私もリメイクに今ハマっています~note

mailto くうさんへ
おおきに~sign01
履き古しのジーンズってほんまに素敵な素材ですねdenim
汚れても気兼ねがなくて・・・ネ!
それに生地が適度に柔らかくて縫いやすいですもんねhairsalon
どこかのフリマでお安くジーンズをゲットしてこようと思います~note

活発な子供さんにはピッタリのrecycleズボンですねnote
ポケットの半分が可愛いheart04アイデア次第で
とても素敵なものになりますねshine

mailto よっちさんへ
おおきに~sign01
汚れても平気で気軽に着てもらえます^^
ジーンズものリメイクって楽しいですわ~recycle
フリマでジーンズのお古を買いたいと思いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニゴミ箱de・・・リメイク | トップページ | ネギとニンニクde・・・炒め物 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ